花王「ビオレu」が横浜DeNAベイスターズ公認ライセンス商品を発売 球団マスコット「DB.スターマン」をあしらった『ビオレu 全身すっきりシート 横浜DeNAベイスターズデザイン』発売
PR TIMES / 2024年6月3日 13時15分
花王株式会社のスキンケアブランド「ビオレu」は、プロ野球球団「横浜DeNAベイスターズ」公認ライセンス商品として、球団マスコットである「DB.スターマン」をあしらった、『ビオレu 全身すっきりシート 横浜DeNAベイスターズデザイン』を、2024年6月8日から発売いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/9276/1541/9276-1541-e6a3d8985660e581d6f1602f33758ca3-2014x1104.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
『ビオレu 全身すっきりシート 横浜DeNAベイスターズデザイン』
■発売の背景
花王株式会社のスキンケアブランド「ビオレ」と、プロ野球球団「横浜DeNAベイスターズ」を運営する株式会社横浜DeNAベイスターズは、2023年3月20日、「スタジアム衛生・快適パートナー」契約を結び、「横浜DeNAベイスターズ」の協力のもと、手洗いや手指消毒により手指を衛生的に保つための啓発活動、及び冷却シートによる暑熱対策の啓発活動を展開してきました。
2024年もパートナーとしての活動を継続し、球場内において、「ビオレ」の消毒液やハンドソープの設置、販売スタッフや自動販売機による商品の販売、手指を衛生的に保つための啓発動画や夏場における暑熱対策の啓発動画の放映などを既に開始しております。
今年は、野球観戦をはじめとする外出先での快適を提案したいという想いのもと、「ビオレu 全身すっきりシート」から「横浜DeNAベイスターズデザイン」を発売します。球団の公式マスコットキャラクター「DB.スターマン」をあしらった、お子さまにも手に取っていただきやすいオリジナルデザインです。厚手のシートで、顏やからだの汗やベタつき、汚れをすっきりふきとり、肌荒れを予防します。界面活性剤不使用、無香料、メントール無配合のトリプルフリー設計。素肌とおなじ弱酸性。赤ちゃんの肌にもお使いいただけます。
■商品名/内容/価格
[表: https://prtimes.jp/data/corp/9276/table/1541_1_be4931fd3cee595fb985ad39c57c073f.jpg ]
※メーカー希望小売価格は設定いたしません。
■商品特長
- 肌荒れ・あせもの原因にもなる汗・皮脂・汚れをスッキリ
- 天然コットン100%のやさしい肌触り
- トリプルフリー設計界面活性剤不使用、無香料、メントール無配合
- 素肌とおなじ弱酸性
- 赤ちゃんの肌にも使える
- 乾きにくく、破れにくい厚手シート
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/9276/1541/9276-1541-0d7b67004e6b0297d556c2602b81ba0d-1211x335.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■発売日/地域
2024年6月8日
- 横浜スタジアム内 BAYSTORE
- 販売スタッフによるスタンド内での販売 ※公式戦開催日のみ
- 神奈川県を中心とする首都圏の一部チェーン・オンラインショップ※一部店舗によっては対象商品の取り扱いがない場合がございます。あらかじめご了承ください。※在庫が無くなり次第終了とさせていただきます。
■ビオレu 全身すっきりシート ブランドサイト
https://www.kao.co.jp/bioreu/family/body_w/bodysheet/?cid=bioreu_prtimes240603
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
トミカからプロ野球12球団マスコットカー登場…90周年
レスポンス / 2024年6月27日 11時45分
-
「花王ビオレ」と「町田市」が【健康づくりに向けた包括的連携に関する協定】を締結
PR TIMES / 2024年6月21日 17時15分
-
蚊から「未来のいのちを守る」取り組みの展開を拡大 「ビオレガード モスブロックセラム」 をマレ-シアで発売
PR TIMES / 2024年6月13日 13時45分
-
「2024年上半期 MimiTVベストコスメ ボディケア部門 ボディローション・ミルク・クリーム・スクラブ」第1位を受賞 『ビオレZero お風呂で使う汗ケアローション』
PR TIMES / 2024年6月7日 16時15分
-
アジアで、外出先での紫外線対策の習慣化を促進『ビオレUV アクアリッチ アクアプロテクトミスト』が累計出荷数量1,000万本を突破!
PR TIMES / 2024年5月29日 15時15分
ランキング
-
1ブックオフで架空買い取りか 複数の店舗で従業員が架空の買い取りなどを行い不正に現金を取得していた疑い
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年6月26日 17時38分
-
2アップル、グーグルなどメーカーがチューチューしてきた"修理利権"が消滅…格安「DIY修理」革命で起こること
プレジデントオンライン / 2024年6月27日 10時15分
-
3「東京チカラめし63店舗」を即決買収…壱角家が「家系ラーメンのチェーン展開」で大成功できた理由
プレジデントオンライン / 2024年6月27日 10時15分
-
4メルカリとリクルートはタイミーの牙城を崩せない、これだけの理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月27日 13時50分
-
5談合問題で揺れる…中部電力の株主総会で勝野会長らが株主に謝罪 コンプラ遵守など再発防止に取り組むと説明
東海テレビ / 2024年6月26日 17時45分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)