ゴルフウェアの市場規模、2027年に15億米ドル到達予想
PR TIMES / 2021年10月29日 17時45分
株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「ゴルフウェアの世界市場:ユーザー、製品タイプ、流通チャネル、地域別展望、COVID-19による影響分析と予測(2021年~2027年)」(KBV Research)の販売を10月28日より開始いたしました。
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ゴルフウェアの市場規模は、2021年~2027年の間にCAGR8%で成長し、2027年には15億米ドルに達すると予想されています。ゴルフウェアは、プレーヤーがゴルフをする際に便利ないくつかのアクセサリーで構成されています。また、付属品としては、ゴルフグローブ、ゴルフウェア・ゴルフギア、ゴルフボール、シューズクラブ、クラブヘッドカバー、パター、ウェッジ、ボールマーカー、カート、タオルなどがあります。この市場のターゲットとなるのはゴルフプレーヤーであり、プレーヤーはゴルフウェア購入の常連客です。これらのアパレルに必須となるのはゴルフシューズであり、完璧なシューズがなければ快適なゴルフを楽しむことができません。
ゴルフウェアメーカーは、ゴルフトーナメントに参加しているプレーヤーの最高品質の靴を作るために努力しています。ゴルフに普通の靴を使用すると、プレーに適さないため、怪我をする可能性が高くなります。さらに、メーカーは、空気の通る素材を使用することで、ゴルフシューズを通気性のあるものにしています。例えば、ゴアテックスの裏地付きシューズは、足の発汗を防ぎ、湿気を吸収することで足が呼吸できるように設計されています。
COVID-19の影響分析
COVID-19パンデミックの発生により、多くのトーナメントが、ロックダウンの規制を受け、延期または中止を余儀なくされました。また、スポーツ施設やスタジアムが閉鎖され、州のスポーツ活動が停止したため、ゴルフウェアの販売も減少しました。これらの要因は、ゴルフウェアの需要を減少させ、同市場の成長を抑制する原因となりました。
新規顧客や若い顧客など、ゴルフ人気の高まり
ゴルフは国民の間で広く人気のスポーツとなっており、若い世代から年配の人までがゴルフに魅了されています。この分野でのプレーヤー数が増えているため、ゴルフウェア、ゴルフグローブ、ゴルフシューズなどの需要も増加しています。また、プレーヤーは、機能別にゴルフクラブを所持しており、アイアン、パター、ハイブリッド、ウェッジ、ウッドなど、さまざまな素材のクラブがあります。
健康に良いゴルフウェアやゴルフ用品の利用が増加
肥満対策としても、ゴルフの人気が高まっています。また、高齢になっても、身体的にも心理的にも健康でいられるように、さまざまなスポーツに取り組む人が増えており、その結果、ゴルフも好まれるようになりました。人々の健康維持への欲求とゴルフスポーツへの関心の高まりが、ゴルフウェアの市場成長を後押ししています。
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【株式会社グローバルインフォメーション 会社概要】
1995年の創立以来、海外市場調査レポートの販売を通じて企業のグローバル展開を支援しています。世界6カ国に拠点を持ち、海外の提携調査会社250社以上が発行する調査資料約10万点をワンストップでご提供。市場情報販売のグローバル・リーディングカンパニーを目指し、企業ならびに社会の発展に寄与すべく、お客様にとって真に価値ある情報をお届けしています。
創立:1995年
所在地:215-0004 神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F
事業内容:市場調査レポート/年間契約型情報サービスの販売、委託調査の受託、国際会議/展示会の代理販売
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