和紙のライフスタイルブランド<UNDERSON UNDERSON> モデル・佐田真由美がディレクションするエシカルブランド”nee mee”との初のコラボレーションアイテムを発売
PR TIMES / 2022年5月17日 20時15分
コラボレーション第一弾として、和紙素材のボディースーツを含む全2型を発売!
株式会社マッシュスタイルラボ(本社 東京都千代田区麹町/代表取締役社長:近藤広幸)が展開する“和紙がつくる健やかな肌。”をコンセプトとするライフスタイルブランド<UNDERSON UNDERSON(アンダーソン アンダーソン)>は、2022年5月23日(月)より、モデル・佐田真由美氏がディレクションする<nee mee(ニーミー)>とのコラボレーションアイテムを発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18505/1484/resize/d18505-1484-5c7110309704fb460fe7-10.jpg ]
“和紙がつくる健やかな肌”をコンセプトとした<UNDERSON UNDERSON(アンダーソン アンダーソン)>と“100年後の地球にワクワクしたい”という思いから誕生した<nee mee(ニーミー)>との初のコラボレーションが実現。
地球環境に優しいモノづくりという共通観念の元、それぞれのブランド“らしさ”を活かしたアイテムをラインアップ致します。
UNDERSON UNDERSONオリジナルの和紙素材にnee meeの世界観が融合した初めてのコレクションは、ディレクター佐田真由美さんの細部へのこだわりが詰まったアイテム。
和紙の生地をオリジナルのカラーで染めることから始まり、サテンのパイピングの配色やスタイルアップして見えながらもリラックス感のあるシルエットなど、何度も試行錯誤を重ね出来上がったコラボレーション第一弾は、おうち時間からアウトドアなどのアクティブシーンからお出かけ時のカジュアルウェアまで様々なシーンに寄り添う全2型を展開いたします。
商品詳細
[画像2: https://prtimes.jp/i/18505/1484/resize/d18505-1484-6985ec99f7850ad0f0b8-5.jpg ]
■nee mee×UNDERSON UNDERSON コラボレーションオリジナルボディスーツ
nee meeのアイコン的アイテムであるボディースーツを、UNDERSON UNDERSONらしいリラックス感で表現したWASHIFABRIC(R)のオールインワンキャミソール。
和紙の軽やかな着心地は、ルームウェアとしてはもちろんアウトドアなど真夏のアクティブシーンにもおすすめです。オリジナルで染め上げたこだわりのカラーは、ワインはUNDERSON UNDERSON限定、オリーブはnee mee限定展開のカラーです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/18505/1484/resize/d18505-1484-7ccf5a8b9a118547f97a-9.jpg ]
Price:¥13,200(tax in)
Color:WINE(UNDERSON UNDERSON限定カラー)BLK(共通カラー)
※ORVはnee mee限定カラー
Size:Free
■nee mee×UNDERSON UNDERSON コラボレーションガーゼシャツ
薄く透けるような柔らかなUNDERSON UNDERSONの和紙コットン生地と、nee meeらしい女性に寄り添うこだわりのデザインが融合した、ややゆったりとしたシルエットのガーゼシャツ。
インナーを魅せるレイヤードスタイルから、真夏の軽い羽織としてまで幅広いシーンで活躍します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/18505/1484/resize/d18505-1484-0733376b439000ee4d0b-1.jpg ]
Price:¥26,400(tax in)
Color:PBEG
Size:Free
nee mee(ニーミー)とは
[画像5: https://prtimes.jp/i/18505/1484/resize/d18505-1484-82bd39a4fd752c0e1000-6.jpg ]
”100 年後の地球にワクワクしたい”という想いを持ち、地球環境に負担をかけず、さらに作り手の環境や技術を守りながら、高いクオリティーの商品を適正価格で提供し、優しいモノ作りを循環させることを目指すプロジェクト。
[画像6: https://prtimes.jp/i/18505/1484/resize/d18505-1484-8c8a5460c244c99fa6da-4.jpg ]
nee meeディレクター 佐田真由美
3歳からモデルを始め女性誌を中心に活躍。
ファッションからライフスタイルまで、男女問わず幅広い年齢層から絶大な指示を得ている。
2021年2月 nee meeのディレクターに就任。
オフィシャルオンラインサイト:https://neemee.jp
Instagram:@neemee_official
UNDERSON UNDERSON(アンダーソン アンダーソン)とは
[画像7: https://prtimes.jp/i/18505/1484/resize/d18505-1484-908f1a26688b13bf94c0-7.jpg ]
「和紙がつくる健やかな肌。」をコンセプトとして2019年8月にデビュー。肌に触れるほぼ全てが和紙の素材“WASHIFABRIC(R) ”を使用したアンダーウェアやルームウェアを中心に、レディース・メンズ・ベビーアイテムを展開。その他、和紙を使用したデニムなど普遍的な日常着からオリジナルの洗剤や器など生活雑貨も取り扱い、ライフスタイルを支えるブランドとして数々の商品を提案。
公式ホームページ: http://undersonunderson.com/
公式Instagram:@underson.underson
[画像8: https://prtimes.jp/i/18505/1484/resize/d18505-1484-6152ec54380ff22a99df-8.png ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
〈スナイデル ホーム〉女優・新木優子が着こなす「YUKO ARAKI ICONIC STYLE」を公開!<9月19日(木)発売>
PR TIMES / 2024年9月19日 15時45分
-
〈USAGI ONLINE〉「foxy illustrations」とのスペシャルコラボレーション第2弾!9月19日(木)より限定アイテムを発売
PR TIMES / 2024年9月19日 15時45分
-
【gelato pique(ジェラート ピケ)】「ジョエル・ロブション」とのコラボレーションルームウェアに新作登場!秋のリラックスタイムの質を高めるシリーズ最新作<9月13日(金)発売>
PR TIMES / 2024年9月6日 15時15分
-
〈スナイデル ホーム〉名古屋2店舗目となる新店舗を名古屋PARCOに9/27(金)オープン!
PR TIMES / 2024年9月2日 13時15分
-
〈USAGI ONLINE〉俳優の西垣匠(にしがき しょう)がUSAGI ONLINEに初登場!「西垣匠さんと過ごす妄想デート」ここでしか見られないとっておきの姿をお届け。
PR TIMES / 2024年8月26日 15時15分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
3福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください