プロが仕上げたような透け感美肌をつくる 大人気プロフィニッシュファンデから、待望の新リキッド登場! ~2019年8月21日(水)発売~
PR TIMES / 2019年6月18日 17時40分
[画像1: https://prtimes.jp/i/5794/1436/resize/d5794-1436-694069-3.jpg ]
資生堂は、セルフメイクアップブランド「インテグレート」より、プロが仕上げたような透け感美肌に仕上げるリキッドファンデーション「インテグレート プロフィニッシュリキッド」ほか、ふんわりパウダー仕上げの眉マスカラの新色【全13品目3品種:ノープリントプライス】を2019年8月21日(水)より発売します。
◆ 大人気「プロフィニッシュファンデ」(パウダリー)から、リキッドファンデが発売。
◆ 新商品「プロフィニッシュリキッド」は、指でさっと塗るだけで、まるでプロがファンデーションブラシで伸ばし広げたようなうるつや薄膜の仕上がりが続く※、リキッドファンデーションです。
◆ バリバリにならず、ふんわり仕上がると好評の眉マスカラ「ニュアンスアイブローマスカラ」に新色が登場。
※ 8時間化粧もち*データ取得済み (当社調べ。効果には個人差があります。)
《プロモーション・販売展開》
「インテグレート」は、きちんと見えるのにさりげないかわいらしさを取り入れられる、高品質・高機能なメイクアップブランドです。
20代女性の、ファンデーションは透明感がある仕上がりが理想であるが、肌悩みをカバーしようとすると厚ぼったく仕上がってしまう、という悩みに着眼して、16年10月に発売されたプロフィニッシュファンデ(パウダリー)は、「カバーするのに薄付き」、「透明感のある仕上がりがかなう」といった多くのご指示をいただいており、口コミサイトやSNSでも話題となっています。その大人気プロフィニッシュファンデより、リキッドファンデを発売します。
販売チャネルは、ドラッグストア・GMS・化粧品専門店など約17,000店です。併せて資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」でも販売します。
【商品一覧】全12品目3品種
<商品名>インテグレート プロフィニッシュリキッド
<分類>ファンデーション
<容量>30mL
<品種・色数>5色
<価格>ノープリントプライス
<商品名>インテグレート プロフィニッシュリキッド 特製セット I
<分類>ファンデーション
<品種・色数>2色
<価格>ノープリントプライス
<商品名>インテグレート ニュアンスアイブローマスカラ
<分類>アイブロウ
<容量>6g
<品種・色数>新色1色、外装強化4色
<価格>ノープリントプライス
【商品概要】
■商品名・容量・価格
[画像2: https://prtimes.jp/i/5794/1436/resize/d5794-1436-780201-4.jpg ]
インテグレート プロフィニッシュリキッド
<ファンデーション>
18g 全5色
ノープリントプライス
■商品特長
指でさっと塗るだけで、
プロがブラシで伸ばし広げたような
うるつや薄膜の仕上がりが続く※1 リキッドファンデーション
○ブラシフィニッシュ処方
毛穴・色ムラをきちんとカバーするのに、薄膜でムラなくフィットするから、透け感のある仕上がりを実現
※1 8時間化粧もち*データ取得済み (当社調べ。効果には個人差があります。)
○素肌にうるおいを与え、密封マスクする高美容保湿液成分※2 配合。
※2 PEG/PPG-14/7ジメチルエーテル、エリスリトール、グリセリン、PEG/PPG-17/4ジメチルエーテル、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)(保湿)
○乾燥を防いで、うるおいが持続します。
○つけた瞬間から肌を守ります。
-肌あれ防止イオンミネラルパウダー※3 配合。 ※3 硫酸Ba
○パラベン(防腐剤)フリー・無香料・ニキビのもとになりにくい処方・アレルギーテスト済み
(すべての方にニキビができない・アレルギーが起きないというわけではありません。)
○SPF30・PA+++
【色調】
[画像3: https://prtimes.jp/i/5794/1436/resize/d5794-1436-959872-5.jpg ]
<使用法>
●化粧下地などで肌を整えてから、お使いください。
●容器をよく振ってから、手のひらに適量をとり、顔全体になじませます。
●洗顔後、直接本品をお使いいただいてもうるおい効果が得られます。
●使用量が少ないと、十分な紫外線防御効果が得られません。
●紫外線防御効果のある化粧下地などとの併用をおすすめします。
■商品名・容量・価格
インテグレート プロフィニッシュリキッド 特製セット I
<ファンデーション>
本体30mL・おしろい1g
全2色
ノープリントプライス
【色調】
[画像4: https://prtimes.jp/i/5794/1436/resize/d5794-1436-445077-0.jpg ]
■商品特長
指でさっと塗るだけで、プロがブラシで伸ばし広げたような
うるつや薄膜の仕上がりが続く※1 リキッドファンデーションに、
今だけ限定サイズのおしろいがついた特製セット。
○余分な皮脂を吸着して、テカリやヨレを未然にブロックする、スーパーキープパウダーの限定サイズ付き。
○ブラシフィニッシュ処方
毛穴・色ムラをきちんとカバーするのに、薄膜でムラなくフィットするから、透け感のある仕上がりを実現
※1 8時間化粧もち*データ取得済み (当社調べ。効果には個人差があります。)
○素肌にうるおいを与え、密封マスクする高美容保湿液成分※2 配合。
※2 PEG/PPG-14/7ジメチルエーテル、エリスリトール、グリセリン、PEG/PPG-17/4ジメチルエーテル、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)(保湿)
○乾燥を防いで、うるおいが持続します。
○つけた瞬間から肌を守ります。
-肌あれ防止イオンミネラルパウダー※3 配合。 ※3 硫酸Ba
○パラベン(防腐剤)フリー・無香料・ニキビのもとになりにくい処方・アレルギーテスト済み※4
(すべての方にニキビができない・アレルギーが起きないというわけではありません。)
○SPF30・PA+++(プロフィニッシュリキッド)
○SPF15・PA+(スーパーキープパウダー)
<使用法>
●化粧下地などで肌を整えてから、お使いください。
●容器をよく振ってから、手のひらに適量をとり、顔全体になじませます。
●洗顔後、直接本品をお使いいただいてもうるおい効果が得られます。
●使用量が少ないと、十分な紫外線防御効果が得られません。
●紫外線防御効果のある化粧下地などとの併用をおすすめします。
【商品概要】
■商品名・容量・価格
[画像5: https://prtimes.jp/i/5794/1436/resize/d5794-1436-375890-1.jpg ]
インテグレート ニュアンスアイブローマスカラ
<アイブロウ>
6g 新色1色
外装強化4色
ノープリントプライス
【色調】
[画像6: https://prtimes.jp/i/5794/1436/resize/d5794-1436-221119-2.jpg ]
■商品特長
ふんわりパウダー仕上げの眉マスカラ
1本1本染め上げたようなやわらかな色合いと、
ベタッとつかないパウダーのような質感で
ふんわりナチュラルな仕上がりが長時間※持続。
※12時間仕上がり持続テスト済み(資生堂調べ・効果には個人差があります。)
○汗や皮脂に落ちにくいのに、お湯で簡単に落とせます。
○テクニックフリーブラシ採用
地肌につきにくいブラシ設計。
○パウダーフィニッシュ処方
<使用法>
●はじめに、眉毛の流れと逆方向に、次に、眉毛の流れに沿って根本から毛先方向にとかすようにして塗布します。
●ペンシルタイプやパウダータイプのアイブロウと併用する場合は、最後に本品をご使用ください。
●ブラシの液のつきが多い場合は、容器の口もとで液を調整してからお使い下さい。
▼ インテグレート ブランドサイト
https://www.shiseido.co.jp/ie/?rt_pr=trd89
▼ ニュースリリース
https://www.shiseidogroup.jp/news/detail.html?n=00000000002705&rt_pr=trd89
▼ 資生堂グループ企業情報サイト
https://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=trd89
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