ファミマの白生コッペパンと不二家の「ミルキー」がコラボ!「白生コッペパン ダブルミルキー」を11月12日(火)より発売~“しともちぃ”食感とやさしい甘さがとけあう至福のパンが登場~
PR TIMES / 2024年11月7日 16時45分
株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:細見研介)は、継続して取り組んでいる5つのキーワードの1つである「『あなた』のうれしい」の一環として、「ファミマルBakery」より株式会社不二家(本社:東京都文京区、代表取締役社長:河村宣行)のロングセラー商品「ミルキー」とコラボレーションした「白生コッペパン ダブルミルキー」128円(税込138円)を2024年11月12日(火)から沖縄県を除く全国のファミリーマート約15,900店にて発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/46210/1512/resize/d46210-1512-299d6c5dadf6df00be80-3.jpg ]
■生コッペパンと不二家の「ミルキー」コラボレーションが実現!
「ファミマルBakery」の「白生コッペパン」は「パンは“生”でうまくなる!」をコンセプトに開発した商品で、2024年3月の発売以来、パンカテゴリーの中でも高いリピート率を誇る人気商品で、累計販売数は1,500万食を突破しました。(※2024年3月~2024年10月現在の実績)
このたび、1951年の発売からロングセラーを続ける国民的キャンディである、不二家の「ミルキー」とコラボレーションした「白生コッペパン ダブルミルキー」を発売いたします。生クリームを加えた「しともちぃ」な食感の白生コッペパン生地に「ミルキー」と同じ練乳を使ったミルキークリームとミルキーホイップをサンドしました。「ミルキー」のやさしい甘さと、くちどけのよいパンのとけあう美味しさをお楽しみいただけます。
また、パッケージは「ミルキー」の包装紙をイメージした見た目も可愛らしいデザインです。この機会にぜひご賞味ください。
■不二家のコメント
このたび、「ミルキー」のおいしさをさらに楽しんでいただきたいという想いから、ミルク本来の味を楽しめるママの味「ミルキー」の味わいを再現しました。
ぜひ、「ミルキー」と一緒に「白生コッペパン ダブルミルキー」を楽しんでいただけたら幸いです。
【商品詳細】
[画像2: https://prtimes.jp/i/46210/1512/resize/d46210-1512-64944956d1e594a0855f-0.png ]
【商品名】白生コッペパン ダブルミルキー
【価格】128円(税込138円)
【発売日】2024年11月12日(火)
【発売地域】全国(沖縄県を除く)
【内容】生クリームを加えたしともちぃとした食感のパンに、「ミルキー」と同じ練乳を使ったクリームとホイップをサンドしました。
※画像はイメージです。
※軽減税率対象商品につき、税込価格は消費税8%にて表示しております。
※店舗によって取り扱いのない場合がございます。
ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、地域に寄り添い、お客さま一人ひとりと家族のようにつながりながら、便利の先にある、なくてはならない場所を目指してまいります。
<参考情報・ファミマルについて>
■対象商品数は1000種類以上!種類豊富なプライベートブランド「ファミマル」
ファミマルは、“家族の日常を豊かにする”加工食品や菓子、日用品、飲料などの「ファミマル」、“家族の食卓を支える”惣菜や冷凍食品に、弁当、サンドイッチなどの中食商品を加えた「ファミマルKITCHEN」、“食べる楽しさをいつでも手軽に”する「ファミマルBakery」、“毎日に癒しとご褒美を”提供する「ファミマルSweets」、また、“素材や製法に特にこだわった上質な美味しさ”を提供するプレミアムライン「ファミマルPREMIUM」など、それぞれのラインアップで、合計1000種類以上を展開しております。
■「ファミマル」ネーミングとロゴに込められた思い
[画像3: https://prtimes.jp/i/46210/1512/resize/d46210-1512-bb51d658c698c29ee187-1.png ]
1 「ファミマのPB商品であることがすぐわかる」こと
・「ファミマル」というワード、ファミリーマートのブランドカラーを使用
2 「ファミマが自信を持って薦めるクオリティであることが伝わる」こと
・安全・安心、環境対応、美味しさなど、「ファミマの二重マル」品質を表現したデザイン
3 「老若男女あらゆる世代・性別の方々が理解できる」こと
・お客さまも笑顔になるスマイルマーク(※ロゴ案の消費者調査で1位を獲得したロゴ)
■ファミマルのコンセプト
すべての方の毎日に、「おいしい◎うれしい◎あんしん◎」を。それが、ファミリークオリティ。
大切な家族に自信を持ってお薦めできる品質とラインアップ。お子さまからご高齢の方まで、すべての方が笑顔になるプライベートブランドを目指して、毎日に、ちょっとした幸せをお届けしていきます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/46210/1512/resize/d46210-1512-401aae638d2d43cbf71f-2.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「Afternoon Tea」監修「ファミマルSweets」から秋のティータイムを楽しむ紅茶の味わいの焼き菓子4種類が新発売!~昨年大好評のマカロンが今年も登場~
PR TIMES / 2024年11月13日 15時45分
-
【ファミマ】不二家「ミルキー」とコラボした「白生コッペパン ダブルミルキー」発売
マイナビニュース / 2024年11月11日 9時14分
-
ファミマと不二家がコラボ 新商品「白生コッペパン ダブルミルキー」を11・12発売
ORICON NEWS / 2024年11月7日 13時51分
-
「Afternoon Tea」監修ペットボトル飲料から シリーズ初のフレーバー「ラ・フランス香るルイボスティー」新登場!~芳醇なラ・フランス香る癒しのひとときを~
PR TIMES / 2024年10月31日 11時15分
-
11月3日から7日は「いい(11)さかな(3か7)の日」 魚も“ながら食べ” できるワンハンドフードが人気!? 手軽に栄養素が摂れるスティックタイプのお魚商品が「ファミマル秘ランキング」第1位!
PR TIMES / 2024年10月29日 10時0分
ランキング
-
1「103万円の壁」見直しに宮城知事「私が総理なら首を縦に振らない」「立ちどころに財政破綻」
読売新聞 / 2024年11月13日 23時13分
-
2高知など13日は全国42の地点で夏日に…猛暑が去ったのにキュウリが3倍近くの価格になり食卓に打撃 一体なぜ?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年11月13日 19時47分
-
3“大型セール”ブラックフライデー始まる、驚きの96円グルメも登場、旅行もお得に【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年11月13日 21時44分
-
4【独自】住民税非課税世帯に3万円検討 子1人2万円上乗せも、物価高で
共同通信 / 2024年11月13日 21時42分
-
5星野リゾート、総スカン「大学1年でも内定」の意義 学生や採用担当者には不評だが隠された意図がある?
東洋経済オンライン / 2024年11月14日 9時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください