資生堂のグローバルプレステージブランド「SHISEIDO」 初のブランド旗艦店を2020年4月に東京・銀座にグランドオープン
PR TIMES / 2019年9月26日 22時40分
~テクノロジーとヒューマンタッチを融合させたブランド体験を提供する美の最新施設~
資生堂は、世界85の国と地域で展開している「SHISEIDO」の旗艦店(フラッグシップストア)を、2020年4月(予定)に、資生堂創業の地・銀座にグランドオープンします。
「SHISEIDO」初のブランド旗艦店は、銀座を訪れる国内外のお客さまに対し、ブランドの世界観を発信し、最新のテクノロジーと「SHISEIDO」ならではのヒューマンタッチを融合させたブランド体験を提供する施設です。多様化する美へのニーズやライフスタイルに対応し、五感を使って自由に楽しく化粧品を試せるデジタルコンテンツ、お客さまのニーズに合わせた美容カウンセリング、体験型の有料サービス等を用意します。ビルの3フロアを使用し、「SHISEIDO」が展開する路面店として世界最大規模の店舗面積となります。なお、スキンケア、メイクアップほかブランドの全ラインナップを展開し、店舗限定商品も販売します。
「SHISEIDO」は、美への探求心を刺激する旗艦店ならではのブランド体験を通じて、新しいお客さまとの出会いを拡大し、ブランドの認知・理解の促進を図ります。さらに、世界中のお客さまに新たな自分の魅力を発見していただき、美しく豊かに生きることをサポートするチャレンジを今後も続けていきます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/5794/1509/resize/d5794-1509-986243-1.jpg ]
【店舗概要】
■オープン日:2020年4月(予定)
■所在地:東京都中央区銀座3丁目103番地10、11 「(仮称)阪急阪神銀座3丁目ビル」
■フロア数:3フロア(建物規模:地上11階、地下1階)
■SHISEIDOオフィシャルサイト:https://brand.shiseido.co.jp/
【地図】
[画像2: https://prtimes.jp/i/5794/1509/resize/d5794-1509-192912-0.jpg ]
《「SHISEIDO」について》
「SHISEIDO」は資生堂グループを代表するプレステージブランド。世界85の国と地域で、スキンケア、メイクアップ、サンケア、フレグランス製品を展開しています。近年、特に中国、トラベルリテール、日本で売上を伸ばしており、今後、銀座をオリジンとするグローバルプレステージブランドとして、世界中のお客さまに愛されるとともに、日本のお客さまが誇りに思って愛用していただけるブランドとして銀座とともに成長していきたいと考えています。
▼ ニュースリリース
https://www.shiseidogroup.jp/news/detail.html?n=00000000002761&rt_pr=tre60
▼ 資生堂グループ企業情報サイト
https://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=tre60
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「fibona(フィボナ)」が発信する「世の中にない」を共創するビューティープロダクツ 肌と一体化する新感覚の「スキンアクセサリー(TM)」発売
PR TIMES / 2024年9月20日 12時0分
-
資生堂とNTT、化粧品の触り心地を遠隔・非接触で体験できる技術開発に向けた共同研究を開始 ~両社の強みを活かし一人ひとりの多様なニーズに応え、新たな体験の機会創出をめざす~
PR TIMES / 2024年9月18日 14時45分
-
資生堂とイオンの共同企画 「鏡の前の美容皮膚科学」リバイタルより、高機能エイジングケア※クリームが進化 ~2024年11月20日(水)発売 9月17日(火)よりご予約承り開始~
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
肌・からだ・心に、美の手ほどき。ベネフィークから、新施術プログラムが誕生。~2024年10月21日(月)発売~
PR TIMES / 2024年9月6日 12時15分
-
~資生堂ギャラリー展覧会関連企画~ Special Live 静寂を叩くー波紋音(はもん)のしらべ
PR TIMES / 2024年8月26日 16時15分
ランキング
-
1「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
2「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
3フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
4「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
5やっぱり、セブン&アイの買収提案は悪い話なのか いやいやそうでもない、これだけの理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 9時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください