1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

スイスの腕時計ブランド「Tendence(テンデンス)」がブランド名にちなみ10月10日をテンデンスの日と制定し、10分の1の確率でウォールクロックが当たるガチャキャンペーンを10月4日(金)から実施

PR TIMES / 2024年10月4日 17時51分

キャンペーン期間中、公式オンラインストアで腕時計を購入すると、全員に卓上クロックをプレゼントし、さらに10分の1の確率でウォールクロックが追加で当たります。10月4日から10月10日(木)まで。



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/25284/1492/25284-1492-5f5363bdad2fdac015bdb0dd53ba0fa9-1601x901.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


2007年にスイスで誕生し、今年で創立17年を迎えた遊び心と存在感あふれるファッションウォッチブランド「Tendence (テンデンス)」(販売代理店:株式会社ウエニ貿易/本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光喜)は、10月10日をテンデンスの日と定め、制定を記念して、公式オンラインストアで、10月4日から10月10日(木)の期間、”ガチャ”キャンペーンを実施します。

オンラインストアはこちら https://www.tendence.jp/

■10月10日はテンデンスの日
ブランド名の「Ten」、「テンデンス」という言葉の響き、Tendenceを象徴する文字盤の「10」、これらにちなんで10月10日をテンデンスの日と定めました。※一般社団法人 日本記念日協会公認。
Tendenceは時計を通じて、これからもオーナーの皆様にブランドスローガン「“Larger Than Life”(人生を豊かに)」の価値を提供し続けます。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/25284/1492/25284-1492-d46548c1ef02236bbd1e7f8801bacf9c-1200x628.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
※画像はイメージです。

■”ガチャ”キャンペーン内容
テンデンスの日を記念して公式オンラインストア限定の特別なキャンペーンを実施いたします。
期間中にウォッチをご購入いただいた方全員にテーブルクロックをプレゼント。
さらに、10人に1人の確率でウォールクロックを追加プレゼント。
期間中に公式オンラインストアでご購入いただければ、自動的にエントリーとなりますので、この機会にぜひキャンペーンにご参加ください。

■キャンペーン概要
キャンペーン期間:10月4日(金)~10月10日(木)
対象商品:公式オンラインストアで販売中の全腕時計
参加方法:期間中の公式オンラインストアでのご購入で自動的に参加となります。
キャンペーン内容:期間中ご購入者全員にテーブルクロックをプレゼント。さらに抽選で、10人に1人の確率でウォールクロックを追加プレゼントします。
景品のお渡し方法:テーブルクロックはご注文の商品と一緒に発送します。ウォールクロックご当選の場合は10日以降にご注文のご住所にお送りいたします。(ご当選の発表は景品の発送をもって代えさせていただきます。)

オンラインストアはこちら https://www.tendence.jp/

【Tendence(テンデンス)とは】
2007年にスイスにて誕生したウォッチブランド。親子3代に渡ってウォッチビジネスに携わってきたフィリッポジャルディエッロ氏と、ファッション業界で活躍していたガブリエル・ジェルミーニ氏によって設立されました。
「Larger Than Life(人生を豊かに)」をコンセプトに、イタリアデザインとスイスのクオリティーをフュージョンさせた斬新なデザインが特徴のひとつです。2009年にはスイスのBASEL WORLDに出店し、TOP100ブランドにも選出される等、時計業界からも注目を集めています。愛用者には、有名アスリートや俳優をはじめ、モデル、アーティストなどファッションにこだわりをもっている方が多く、ファッションウォッチとしても選ばれています。2017年にはテンデンス誕生10周年を迎え、2018年には世界初のデザイン技術を駆使した新コレクション「De’ Color」や大人気アニメ「ONE PIECE」のログポース再現コラボレーションなどで注目を集めました。2021年には海外でも人気の高い“浮世絵”をデザインに落とし込み日本を表現した「JAPAN ICON」を発表し、その大胆ながら繊細なデザインに注目が集まっています。2022年はブランド生誕15周年を迎え、約6年ぶりにブランド初のトノー型の時計『PIRAMIDE(ピラミッド)』を発売。2024年には新型オートマティック『MIRROR SKY(ミラースカイ)』を発売しました。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください