「BEAUTY BLOSSOMS」をテーマとした「SHISEIDO」ホリデーコレクション 2019年11月1日(金)数量限定発売
PR TIMES / 2019年9月20日 15時54分
~特別な季節に、花々が咲き誇る限定パッケージデザインの口紅セット・美容液~
[画像1: https://prtimes.jp/i/5794/1505/resize/d5794-1505-966919-4.jpg ]
資生堂は、世界85の国と地域で展開している「SHISEIDO」より、2019年AWのホリデーコレクション【全3品目3品種】を、2019年11月1日(金)から、世界各国で順次数量限定発売します。国内では全国のデパートを中心とした約380店と、SHISEIDOオフィシャルサイト、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で発売します(発売元:株式会社資生堂インターナショナル)。
◆ 「SHISEIDO」の2019年AWホリデーは、”BEAUTY BLOSSOMS”をテーマに、映像作家/
グラフィックデザイナー稲葉 秀樹(いなば ひでき)氏とコラボレーション。特別な季節に、ひとりの美しさがダイナミックに街を変えていくように次々と花が咲く限定デザイン。
◆ 人気のSHISEIDO メイクアップの「モダンマット パウダーリップスティック」のミニサイズ5色セットとアルティミューン美容液の限定パッケージデザインに加え、バイタルパーフェクションの部分用クリームのラージサイズを数量限定発売。
【商品一覧】全3品目3品種
<商品名>SHISEIDO ホリデーカラーズ ミニリップブーケ【数量限定発売】
<分類>口紅
<色数>5色
<容量>2.5g×5
<希望小売価格>6,000円(税込6,600円)
<商品名>SHISEIDOアルティミューン(TM) パワライジング コンセントレート N リミテッドエディション 【数量限定発売】
<分類>美容液
<容量>75mL
<希望小売価格>16,000円(税込17,600円)
<商品名>資生堂 バイタルパーフェクション リンクルリフト ディープレチノホワイト4 (医薬部外品) 【数量限定発売】
<分類>クリーム(部分用)
<容量>22g
<希望小売価格>14,000円(税込15,400円)
*消費税は10%で計算しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5794/1505/resize/d5794-1505-204212-3.jpg ]
《商品特長》
「SHISEIDO」2019年AWホリデーのテーマは、”BEAUTY BLOSSOMS”。映像作家/グラフィックデザイナー稲葉 秀樹(いなば ひでき)氏とコラボレーションしたオリジナルデザインです。特別な季節、まるで、ひとりの美しさがダイナミックに街を変えていくように、次々と花が咲き、あふれるような美しさを届けます。
ホリデーコレクションとして、人気の「モダンマット パウダーリップスティック」の限定ミニサイズの5色セットとSHISEIDOのスターアイテムである「アルティミューン」美容液のラージサイズの限定パッケージデザインを発売します。同時に、バイタルパーフェクションの部分用クリームのラージサイズを数量限定で発売します。
《映像作家/グラフィックデザイナー稲葉 秀樹(いなば ひでき)氏》
映像制作会社を経て、フリーランスの映像クリエーターとして活動。緻密で革新的な作品は、国内外から大きな注目を集めています。
【商品概要】※表示価格は希望小売価格です。
■商品名・容量・価格
[画像3: https://prtimes.jp/i/5794/1505/resize/d5794-1505-517167-1.jpg ]
SHISEIDO ホリデーカラーズ ミニリップブーケ
【数量限定発売】
<口紅>
6,000円(税込6,600円)
[内容]
SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック
502,509,518,590,591
2.5g×5
■商品特長
軽やかなのにリッチな発色。
人気3色と限定2色のリップセット。
モダンマット パウダーリップスティックから、
ミニサイズ5色をひと箱に。
映像作家の稲葉秀樹とコラボレーションしたBOXは、
あふれる美しさや輝きを表現。
○独特のパウダークリーミーなテクスチャーが、唇の上でとろけてマットに変わり、その仕上がりが一日中続きます。
○リッチな発色。
○唇にぴたっと均一にフィットする使用感。
○何もつけていないかのような軽い感触。
○ロングウェア処方。
○アレルギーテスト済み(全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません)。
■商品名・容量・価格
[画像4: https://prtimes.jp/i/5794/1505/resize/d5794-1505-647421-0.jpg ]
SHISEIDO アルティミューン(TM) パワライジング コンセントレート N リミテッドエディション
【数量限定発売】
<美容液>
75mL
16,000円(税込17,600円)
■商品特長
あふれる美しさに彩られた、美容液アルティミューン。
次々と開花する強さと美しさを表現した、
モダンで華やかな限定パッケージ。
乾燥のピークを迎える今だけでなく未来の肌悩みにも備え、
ゆるぎない美しさへ。
○コクがありながら、みずみずしく、肌なじみが良い使用性。なめらかなつるつる感が持続します。
○くつろいだ気分を誘い、フレッシュでエネルギーに満ちた感覚をイメージしたグリーンフローラルの香りです。
○パラベン(防腐剤)無添加。
○ノンコメドジェニック・アレルギーテスト済み
(すべての方にニキビができない、アレルギーが起きないというわけではありません。)
■使用法
●毎日の朝、夜のお手入れに、化粧水で肌を整えてから、乳液またはクリームの前にお使いください。
●他の美容液と併用される場合は、アルティミューン(TM) パワライジング コンセントレート Nを先にお使いください。
●ディスペンサー2回押し分を手にとり、顔全体にていねいに均一になじませます。
■商品名・容量・価格
[画像5: https://prtimes.jp/i/5794/1505/resize/d5794-1505-485478-2.jpg ]
資生堂 バイタルパーフェクション リンクルリフト ディープレチノホワイト4
(医薬部外品)
【数量限定発売】
販売名:資生堂 バイタルパーフェクション リンクルリフト クリーム
<クリーム(部分用)>
22g
14,000円(税込15,400円)
■商品特長
シワ改善と美白のダブル効果。
薬用有効成分 純粋レチノールでシワを改善。
同時に4MSK※1 で美白して、
自信に満ちた明るい笑顔を引き出す高機能クリームの
限定ラージサイズ登場。
顔はもちろん、首もとまでしっかりケアできます。
○薬用有効成分純粋レチノールがヒアルロン酸を生み出し、水分量を増やすことで柔軟な肌に導き、シワを改善します。
-レチノール配合
○美白有効成分4MSK※1 配合で、メラニン生成を効果的に抑制します。
* 美白とは、メラニンの生成をおさえ、シミ・ソバカスを防ぎます。
※1 4-メトキシサリチル酸カリウム塩
○みずみずしくなめらかな感触で溶け込むように肌になじみ、ピンとしたハリ感のある肌へ導きます。
-VPコンプレックス※2 配合
※2 サイコエキス、オリーブ葉エキス、トウキエキス、紅茶エキス、グリセリン(整肌保湿)
○特別な製造方法・容器を用いることで、酸素や光でこわれやすい純粋レチノールを安定配合しています。
○ユリ・バラ・ジャスミンなどの花々をベースにした、リラックス感のある優雅で穏やかな香り。
○アレルギーテスト済み(全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません)。
■使用法
●朝と夜のお手入れの最後に、小さなパール粒1コ分を指先にとり、目や口のまわりなど、シワが気になる部分にやさしくなじませます。
※朝お使いになる場合は、レチノールの効果を守るために、ご使用後に紫外線カット効果のある化粧品をお使いください。
▼ SHISEIDOオフィシャルサイト
https://brand.shiseido.co.jp/
▼ ニュースリリース
https://www.shiseidogroup.jp/news/detail.html?n=00000000002760&rt_pr=tre56
▼ 資生堂グループ企業情報サイト
https://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=tre56
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
1本の糸から無限の美しさを織りなす日本の組紐に想いを託して。「SHISEIDO」ホリデーコレクション登場 ~2024年11月1日(金)数量限定発売~
PR TIMES / 2024年9月20日 16時45分
-
資生堂とイオンの共同企画 「鏡の前の美容皮膚科学」リバイタルより、高機能エイジングケア※クリームが進化 ~2024年11月20日(水)発売 9月17日(火)よりご予約承り開始~
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
敏感肌用スキンケア売上No.1※1 のdプログラムから敏感肌用化粧水と洗顔料を同時に体感できるセットを発売 ~2024年9月21日(土)企業・数量限定発売~
PR TIMES / 2024年9月11日 18時45分
-
お肌の大敵は「紫外線」や「ストレス」だけじゃない!? 多忙なママにおすすめ “今この瞬間に頼りたい” 美容液
Woman.excite / 2024年9月3日 20時0分
-
―どこまでも自由に、想像の翼をひろげて― クレ・ド・ポー ボーテ ホリデーコレクション POPUPイベント 伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージにて10月2日(水)より開催
PR TIMES / 2024年8月30日 11時0分
ランキング
-
1有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
2なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
3出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
4「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
5「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください