"今度のフチ子はテレビっ子!?" 『プライベート・ビエラ』のお試しキャンペーンで限定フチ子が当たる!

PR TIMES / 2014年11月17日 12時9分



パナソニック株式会社は、「お風呂でテレビ」が楽しめる『プライベート・ビエラ』(UN-JL15T3/UN-JL10T3)の新たなプロモーションとして、今話題の「コップのフチ子」とコラボレーションし、完全限定生産のオリジナル『プライベート・ビエラのフチ子』が抽選で5,000名に当たるキャンペーンを実施。また、電車ジャックやタッチ&トライイベントも同時期に開催し、「お風呂でテレビ」というライフスタイルを提案していきます。

■プライベート・ビエラ商品サイト
http://panasonic.jp/privateviera/JL15T3_10T3/

<『プライベート・ビエラのフチ子』が抽選で当たるキャンペーン>
働く男女に大人気のカプセルトイ「コップのフチ子」とのコラボレーションで生まれた『プライベート・ビエラのフチ子』は完全オリジナルの数量限定生産品。お風呂でのテレビ視聴を提案するため、バスローブをまとい楽しそうに『プライベート・ビエラ』を眺めている姿のフチ子になりました。通常のフチ子のようにコップはもちろん、なんと『プライベート・ビエラ』にも掛けられる特別仕様となっています。本記事画像のような掛け方のほかに、アクロバティックな掛け方もできます。ぜひ『プライベート・ビエラのフチ子』を『プライベート・ビエラ』に掛けて、お風呂でのテレビ視聴をお楽しみください。なお、『プライベート・ビエラのフチ子』は、『プライベート・ビエラお試しキャンペーン』にご応募いただくと、抽選で当たります。

※ご応募にはCLUB Panasonicへの会員登録(無料)が必要です。

■応募方法
キャンペーンサイトからご応募いただけます。
PC版:http://panasonic.jp/privateviera/campaign/rental/t3/
スマホ版:http://panasonic.jp/spn/privateviera/campaign/rental/t3/
『ビエラおためし』で検索!
■応募締切
2015年1月7日(水)
■当選人数
5,000名(抽選)

<電車ジャック/タッチ&トライイベント>
首都圏の働く男女へ向けて「お風呂でテレビ」を提案するために、JR東日本 山手線など、東京と大阪の鉄道にて電車ジャック展開を行います。綾瀬はるかさんをプロモーションキャラクターに起用し、通勤電車内でクリエイティブを展開。お風呂はもちろん、家じゅうどこでもテレビが楽しめる『プライベート・ビエラ』の魅力をご紹介します。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング