【ルイ・ヴィトン】「ル ダミエ ドゥ ルイ・ヴィトン」のキャンペーン動画と画像を公開
PR TIMES / 2024年10月22日 16時45分
ルイ・ヴィトンは、アナ・デ・アルマスを起用したメゾンを象徴するダミエ・モチーフにエキサイティングな新章を刻むファインジュエリー コレクション「ル ダミエ ドゥ ルイ・ヴィトン」のキャンペーン動画と画像を公開しました。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=Iv4CGc8QDdg ]
1888年に誕生したメゾンの伝統的なモチーフを讃えた「ル ダミエ ドゥ ルイ・ヴィトン」。ダミエのアイコニックな魅力と魅惑的に連続する様が、無限という概念を想起させます。ウォッチ & ファインジュエリー部門のアーティスティック・ディレクター フランチェスカ・アムフィテアトロフが手掛けたタイムレスなクリエーションの数々は独創性と真正性を示すシンボルとして、メゾンのアンバサダー アナ・デ・アルマスによって表現されています。
[画像: https://prtimes.jp/i/60591/1536/resize/d60591-1536-c8d1534eb40225598323-0.jpg ]
ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ルイ・ヴィトン】チョン・ホヨン、「イカゲーム シーズン2」のグローバルプレミアにルイ・ヴィトンを着用
PR TIMES / 2024年12月10日 14時5分
-
【ルイ・ヴィトン】チョン・ホヨン、紅海国際映画祭のWomen in Cinemaガラにルイ・ヴィトンを着用
PR TIMES / 2024年12月9日 15時15分
-
【ルイ・ヴィトン】セレブリティが第37回ヨーロピアン・フィルム・アワードにルイ・ヴィトンを着用
PR TIMES / 2024年12月9日 13時15分
-
【ルイ・ヴィトン】2025春夏メンズ・プレコレクションより新作アクセサリーを発売
PR TIMES / 2024年12月5日 13時15分
-
【ルイ・ヴィトン】セレブリティが第34回ゴッサム・アワードにルイ・ヴィトンを着用
PR TIMES / 2024年12月4日 9時45分
ランキング
-
12025年の景気は「緩やかな回復が持続」…経済評論家・塚崎公義氏が予想
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月2日 9時15分
-
22025年 日銀「次の利上げ」はいつ? 「市場との対話」の改善は
日テレNEWS NNN / 2025年1月2日 15時0分
-
3SKY-HIが「上司には無邪気さが必要」と語る真意 若手部下とのコミュニケーションの極意とは
東洋経済オンライン / 2025年1月2日 8時0分
-
42025年「日本企業が直面する」3つの"本質的問題" ビジネス現場で増える「厄介な問題」解決法は?
東洋経済オンライン / 2025年1月2日 10時0分
-
5子どもの遊びに必要な「主体性」と「無意味性」 目的がないからこそ身に付く能力
東洋経済オンライン / 2025年1月2日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください