ニチバンとフリュー「ガールズトレンド研究所」が共同セレクト! “ラテカラー”など6色の「プチジョア(TM)マスキングテープ」を2月16日に発売
PR TIMES / 2021年2月2日 13時15分
カフェラテやダスティグリーン等、トレンドのくすみ系カラーだから幅広いシーンに使える!
フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:三嶋隆、以下 フリュー)は、自社内プロジェクト『ガールズトレンド研究所』としてニチバン株式会社(本社:東京都文京区、社長:高津敏明)と共に「プチジョア(TM)マスキングテープ」の新色を選定、“ラテカラー”及び“くすみ系カラー”全6色を2月16日(火)より全国の文具店、雑貨店などで発売いたします。
ラテカラーは、数年前よりファッションや雑貨などで若い世代の女性を中心に流行しています。今回の新色では、ラテカラーとして象徴的な「チョコレート」「カフェラテ」に加え、ラテカラーと相性抜群のくすみ系カラー「ダスティピンク」「ダスティブルー」「グレー」「ダスティグリーン」をご用意。ノートや雑貨のデコレーションはもちろんのこと、幅広いシーンでトレンド感を演出できます。シンプルな単色のため、デザイン入りマスキングテープとも組み合わせやすいラインナップです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/5167/1521/resize/d5167-1521-741461-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/5167/1521/resize/d5167-1521-612708-1.jpg ]
<「プチジョアTMマスキングテープ」新色「ラテカラー」概要>
[発売日] 2021年2月16日(メーカー出荷)
[希望小売価格] 180円(税抜)
[サイズ] 15mm×18m
[販売場所] 全国の文具店、雑貨店、量販店など
[商品一覧]
[画像3: https://prtimes.jp/i/5167/1521/resize/d5167-1521-681143-6.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/5167/1521/resize/d5167-1521-578444-9.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/5167/1521/resize/d5167-1521-145730-5.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/5167/1521/resize/d5167-1521-194026-8.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/5167/1521/resize/d5167-1521-776128-4.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/5167/1521/resize/d5167-1521-720841-7.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/5167/1521/resize/d5167-1521-325455-10.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/5167/1521/resize/d5167-1521-257001-2.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/5167/1521/resize/d5167-1521-732092-3.jpg ]
<「プチジョア」について>
[画像12: https://prtimes.jp/i/5167/1521/resize/d5167-1521-403461-11.jpg ]
ニチバン株式会社のステーショナリーブランド。「Petit joie(プチジョア)」は、フランス語で「小さな喜び」を意味し、“すぐそばにある幸せ”をコンセプトに、可愛さと上品さを兼ね備えたデザインを展開している。「プチジョア(TM) マスキングテープ」は、和紙の柔らかい質感が特長のマスキングテープで、今回発売のカラーを含めてラインナップは53種類。ノートや小物のデコレーションなど様々なシーンで愛用されている。
◇ニチバンホームページ https://www.nichiban.co.jp/
<フリュー「ガールズトレンド研究所」について>
[画像13: https://prtimes.jp/i/5167/1521/resize/d5167-1521-338571-12.jpg ]
プリントシール機市場トップシェア(2019年夏 自社調べ)のフリューによるプロジェクト。「ありそうで、なかった“かわいい”で、すべてのGIRLSにSURPRISEとHAPPYを(ハート)」をコンセプトに、リサーチ・企画からプロモーションまで総合的に“かわいい”をプロデュースしている。ダイソーやファミマプリント、カメラのキタムラ、浅草花やしきとの取り組みなどの実績がある。
◇フリューホームページ https://www.furyu.jp/
※『ガールズトレンド研究所』および『ガールズトレンド研究所』ロゴは、フリュー株式会社の商標または登録商標です。
※その他会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
シリコーンハイドロゲル製のサークルレンズに待望の2weekが新登場!サークルレンズ『LuMia comfort 2week CIRCLE』本日9月20日より販売開始
PR TIMES / 2024年9月20日 16時15分
-
フリューのプリントシール機専門店『girls mignon(ガールズミニョン)』岐阜ロフト店、10月1日(火)にオープン
PR TIMES / 2024年9月18日 13時0分
-
TVアニメ「きのこいぬ」より「きのこいぬ1/1ぬいぐるみ」をホビーECサイト『FURYU HOBBY MALL』にて予約開始!
PR TIMES / 2024年9月8日 15時45分
-
カラコン市場拡大のカギは「なんとなく」卒業するユーザーへのサークルレンズ訴求?『LuMia(ルミア)』シリーズ最大25%OFF!「ルミア超感謝祭」本日9月4日より開催!
PR TIMES / 2024年9月4日 16時15分
-
軽い力で簡単に封止め作業ができる 「バッグシーラー ホワイト」新発売
PR TIMES / 2024年9月3日 11時0分
ランキング
-
1ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
2あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
5「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください