TVアニメ『鬼滅の刃』のアニメ映像で歌おう!主題歌「紅蓮華」のアニメ映像 ver.(TVサイズ)がJOYSOUNDに登場!
PR TIMES / 2020年11月12日 18時45分
EDテーマ「from the edge」、挿入歌「竈門炭治郎のうた」も配信予定!
原作コミックスの累計発行部数は1億部を超え、10月16日(金)に公開された「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」は、10日間での興行収入100億円突破と日本で上映された映画の中で最速記録を更新するなど、いま爆発的人気を誇るTVアニメ『鬼滅の刃』。
JOYSOUNDでは、LiSAが歌う本作の主題歌「紅蓮華」を、アニメ映像を背景に歌えるアニメ映像 ver.(TVサイズ)として、11月9日(月)より配信をスタートしました。さらに、今後、主題歌「紅蓮華」のフルサイズバージョンや、エンディングテーマ「from the edge」、挿入歌「竈門炭治郎のうた」のアニメ映像 ver.も12月に配信を予定しています。
[画像: https://prtimes.jp/i/4747/1451/resize/d4747-1451-238522-0.jpg ]
▽特設ページ:https://www.joysound.com/web/s/karaoke/contents/video/kimetsu
なお、主題歌の「紅蓮華」は、今年5月の第4週にJOYSOUNDのカラオケ週間ランキングで1位を獲得して以来、7週連続でトップを独走し、人気曲として上位にランクインし続けている人気曲。今年の上半期ランキングではOfficial髭男dism「Pretender」に次いで総合2位、アニメソングでは定番曲「残酷な天使のテーゼ」に代わり1位を獲得するなど、TVアニメ『鬼滅の刃』旋風はカラオケにも及んでいます。
この機会をお見逃しなく、JOYSOUNDでTVアニメ『鬼滅の刃』のアニメカラオケをお楽しみください!
== カラオケ 配信情報 ==
◆対象機種 : JOYSOUND MAX GO、JOYSOUND MAX2、JOYSOUND MAX
◆配信曲:紅蓮華 -アニメ映像 ver.-(TVサイズ)
※ブロードバンドによる開局を行っている店舗で、お楽しみいただけます。ただし、機種及び設置環境により対応していない場合がございます。
◆配信予定曲:12月頃配信予定
・「紅蓮華 -アニメ映像 ver.-」 LiSA
・「from the edge -アニメ映像 ver.-」 FictionJunction feat. LiSA
・「竈門炭治郎のうた -アニメ映像 ver.-」 椎名豪 featuring 中川奈美
▽特設ページ:https://www.joysound.com/web/s/karaoke/contents/video/kimetsu
(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「鬼滅の刃」成功の秘密(2/2)=視覚・音楽効果と文化的背景―中国メディア
Record China / 2024年9月17日 0時30分
-
「紅蓮華」作曲の草野華余子プロデュースグループ「アキストゼネコ」現体制終了へ 10月28日をもって
スポニチアネックス / 2024年9月12日 21時44分
-
『メイプルストーリー』 × アニメ『鬼滅の刃』コラボの最新情報を公開!
PR TIMES / 2024年9月4日 18時15分
-
「鬼滅の刃」竈門炭治郎が27.5cmのビッグサイズに!? フル可動フィギュアが登場 ! 水の呼吸もギャグ顔も再現可能♪
アニメ!アニメ! / 2024年9月1日 17時30分
-
「鬼滅の刃」竈門炭治郎、竈門禰豆子、我妻善逸、煉獄杏寿郎が腕時計に♪ 日輪刀や着物をイメージしたデザインに注目
アニメ!アニメ! / 2024年8月25日 18時15分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください