キレートレモンサワー家事レスキューTwitterキャンペーン実施
PR TIMES / 2020年4月1日 16時45分
キレートレモンサワーで心も体もレスキュー! キレートレモンサワーと家事代行サービスが当たる!
サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は「サッポロ キレートレモンサワー」のリニューアルにあわせ、「サッポロ キレートレモンサワー」と、「ダスキン 家事おてつだい・おかたづけギフトカード」がセットで当たるTwitterキャンペーンを実施します。
Twitterキャンペーンについて
1.タイトル
キレートレモンサワー家事レスキューキャンペーン
2.キャンペーン期間
2020年4月3日(金)12:00~4月19日(日)23:59
3.内容
1.当社公式Twitterアカウント(@SapporoBeer)をフォロー
2.キャンペーン期間中に当社公式Twitterアカウントから投稿されるキャンペーン応募用投稿から「#はーーーレモンほしい」を選択し、ツイート。
上記で応募完了となります。
ご応募いただいた方の中から抽選で30名様に賞品が当たります。
4.賞品
・サッポロ キレートレモンサワー 1ケース(350ml×24本)
・ダスキン 家事おてつだい・おかたづけギフトカード 1枚(1時間・5,500円分)
※ダスキン 家事おてつだい・おかたづけギフトカードのサービスの内容や注意事項の詳細は、ダスキンギフトカードHPよりご確認ください。
◇ダスキンギフトカードHP
http://www.duskin-gift.jp/shop/contents?contents_id=394215
[画像1: https://prtimes.jp/i/12361/1458/resize/d12361-1458-307367-0.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/12361/1458/resize/d12361-1458-649949-1.png ]
5.応募資格
・日本国内にお住まいの満20歳以上の方(20歳未満の方は応募できません)。
・Twitterアカウントをお持ちの方。
・有効なe-mailアドレスをお持ちの方。
※ご当選された場合、サッポロビールWebサイト会員への登録が必要となります。
・サッポロビールグループ社員、および関係者は応募できません。
6.応募条件
・サッポロビール公式Twitterアカウント「@SapporoBeer」をフォローしていること。
※当選発表前にフォローを解除した場合、応募・当選は無効となります。
・公式Twitterアカウントから投稿される応募用のキャンペーンツイートから、該当のハッシュタグをタップしてツイートすること。
※必ずご自身のアカウントを“公開”にした状態で参加ください。アカウントが非公開の場合は参加とみなされません。
※ダイレクトメッセージを受信拒否設定している場合、参加とみなされません。
・プロフィール、ユーザー名、自己紹介、アイコンなどを設定していないアカウントではTwitterの仕様上、参加とみなされない場合があります。
・頻繁にアクション(ツイート、リツイート、いいね、返信 など)を行っていないアカウントではTwitterの仕様上参加とみなされない場合があります。
・Twitterアカウント開設後、メールアドレスが本人のものか確認をするプロセスを行っていないアカウントではTwitterの仕様上参加とみなされない場合があります。
「サッポロ キレートレモンサワー」リニューアルについて
1.商品名
サッポロ キレートレモンサワー
2.パッケージ
350ml缶
3.品目
リキュール(発泡性)1.
4.リニューアル発売日
2020年1月製造分より
5.アルコール分
5%
6.原材料名
レモン、レモン果皮エキス、ウォッカ、糖類/炭酸、ビタミンC、香料、酸味料
7.参考小売価格
160円(税抜)
8.リニューアルポイント
1.中味
・炭酸感を高めることでさらに爽快で飲みやすい味わいに。
2.パッケージデザイン
・白の背景にビタミンC、クエン酸、果汁量を分かりやすく表示。
・飲料の「キレートレモン」の瓶に親和性を持たせ、「キレートレモンのお酒」であることを明確にしたデザインに変更。
[画像3: https://prtimes.jp/i/12361/1458/resize/d12361-1458-924293-2.png ]
以上
<消費者の方からのお問い合わせ先>
サッポロビール(株)お客様センター
TEL 0120-207-800
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ヱビスのファンコミュニティ「YEBISU BEER TOWN」2周年!ビヤカクテル人気投票など2大企画を実施
PR TIMES / 2024年9月13日 12時45分
-
“男梅サワー”ブランドから新登場「サッポロ 男梅サワー 熟成梅」数量限定発売
PR TIMES / 2024年9月9日 12時15分
-
テタンジェ コント・ド・シャンパーニュ ロゼ 新ヴィンテージ発売
PR TIMES / 2024年9月2日 13時45分
-
ビールの副産物で作るアップサイクルシリーズ「黒ラベル Malt & Hops Seriesデニムエプロン」が抽選で当たる選べるキッチングッズ プレゼントキャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年9月2日 10時15分
-
「YEBISU BEER HOLIDAY(ヱビスビアホリデー)」明日8月23日から恵比寿ガーデンプレイスにて開催!
PR TIMES / 2024年8月22日 18時45分
ランキング
-
1「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
26時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
-
5人口はどんどん減っていくのにタワマンは増え続ける…日本各地で進む「再開発ラッシュ」の知られざる大問題
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください