【7月2日(火)開催】J-WAVE主催ウェビナー『ラジオで描く、シトロエンのブランド戦略とは~「こだわりのある人」が集まる空間作りに迫る~』
PR TIMES / 2024年6月6日 15時45分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/25404/1531/25404-1531-6343b0237ae60ccbba557477b695d2ba-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ラジオ局J-WAVE(81.3FM) は、Stellantisジャパン株式会社 マーケティング部シトロエンブランドマネージャー 中山領氏をお招きし、ラジオ広告や音声マーケティングに興味のある事業主・広告代理店様などを対象とした無料オンラインウェビナー『ラジオで描く、シトロエンのブランド戦略とは~「こだわりのある人」が集まる空間作りに迫る~』を7月2日(火)に開催いたします。
ウェビナー概要
【概要】
本ウェビナーでは、ラジオ放送を通じて都市生活者に寄り添い続けてきた“J-WAVE”というメディアを、企業のマーケティング担当者はどのように捉えているのか? 正解がない数多の選択肢から、なぜJ-WAVEを選んでくださっているのか? 第三者視点の広告主の立場からその魅力を深掘りしていきます。
第2回目の今回は、J-WAVEのラジオ番組『CITROEN FOURGONNETTE』(ナビゲーター:長岡亮介)の冠提供をはじめ、イベント協賛など幅広い施策でJ-WAVEを活用いただいているStellantisジャパン株式会社様をお招きし、プラットフォームとしてのラジオの特徴やJ-WAVEならではの強み、シトロエンブランドとの強い親和性についてお話をお伺いしていきます。
最前線でマーケティング業務を推進されているクライアントをお招きし、具体的な施策の事例を踏まえて解説しますので、ラジオへの広告出稿経験がないご担当者様や、今まさに出稿をご検討の方にも、ぜひご視聴いただきたい内容となっております。
司会はJ-WAVE ナビゲーター サッシャが務めます。
ぜひ、ご参加ください。
【このような方におすすめです】
- 企業のマーケティング担当者
- 広告代理店担当者
- ブランディングに課題を感じている方/検討している方
- 音声メディアに興味のある方
- ラジオ広告の出稿をご検討中の方
- 音声マーケティングにおいて成果を出したい方
【お申し込み】
視聴のお申し込みは以下のURLからお願いいたします。
https://www.j-wave.co.jp/dc/webinar_2406/
【登壇者】
J-WAVEナビゲーター
サッシャ
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/25404/1531/25404-1531-c9c49409cfd211b8838fa987b6420652-1080x1350.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ドイツ・フランクフルト出身。日本語、ドイツ語、英語のトライリンガル。
ドイツ人の父と日本人の母の間にドイツで生まれ、小学校4年生の時に日本に移住。
FMラジオ局J-WAVE「STEP ONE」ナビゲーター、「金曜ロードSHOW!」ナビゲーター。
また、スポーツ実況アナウンサーとしてモータースポーツ、自転車レース、J.League、バスケットボールそしてヨットレースなどを担当。
Stellantisジャパン株式会社
マーケティング部 ブランドマネージャー シトロエン
中山領
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/25404/1531/25404-1531-66690668f8cf2e296261832528f3acf7-1080x1350.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
大学卒業後、投資顧問会社に就職するもマーケティングに目覚め、イケア・ジャパン株式会社に転職。現場仕事からローカルマーケ、Web&SNSなどを担う。その後2つのエージェンシーを経て、オンライン旅行予約ブランド・エクスペディアのマーケティング職を担当。2019年7月、個人的に最も思い入れの深い自動車商材を手掛けるべく現職に着任。マーケティング領域を軸に、主に嗜好性商材を取り扱うキャリアを歩んでいる。
【開催概要】
タイトル:『ラジオで描く、シトロエンのブランド戦略とは
~「こだわりのある人」が集まる空間作りに迫る~』
開催日時:2024年7月2日(火)14:00~14:50
参加料:無料
視聴方法:オンライン配信
※お申込みいただいた方に、メールにて視聴リンクをご連絡いたします。
主催:株式会社J-WAVE
イベントURL: https://www.j-wave.co.jp/dc/webinar_2406/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
MAN WITH A MISSION、04 Limited Sazabys、ヤングスキニーが出演!「J-WAVE THE KINGS PLACE LIVE 2024 AUTUMN」10/22開催決定!
PR TIMES / 2024年7月17日 10時45分
-
俳優・見上愛がラジオナビゲーターに初挑戦!ダンサー/俳優・アオイヤマダ、歌人・伊藤紺と心のエネルギーになっている言葉を語るBE:FIRST・LEOもコメントで登場
PR TIMES / 2024年7月12日 13時40分
-
Def Tech、土岐麻子がスペシャルライブを披露! 「2024年の夏を音楽でクールダウンさせるプレイリスト」がテーマの特番を7/15にオンエア! 「いい茶こテラス」との連動企画も
PR TIMES / 2024年7月10日 12時45分
-
都市フェス「INSPIRE TOKYO 2024」公式グッズ&J-WAVE人気番組のオリジナルグッズ詳細が発表!SOLD OUTの7/15、ご好評にお応えして注釈付きチケットを追加販売!
PR TIMES / 2024年7月4日 15時45分
-
J-WAVE人気番組とのコラボブースやキッチンカーも!おすすめアーティストのフリーライブやナイアガラ盆踊り等豪華コンテンツが楽しめる都市フェス「INSPIRE TOKYO 2024」マーケット詳細発表
PR TIMES / 2024年6月27日 15時45分
ランキング
-
1申請を忘れると年金200万円の損…荻原博子「もらえるものはとことんもらう」ための賢者の知恵
プレジデントオンライン / 2024年7月17日 8時15分
-
2「再配達は有料に」 ドライバーの本音は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月17日 6時40分
-
3大谷翔平の新居「晒すメディア」なぜ叩かれるのか スターや芸能人の個人情報への向き合い方の変遷
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 20時40分
-
4「380円のデザートを10人で分けて…」“ラーメン屋でラーメンを頼まない”ヤバい客の実態を店主のプロレスラーが赤裸々証言
文春オンライン / 2024年7月17日 11時0分
-
5リーマンショックで〈全財産1,100万円〉をわずか1ヵ月で失った後、4年で復活を遂げた〈億トレーダー〉が徹底している「守りの資金管理」とは
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月17日 11時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)