自分だけの「かわいい」に出会える 「マジョリカ マジョルカ」 公式ファンクラブサービス 『MAJOLIPIA(マジョリピア)』 5月21日よりスタート!
PR TIMES / 2019年5月21日 14時40分
「かわいい」の扉をひらくセルフメイクアップブランド「マジョリカ マジョルカ」は、公式ブランドファンクラブ「MAJOLIPIA(マジョリピア)※」を5月21日(火)よりオンライン上で開設します。
公式ブランドファンクラブ「MAJOLIPIA(マジョリピア)」は、自分だけの「かわいい」に出会えるマジョリカ マジョルカの世界をより深く楽しんでいただくことが出来るコンテンツです。マジョリカ マジョルカLINE公式アカウントをお友達に追加した後に会員登録をすることで参加が可能です。ファンクラブに参加した上で資生堂ECサイト「ワタシプラス オンラインショップ」にてマジョリカ マジョルカの商品を購入すると「MAJOLIPIA」のオリジナルパスポートが貰えたり、商品と交換可能なポイントプログラム「マジョリカマイルプログラム」を楽しめます。また新商品の先行購入や会員限定のイベントなどのサービスも随時追加されていく予定です。
※「MAJOLIPIA(マジョリピア)」=「マジョリカ マジョルカを愛する人々が住んでいる架空の国の名前」というコンセプトで名付けられた公式ファンクラブの名称
[画像1: https://prtimes.jp/i/5794/1423/resize/d5794-1423-115421-0.jpg ]
■プログラム一覧
(1)ポイント交換プログラム「マジョリカマイルプログラム」
(2)MAJOLIPIA(マジョリピア)オリジナルパスポートの提供
(3)新商品の先行購入(2019年8月以降サービス開始予定)
(4)会員限定イベントの開催(2019年8月以降サービス開始予定)
(5)自分だけの商品図鑑「マイコレクション」(2019年8月以降サービス開始予定)
(1)ポイント交換プログラム「マジョリカマイルプログラム」について
「MAJOLIPIA(マジョリピア)」参加後に資生堂ECサイト「ワタシプラス オンラインショップ」を通じて「マジョリカ マジョルカ」の商品を購入すると、購入商品に応じた「マジョリカマイル」が付与されます。貯まった「マジョリカマイル」はお好きな商品と交換することが可能です。また獲得したマイル数に応じてステージがランクアップし、マイル還元率が上がったり、お得なクーポンを獲得することが出来ます。
(2)「MAJOLIPIA(マジョリピア)」オリジナルパスポートについて
「MAJOLIPIA(マジョリピア)」参加後に資生堂ECサイト「ワタシプラス オンラインショップ」を通じて「マジョリカ マジョルカ」の商品を購入すると、初回購入時に「MAJOLIPIA(マジョリピア)」のオリジナルパスポートが商品と共に配送されます。パスポートには商品購入ごとに同時配送される様々な「出入国スタンプ」を自由に貼ることができ、まるで旅をしているかのようにスタンプを集めながらマジョリカ マジョルカの商品を使用できます。
またパスポート内の所定の位置に「出入国スタンプ」に同封されているステッカーを貼り、ARカメラで読み込むことで不思議な「MAJOLIPIA(マジョリピア)」の世界が広がります。更に気に入ったメイクを書き込めるページや「MAJOLIPIA(マジョリピア)」の地図などもパスポート内に掲載されており、自分だけの「かわいい」を見つける旅をより楽しむことが出来ます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5794/1423/resize/d5794-1423-773244-1.jpg ]
■お問い合わせ先
マジョリカ マジョルカ ファンクラブサポートセンター:0120-07-0013
受付時間 10:00~17:00 (祝日、年末年始、夏季休暇を除く月~金曜日)
■「マジョリカ マジョルカ」とは
「マジョリカ マジョルカ」は、2003年7月に誕生以来、「かわいい」「高品質」なアイテムを展開し、多くのお客さまにご愛用いただいています。瞳そのものを大きく見せるマスカラ「ラッシュエキスパンダー」シリーズや、みずみずしいジェルが体温でとろける'生'感で、ふんわり明るい肌に仕上げるファンデーション「ミルキースキンリメイカー」を中心に、自分だけの「かわいい」を引き出すメイクアップアイテムを展開しています。なかでも、マスカラ「ラッシュエキスパンダー」シリーズは、累計売上本数1,500万本※1 超え、高い支持をいただいています。
※1 ラッシュエキスパンダーシリーズ(全8種)累計売上本数 2006年2月~2018年3月
▼「マジョリカ マジョルカ」 ブランドサイト
http://www.shiseido.co.jp/mj/?rt_pr=trd76
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「fibona(フィボナ)」が発信する「世の中にない」を共創するビューティープロダクツ 肌と一体化する新感覚の「スキンアクセサリー(TM)」発売
PR TIMES / 2024年9月20日 12時0分
-
夏休みの海外旅行、「出入国審査」の長い列に並んで疲れました。すんなり「ゲート」を通り抜ける人がいたのですが、自分も利用できますか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年9月16日 6時0分
-
マジョリカ マジョルカからラメ×ふさふさ美ロングマスカラ ハロウィン限定カラー ~2024年9月21日(土)数量限定発売~
PR TIMES / 2024年9月3日 11時0分
-
自信を、笑顔に!資生堂「ガイドメイク」体験会を全国の盲学校で開催
PR TIMES / 2024年9月2日 14時15分
-
『エクセル』から自然な長さを出せるマスカラ『ラッシュオプティミズム』が新発売
美容最新ニュース / 2024年8月27日 12時45分
ランキング
-
1「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
2PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
3「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
4ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください