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『HUMBLE RICH SHINJUKU』で、「CLASSIC TOKYO LIMITED EDITION」を発売。

PR TIMES / 2024年5月29日 14時15分

株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長 宮上光喜)は、イタリア発ラグジュアリー・アップルウォッチケースブランド『HUMBLE RICH (ハンブルリッチ)』の期間限定店舗『HUMBLE RICH SHINJUKU(ハンブルリッチ新宿)』で、「CLASSIC TOKYO LIMITED EDITION」を発売します。

https://www.humble-rich.jp/pickup/humble-rich-shinjuku/



[画像1: https://prtimes.jp/i/25284/1422/resize/d25284-1422-ff9c8f8548114c34f173-0.jpg ]

Apple 新宿に隣接する期間限定店舗『HUMBLE RICH SHINJUKU(ハンブルリッチ新宿)』で、「CLASSIC TOKYO LIMITED EDITION」を発売します。

「CLASSIC METAL」をベースに、イオンプレーティング加工されたブラックカラーのケース・メタルブレスレットと、イエローゴールドカラーのベゼルが調和する特別モデルです。

スーツやジャケットにも絶妙にマッチし、機能的なAppleウォッチをラグジュアリー時計のようなエレガントなスタイルに昇華させます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/25284/1422/resize/d25284-1422-9f3f0aaaceb4522763d5-1.jpg ]

【発売概要】
CLASSIC TOKYO LIMITED EDITION
サイズ:2サイズ
 WBB0289-031-BKYGB-HRS Apple Watch Series 9/8/7 41mm対応モデル ¥135,300(税込)
 WBB0290-031-BKYGB-HRS Apple Watch Series 9/8/7 45mm対応モデル ¥135,300(税込)
発売日:5月29日(水)

【店舗概要】
HUMBLE RICH SHINJUKU
東京都新宿区新宿3丁目30−13 新宿マルイ本館 1 階 イベントスペース(※Apple新宿 横)
開催期間: 2024年5月1日~2024年6月30日
営業時間:11:00~20:00
[画像3: https://prtimes.jp/i/25284/1422/resize/d25284-1422-be5c254de81bd06991ad-5.jpg ]

同店ではタッチ&フィールイベントを2024年6月30日まで開催中です。試着とカスタムメイドを体験できるこのイベントでは、120パターン以上のカスタム体験が可能で、これは世界で唯一の店舗でのご提供です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※アップルウォッチをお持ちの場合はご持参いただけますと幸いです(※ウルトラは対象外となります)。

【HUMBLE RICH の 語源=HUMBLE RICH=謙虚な豊かさ】
一見すると相反する要素にも思えますが、それこそが、このブランドの狙いでもあります。謙虚であるということは、すなわち、自分自身に対して強い自負を持っており、ひけらかすことなく自己主張できるということです。
そして、そういった創造的な内面を持っていること自体が、豊かなこと。ハンブルリッチとは、大人のあるべき姿勢でもあります。
[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=jvxADsFjrYQ ]

【HUMBLE RICH の ポイント】

1.イタリアのデザイナー「ルーベン・トメッラ」による高いデザイン性
著名なイタリア人デザイナー「ルーベン・トメッラ」が手掛けた優美なデザインと日々の生活を豊かにするクリエイティブ。唯一無二のデザインです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/25284/1422/resize/d25284-1422-e0ed7514d4fc8e1eae99-4.jpg ]

2.工具不要、10秒で装着。
Apple Watch・ベルト交換システム「plug & rich(プラグ&リッチ)」

 1.ケース開閉システム「 plug & rich Watch」
 ワンタッチでケースの開け閉めができる機構。工具不要で気軽に着替えることが出来ます。

 2.ベルト脱着システム「 plug & rich Band」
 ベルトもワンタッチで脱着可能。工具不要で時計の雰囲気を変えることが出来ます。
[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=SqfhrmffOdA ]

【デザイナー プロフィール】ルーベン・トメッラ

イタリア ロディに1974年に生まれる。父親が経営する時計のストラップ製造会社の息子として誕生したことにより、幼いころより製品デザインに関する様々な経験を積む。時計への情熱は14歳の頃にはじまり、大学卒業後には家業の会社で働き、さらなる経験・探求を深めていった。2000年に自身のジュエリーショップをオープンし、数多くのブランドを販売。その後2004年に『GaGa Milano』を設立。その独創的でユニークなデザインで、『GaGa Milano』はヨーロッパ、中東、アジア、アメリカなどで瞬く間に人気となり、国際的な評価を得るようになる。そして、2022年12月アップルウォッチのウェアラブルケースとして、新ブランド『HUMBLE RICH』をスタートさせた。

【ウエニ貿易について】
時計や服飾雑貨等のブランドのファッション商社。
輸入商社として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を拡大。
アメリカ発の「TIMEX(タイメックス)」、イタリア発の「FURLA(フルラ)(時計)」「VERSACE(ヴェルサーチェ)(時計)」「SPINNAKER(スピニカー)」「HYDROGEN(ハイドロゲン)(時計)」「HUMBLE RICH(ハンブルリッチ)」、ドイツの「ZEPPELIN(ツェッペリン)」や「adodas Originals(アディダスオリジナルス)(時計)」「DUFA(ドゥッファ)」、イギリス発の「HENRY LONDON(ヘンリーロンドン)」や「TED BAKER(テッドベーカー)(時計)」などの日本総代理店を務める一方、メーカーとして「Angel Heart(エンジェルハート)」や「ANGEL CLOVER(エンジェルクローバー)」「PELLE MORBIDA(ペッレ モルビダ)」を企画開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。

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