サッポロ生ビール黒ラベル「千葉ロッテマリーンズ缶」限定発売
PR TIMES / 2020年5月7日 14時5分
サッポロビールは今年も千葉ロッテマリーンズを応援します
サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、サッポロ生ビール黒ラベル「千葉ロッテマリーンズ缶」を5月19日に数量限定発売します。
当社は大手ビールメーカーの中で唯一千葉県内に工場を持っており、1999年より「千葉ロッテマリーンズ缶」を発売し、ファンの皆さまとともに同球団を応援してきました。
今年のデザインは、「パ・リーグを1位で突き抜ける!CS(注)を突き抜け日本一を獲る!限界を突破する!」という意味が込められた、千葉ロッテマリーンズの2020年度チームスローガン「突ッパ!」のキャッチフレーズをあしらったデザインです。
この商品が地元千葉県の方々をはじめファンの皆さまに広くご愛飲いただくことで、応援の輪が一段と広がることを願っています。
(注)クライマックスシリーズの略称
1.商品名
サッポロ生ビール黒ラベル「千葉ロッテマリーンズ缶」
※中味は通常の黒ラベルと同じです
2.パッケージ
350ml缶・6缶パック
3.品目
ビール
4.発売日・地域
2020年5月19日
千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県、茨城県
5.原材料名
麦芽(外国製造又は国内製造(5%未満))、ホップ、米、コーン、スターチ
6.アルコール分
5%
7.価格
オープン価格
8.デザイン
千葉ロッテマリーンズの2020年度チームスローガン「突ッパ!」のキャッチフレーズをあしらったデザイン。
9.販売計画
3,000ケース(350ml×24本換算)
[画像: https://prtimes.jp/i/12361/1476/resize/d12361-1476-681243-0.png ]
<消費者の方からのお問い合わせ先>
サッポロビール(株)お客様センター
TEL 0120-207-800
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“男梅サワー”ブランドから新登場「サッポロ 男梅サワー 熟成梅」数量限定発売
PR TIMES / 2024年9月9日 12時15分
-
じっくり味わう、ほのかにスモーキーなヱビス。「ヱビス クリエイティブブリュー 燻(いぶし)」9月10日から全国のYEBISU BARで数量限定販売
PR TIMES / 2024年9月9日 12時15分
-
「サッポロ生ビール黒ラベル」新CM放映のお知らせ「大人エレベーター」シリーズ第45弾 俳優の浅野忠信さんが登場!
PR TIMES / 2024年9月2日 10時15分
-
ビールの副産物で作るアップサイクルシリーズ「黒ラベル Malt & Hops Seriesデニムエプロン」が抽選で当たる選べるキッチングッズ プレゼントキャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年9月2日 10時15分
-
黒ラベル「埼玉西武ライオンズ応援缶」の売上の一部を埼玉県「彩の国さいたま魅力づくり推進協議会」へ寄付
PR TIMES / 2024年8月23日 11時45分
ランキング
-
16時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください