1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

航空機の熱交換器市場は2027年まで7.2%のCAGRで成長すると予想されます

PR TIMES / 2021年3月30日 16時45分

2021年3月30日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-航空機用熱交換器市場は、2020年から2027年の予測期間にわたって、7.2%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。



世界の航空機用熱交換器市場は2019年に約12億1000万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって7.2%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。

[画像: https://prtimes.jp/i/67400/1518/resize/d67400-1518-645590-0.png ]


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1550

市場概況:

熱交換器は、電子冷却、電力システム冷却、冷凍などの熱工学分野で使用されるツールです。航空機の熱交換器は、飛行機の特定のコンポーネント、つまり補助動力装置、油圧、ギアボックス、突入空気などを冷却するために使用されます。世界中で航空輸送の需要が高まっていることが、これらの熱交換器の需要を引き起こしています。また、航空旅客と空の旅の急増により、航空機の調達が増加し、熱交換器の需要が増加しています。ドバイ航空ショーのレポート2019によると、中東地域には87の航空会社があり、年間約120万のフライトを運航し、720万トンの貨物を輸送しています。さらに、IATAは、中東が2037年までに5億100万人の乗客に到達し、推定期間中に3000機近くの民間航空機と64,000人のパイロットが必要になると予測しています。これらの飛行機の調達が開始されました。 2018年と同様に、フライエミレーツは新しいエアバスA380の艦隊に160億米ドルを投じ、2019年初頭には新しいA330neo40機と新しいA350-900航空機30機を注文しました。市場の成長を促進します。ストックホルム国際平和研究所(SPIRI)によると、米国は国防費を2018年と比較して5.3%増加させ、2019年には合計7,320億米ドルに達しました。世界の国防費の38%を占めています。ただし、原材料の入手可能性の問題は2020年から2027年の予測期間にわたって市場の成長を妨げます。

世界の航空機用熱交換器市場の地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域で検討されています。北米は、この地域での空の旅の高い普及率と航空機の成長により、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域も2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されます。航空機の調達の増加などの要因は、アジア太平洋地域全体の航空機熱交換器市場の有利な成長見通しを作成します。

このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。


Aavid Thermalloy
AMETEK
ハニーウェル航空宇宙
ジャムコ
リープヘル-インターナショナル
ライトロン
メジット
TATテクノロジー
トライアンフグループ
ユナイテッドテクノロジーズ


この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品の提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

アプリケーション別:


環境制御システム
エンジンシステム


タイプ別:


プレートフィン
フラットチューブ


プラットフォーム別:


固定翼航空機
回転翼航空機
無人航空機


地域別:


北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア

アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1550

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング