女性のアクティブなヘルシーライフをサポートするサプリメントブランド N.O.Uから数量限定「スペシャルギフト 2nd Ave.」発売
PR TIMES / 2019年10月4日 4時15分
~脳腸相関に着目。美しくメリハリのある毎日をサポートするヘルシーティー~
[画像1: https://prtimes.jp/i/5794/1513/resize/d5794-1513-743817-8.jpg ]
資生堂は、ヘルシーライフを楽しむアクティブな40代以降の女性を対象にした総合サプリメントブランド、N.O.U(エヌオーユー)より、「N.O.Uスペシャルギフト2nd Ave.(セカンドアヴェニュー)」<数量限定>【健康補助食品1品目1品種ノープリントプライス】を2019年10月21日(月)より発売します。本限定品は、化粧品専門店を中心に発売します。
◆ 美しくメリハリのある毎日をサポートする限定のルイボスティー(粉末茶飲料)とオリジナル リユーザブルカップ&スリーブを詰め合わせたスペシャルギフトセット
◆ 大切な人へ心温まるギフトとして、自分へのご褒美として
《発売背景》
近年のギフト習慣は、クリスマスや誕生日など、特別な時に贈るだけではなく、日頃の感謝や御礼をカジュアルにギフトで表現することが日常化しつつあります。
N.O.Uは、大切な人や毎日忙しい日々を送っている人に向けて、昨年に続き、「N.O.U スペシャルギフト 2nd Ave.」を発売します。
このギフトには、美しくメリハリのある毎日をサポートするサプリメント「N.O.U サプリ セルサイザー」に配合している成分「チャフロサイドB」「ラクチュロース」に「ルイボスエキス」をブレンドした限定ティーと、エコ意識を捉えたリユース可能なオリジナルデザインのリユーザブルカップをセットにしました。大切な人や自分へのご褒美にも。美しく健やかなカラダをサポートするスペシャルギフトです。
【商品一覧】
<健康補助食品>2019年10月21日発売 全1品目1品種
<商品名>N.O.U スペシャルギフト 2nd Ave.【数量限定品】
<分類>健康補助食品
<容量>
・セルサイザーティー<限定> 1.5g×15包
・オリジナル リユーザブルカップ&スリーブ
・オリジナルデザインギフトBOX
<価格>ノープリントプライス
《N.O.U セルサイザーティー〈限定〉》
N.O.U セルサイザーティー〈限定〉は、チャフロサイドB、ラクチュロース、ルイボスエキスをブレンドしたホットでもアイスでも美味しく飲める美しくメリハリのある毎日をサポートする粉末茶飲料です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5794/1513/resize/d5794-1513-543039-9.jpg ]
■チャフロサイドB
[画像3: https://prtimes.jp/i/5794/1513/resize/d5794-1513-948406-7.jpg ]
緑茶、ウーロン茶、紅茶などの茶葉に 微量に含まれるポリフェノールの一種です。チャフロサイドBは、資生堂が着目する美しく健康なカラダをサポートする成分のひとつです。
■ラクチュロース
[画像4: https://prtimes.jp/i/5794/1513/resize/d5794-1513-668568-6.jpg ]
ビフィズス菌と相性の良い成分で、腸内の環境と健康に密接な関係があるとされています。
■ルイボス
[画像5: https://prtimes.jp/i/5794/1513/resize/d5794-1513-687836-0.jpg ]
南アフリカ共和国でしか栽培できない 希少茶葉、フラボノイドを含んでいます。
《オリジナル リユーザブルカップデザイン》
[画像6: https://prtimes.jp/i/5794/1513/resize/d5794-1513-847847-1.jpg ]
オリジナル リユーザブルカップのデザインは、イラストレーター「naohiga(ナオヒガ)」氏とコラボレーションしたデザインで、毎日をアクティブにヘルシーライフを楽しむ女性たちを描いています。
■イラストレーター naohiga(ナオヒガ)氏
1983年生まれ。山形県出身。日本女子大学住居学科卒業後、グラフィックデザイナーとして6年間働く。2014年イラストレーターとして独立。雑誌やブランド、企業媒体を中心に活動。主な仕事に、雑誌では「ケトル」ウディ・アレン特集、「GINZA」「ゼクシィ」、CMでは「ダイナミックJTB」など。
《N.O.Uブランド概要》
N.O.Uは、ヘルシーライフを楽しむアクティブな40代以降の女性を対象にした総合サプリメントブランドです。近年、「脳活」「腸活」「腸内フローラ」などが話題です。また「腸は第二の脳」とも言われ、脳と腸の相関関係は身体の健康に重要な役割を担っています。N.O.Uは、身体本来が持っている「脳腸相関」に着目し、健康的なライフスタイルを通じて美しくくらしたいと感じている女性のサポートを目指します。
■N.O.Uブランドサイト https://www.shiseido.co.jp/nou/?rt_pr=tre64
《商品概要》
【健康補助食品】2019年10月21日発売
■商品名・容量・価格
N.O.U スペシャルギフト 2nd Ave.
【数量限定品】
ノープリントプライス
<セット内容>
・N.O.U セルサイザーティー<限定> 1.5g×15包
・N.O.U オリジナル リユーザブルカップ&スリーブ
・N.O.U オリジナルデザインギフトBOX
[画像7: https://prtimes.jp/i/5794/1513/resize/d5794-1513-791687-2.jpg ]
<セルサイザーティー<限定>>
[画像8: https://prtimes.jp/i/5794/1513/resize/d5794-1513-807226-3.jpg ]
<オリジナル リユーザブルカップ&スリーブ>
[画像9: https://prtimes.jp/i/5794/1513/resize/d5794-1513-427716-4.jpg ]
<オリジナルデザインギフトBOX>
[画像10: https://prtimes.jp/i/5794/1513/resize/d5794-1513-791644-5.jpg ]
■商品特長
美しくメリハリのある毎日をサポートする
ルイボスベースの限定ティーと
リユーザブルカップを詰め合わせたスペシャルギフトセット
<N.O.U セルサイザーティー<限定>>
【商品特長】
○ルイボスベースの限定ヘルシーティー
○水にもお湯にもさっと溶け、ホットでもアイスでもおいしい粉末茶飲料
○携帯しやすいアルミ個包装
○保存料・香料・着色料不使用
【配合成分】
○チャフロサイドB
・緑茶、ウーロン茶、紅茶などの茶葉に微量に含まれるポリフェノールの一種です。
・チャフロサイドBは、資生堂が着目する美しく健康なカラダをサポートする成分のひとつです。
○ラクチュロース
・ビフィズス菌と相性の良い成分で、腸内の環境と健康に密接な関係があるとされています。
○ルイボス
・南アフリカ共和国でしか栽培できない希少茶葉です。フラボノイドを含んでいます。
【飲み方】
○一日1包を目安に300mL程度のお湯や水に溶かしてお飲みください。
【その他】
○カロリー5.46kcal<1包(1.5g)あたり>
○賞味期限:製造より2年間
〇食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
<オリジナル リユーザブルカップ&スリーブ>
○容量:350mL
○ホットでもアイスでもご使用いただけます。
〇飲み終わったら、洗って再利用できます。
※スリーブは紙製のため1回用です。
▼ N.O.Uブランドサイト
https://www.shiseido.co.jp/nou/?rt_pr=tre64
▼ ニュースリリース
https://www.shiseidogroup.jp/news/detail.html?n=00000000002767&rt_pr=tre64
▼ 資生堂グループ企業情報サイト
https://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=tre64
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
日本ならではのフレーバーとして訪日外国人にも大人気厳選した抹茶を使用、やわらかな泡となめらかでクリーミーな味わいの「スターバックス(R) プレミアム ミックス 抹茶 ラテ」に新ラインアップが追加
PR TIMES / 2024年9月18日 17時15分
-
「菌トレ習慣(R)」の姉妹ブランド 発酵スムージー「Bio.me(R)」新発売 腸活×美容 次世代型ヘルスケア製品で健康的な生活をサポート
PR TIMES / 2024年9月13日 18時15分
-
「ジャスミン茶」で気を巡らせて緊張をゆるめ便秘を改善【健康長寿に役立つ高齢薬膳】
日刊ゲンダイDIGITAL / 2024年9月13日 9時26分
-
「コラントッテRESNO MAGNE リカバリーウェア PLUS」2024年8月に累計出荷数30,000点を突破
共同通信PRワイヤー / 2024年8月30日 10時15分
-
40・50代が食べるべき機能性ヨーグルト3つ
つやプラ / 2024年8月26日 12時0分
ランキング
-
1《ぼったくりと批判殺到》京都・嵐山の人気カフェから「転売シャトレーゼ」が消えた 店員は「品薄で入ってこない」と説明
NEWSポストセブン / 2024年9月24日 7時15分
-
2「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
3昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
4「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
5《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください