毎月、JOYSOUNDが注目アーティストをPUSH!2月の“SPECIAL FEATURE”は、家入レオ!キョクナビアプリで課題曲を予約&歌唱して、直筆サイン入りグッズなど豪華賞品をGETしよう!
PR TIMES / 2021年2月1日 13時15分
JOYSOUNDが毎月旬なアーティストをピックアップする新企画“SPECIAL FEATURE”。今月は、2月にデビュー10周年を迎える、家入レオに注目!
1月20日(水)に発売したばかりの17thシングル「空と青」を課題曲として、家入レオ直筆サイン入りグッズなど、豪華賞品が当たる「家入レオ×JOYSOUND コラボキャンペーン」を、本日2月1日(月)からスタートします。
[画像: https://prtimes.jp/i/4747/1498/resize/d4747-1498-127002-0.jpg ]
▽SPECIAL FEATURE特設ページ:https://www.joysound.com/web/s/karaoke/sf/202102
本キャンペーンへ参加するには、最新機種「JOYSOUND MAX GO」をはじめとした対象機種を導入の店舗にて、スマートフォンをカラオケのリモコンとして使えるアプリ「キョクナビJOYSOUND」(無料)を使って、日本テレビ系水曜ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』の主題歌でもある課題曲「空と青」を予約ください。その場でスマートフォンに表示されるスピードくじで、家入レオの直筆サイン入りオリジナルグッズを5名様、直筆サイン入りJOYSOUNDオリジナルポスターを5名様にプレゼント!なお、キャペーン期間中はスピードくじに1日1回チャレンジでき、何度でもご応募いただけます。
尚、SPECIAL FEATURE特設ページでは、家入レオが新曲への想いを語るスペシャルインタビューも公開中です。この機会をお見逃しなく、家入レオの楽曲をJOYSOUNDでお楽しみください。
=== 家入レオ×JOYSOUND コラボキャンペーン 概要 ===
◆実施期間:2021年2月1日(月)11:00 ~ 2021年2月28日(日)23:59
◆対象機種:JOYSOUND MAX GO/JOYSOUND MAX 2/JOYSOUND MAX
◆参加方法:対象機種を導入のカラオケ店舗にて、アプリ「キョクナビJOYSOUND」(無料)を使って、
課題曲である「空と青」を予約し、スマートフォンに表示されされまするスピードくじにチャレンジ下さい。
※1日につき1応募できます。 (日付が変わるとリセット)
※当選はお一人様につき1回のみ有効となります。
【課題曲】 空と青
◆プレゼント:
[A賞] 直筆サイン入りオリジナルグッズ…抽選で5名様
[B賞] 直筆サイン入りJOYSOUNDオリジナルポスター…抽選で5名様
▽SPECIAL FEATURE特設ページ:https://www.joysound.com/web/s/karaoke/sf/202102
▽キャンペーン特設ページ:https://www.joysound.com/web/s/campaign/1120/
▽『キョクナビアプリ』詳細ページ:https://www.joysound.com/web/s/joy/naviapp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
NEW EP『Love Again』リリース記念!リリースポスターが当たる、西野カナ×JOYSOUND コラボキャンペーン開催!
PR TIMES / 2024年9月18日 11時0分
-
真田ナオキの新曲『246』イベント盤リリース記念!直筆サイン入りオリジナルクッションなどが当たるキャンペーンをJOYSOUNDで開催!
PR TIMES / 2024年9月14日 14時40分
-
結成5周年を迎えた≠MEの独占インタビュー映像は必見!新曲「夏が来たから」のMVも収録のスペシャル映像をJOYSOUND「みるハコ」で無料配信!~直筆サイン入りポスターが当たるキャンペーンも開催中~
PR TIMES / 2024年9月13日 15時15分
-
天月-あまつき-×JOYSOUND コラボキャンペーン開催!JOYSOUNDで課題曲を歌って、直筆サイン入りオリジナルキャンバスボードなどが当たるチャンス!
PR TIMES / 2024年9月2日 12時45分
-
≠ME 9thシングル『夏が来たから』リリース記念!JOYSOUNDで歌って、直筆サイン入りポスターをGETしよう!
PR TIMES / 2024年8月30日 18時45分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください