1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【ルイ・ヴィトン】2025春夏メンズ・プレコレクションのキャンペーンビジュアルを公開

PR TIMES / 2024年10月24日 18時45分



ルイ・ヴィトンは、2025春夏メンズ・プレコレクションのキャンペーンビジュアルを公開しました。

ファレル・ウィリアムスによる犬と飼い主を結ぶ国際的なカルチャーに根差した2025春夏メンズ・プレコレクションは、パリからニューヨークへとスタイルの典型を探求するメゾンのグローバルなエスプリが息づいています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/60591/1547/resize/d60591-1547-17866a561792aa31bee5-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/60591/1547/resize/d60591-1547-c4fbe989acef2bf38bb9-5.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/60591/1547/resize/d60591-1547-7749164fe8768589395d-1.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/60591/1547/resize/d60591-1547-e23e717775d2df905fe2-2.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/60591/1547/resize/d60591-1547-361e219421da32b35962-3.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/60591/1547/resize/d60591-1547-90dee8292485db91fc4c-4.jpg ]

2025春夏メンズ・プレコレクションは、2024年10月31日(木)の一般発売に先駆け、10月24日(木)より公式サイトにて先行予約受付中です。

PHOTO CREDIT:Victor Brun

ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。

詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください