25周年を迎えるB’zの全米ツアー密着ドキュメントを独占放送するWOWOW。12月9日の放送に先駆け、Specialスポットが解禁!!
PR TIMES / 2012年11月15日 19時24分
今年25周年を迎える、B'z。
松本孝弘(G)と稲葉浩志(Vo)の2人による日本を代表するロックユニット。
1988年のデビュー以来数々のヒット作を出し続け、シングル・アルバム総売上枚数は8000万枚以上にのぼる。そして、“LIVE-GYM”と称したツアーでも、その迫力のライブパフォーマンスとエンターテインメント満載のステージで多くの観客を魅了し絶大な人気を得てきた。
そんな、名実ともに国内No.1アーティストである彼らは、活躍の場を世界へと広げているが、25周年イヤーに突入した今年、配信限定アルバム『B'z』を世界63の国と地域でリリース。この作品を引っ提げ、9月~10月にかけて全米ツアー「B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free-」を敢行した。
WOWOWでは、この記念すべき結成25周年イヤーに敢行されたB’zの全米ツアーに完全密着したドキュメントを放送することが決定している。ライブの模様や普段見ることのできないバックステージはもちろん、彼らの素顔に迫る貴重な映像が満載となるこの番組。日本が世界に誇るアーティストとして活躍する彼らだが、普段メディアに登場することはほとんどなく、彼らに密着した映像が放送されるのは、まさにプレミアムな記録である。
そんな「B’z 25th Anniversary Special 全米ツアー密着ドキュメント『Only Two』」の放送に先駆けて、明日11月16日(金)0:00より、WOWOWスペシャルサイト(http://www.wowow.co.jp/bz)上に番組の“Specialスポット”が解禁される!これまでこの番組の詳しい内容はベールに包まれていたが、今回そんな番組の一部を先取りすることが出来る。待望のSpecialスポットを見逃せない!
【「B’z 25th Anniversary Special 全米ツアー密着ドキュメント『Only Two』」 WOWOWスペシャルサイト】
http://www.wowow.co.jp/bz/
※11月16日(金)0:00より“Specialスポット”配信スタート!!
【番組情報】
「B’z 25th Anniversary Special 全米ツアー密着ドキュメント『Only Two』」
12月9日(日)夜9:00~ WOWOWで放送
【配信限定アルバム「B’z」情報】
ヒットシングルを新たに英語詞で書下ろし、リ・レコーディングした新曲5曲収録の配信限定アルバム「B’z」が、日本を含む全世界のiTunes Store他で配信中。
B’zが出演したペプシネックスTVCMソング「Love Bomb」、ゲーム「ドラゴンズドグマ」主題歌の「Into Free -Dangan-」、さらに初音源化となる「Splash」「Juice」「Ultra Soul」を収録。
■詳細はコチラ→http://bz-vermillion.com/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
<藤井フミヤ>デビュー40周年のアニバーサリーイヤーを締めくくる、藤井フミヤ日本武道館111回目のステージを、いよいよ6月9日(日)にWOWOW独占生中継!日本武道館公演限定Tシャツのプレゼントも!
PR TIMES / 2024年5月2日 18時15分
-
ザ・ストリート・スライダーズ、日比谷野外大音楽堂でのスペシャルGIGの模様をレポート!WOWOWオンデマンドで独占配信中
PR TIMES / 2024年4月25日 18時15分
-
TM NETWORK 40周年記念番組「TM NETWORK 40th Anniversary VideoSelects」5月4日(土)22時~MTVで放送決定!
PR TIMES / 2024年4月24日 17時40分
-
RHYMESTERの17年ぶりとなる日本武道館公演がWOWOWにて放送・配信決定!
PR TIMES / 2024年4月20日 11時15分
-
sumikaの最新ツアーに迫る2カ月連続WOWOW特集が決定!5月はツアーファイナルの神奈川公演の模様を、6月には特番をWOWOW独占放送・配信!
PR TIMES / 2024年4月16日 18時15分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください