WISMオリジナルレーベル 『 THE SEED BY WILLY CHAVARRIA 』2023AW シーズンヴィジュアル 第一弾公開 のお知らせ
PR TIMES / 2023年8月18日 17時45分
[画像1: https://prtimes.jp/i/11498/1557/resize/d11498-1557-d868019e456d3f824fb5-0.jpg ]
株式会社ベイクルーズ(本社: 東京都渋谷区、取締役CEO: 杉村 茂)が運営するWISM(ウィズム)では、ニューヨークのファッションデザイナー、WILLY CHAVARRIAをヘッドコーチに迎えた WISM のオリジナルレーベル、
「THE SEED BY WILLY CHAVARRIA」2023AWコレクション第一弾を、 2023年8月26日 (土)より WISM 各店と WISM Online Store にて発売する。
また、同タイミングで2023AWのシーズンヴィジュアル 第一弾が公開(第二弾は10月上旬公開)。
8月を皮切りに新作のリリースが 続いていく。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11498/1557/resize/d11498-1557-55bfca6155a58e8f6260-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/11498/1557/resize/d11498-1557-02fd4c425b1b7875262d-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/11498/1557/resize/d11498-1557-fc2c530623912e827e33-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/11498/1557/resize/d11498-1557-85b3416ed5d6b879dbe7-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/11498/1557/resize/d11498-1557-81e5a1160bbcd5b9d4f8-5.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/11498/1557/resize/d11498-1557-ddad7d26c4155103aac0-6.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/11498/1557/resize/d11498-1557-6ff0b0be61484c695859-7.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/11498/1557/resize/d11498-1557-158b84c38d742b417aea-8.jpg ]
WILLY CHAVARRIAのコレクションラインがA面であるならば、THE SEEDで提案するのはそのB面。
今まで数々のコラボレーションで積み上げてきた、その蜜月関係が織りなす確固たる自信とWISMという視点から、WILLY CHAVARRIAのルーツ=起源を探るストーリー。
「WISMのデイリーユニフォーム」を軸に、WILLY CHAVARRIAが今の彼自身を創り上げる過程で見た景色、感じた世界を様々なパターンやカラーで表現している。
[画像10: https://prtimes.jp/i/11498/1557/resize/d11498-1557-0893b926aee6016f32bf-9.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/11498/1557/resize/d11498-1557-122fafb38f71515a7260-10.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/11498/1557/resize/d11498-1557-bf7f28fa5518b22e67e9-11.jpg ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/11498/1557/resize/d11498-1557-f3a28be5abf79ed8f119-12.jpg ]
[画像14: https://prtimes.jp/i/11498/1557/resize/d11498-1557-4e1e99acda86dfe58e10-13.jpg ]
[画像15: https://prtimes.jp/i/11498/1557/resize/d11498-1557-6fc318d0821d40820f3c-14.jpg ]
[画像16: https://prtimes.jp/i/11498/1557/resize/d11498-1557-79f352798c135f9fae93-15.jpg ]
2023AWのテーマは、「コペンハーゲン スタイル」。
WILLY CHAVARRIAが一時期住んでいたデンマーク、コペンハーゲン。
雄大な自然と心も身体も満ち足りた日々は、それまでのWILLYのスタイルを変え、大きな刺激を与えた。
アウトドア、機能性を備えたアイテム、温かみのある素材や美しい発色。
その全てが大きく価値観を変えるきっかけとなり、現在のWILLY CHAVARRIAを形作るひとつの要素となっている。
北欧コペンハーゲンの秋と冬が色彩豊かに表現されたラインナップ。
Photographer : Ibuki Yamaguchi
@ibu_yx URL https://www.instagram.com/ibu_yx/
Stylist : Yoshihiro Fukami
@fukami.Yoshihiro URL https://www.instagram.com/fukami.yoshihiro/
Hair : Kotaro
@kotaro__hair URL https://www.instagram.com/kotaro__hair/
Model : Hibiki Tomiyama
@hibiki.tomiyama URL https://www.instagram.com/hibiki.tomiyama/
Art Director : Shohei Yoshida( Shiroi Rittai )
@heiyoshida URL https://www.instagram.com/heiyoshida/
2023年8月26日(土) WISM各店とBAYCREW’S STORE(ECサイト)にて発売開始
クレジット:
WISM渋谷店
東京都渋谷区神宮前6-19-12 アオヤマビル1F
03-6418-5034
http://wism-tyo.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『ブラウンダスト2』新シーズンイベント「DIET RUSH」開催!陸上部のレヴィアやロエン登場も!?
PR TIMES / 2024年7月19日 16時40分
-
Y's、Y'sの中で展開される「Y's....」の最新作
PR TIMES / 2024年7月16日 19時15分
-
【奈良 蔦屋書店】今日もあの人のお茶が飲みたい 「つづく、つなぐ、はじまる 大和茶つくりビト展」開催
PR TIMES / 2024年7月1日 12時15分
-
フレンチスタイルの【RITUEL(リチュエル)】より香り高くほどよい酸味の『夏秋苺のアフタヌーンティー』が新登場!
PR TIMES / 2024年6月28日 15時34分
-
【BOUL’ANGE(ブール アンジュ)】スパイシーな風味が食欲をそそる新作バーガーメニューが7月1日より発売開始
PR TIMES / 2024年6月26日 13時15分
ランキング
-
1「土用の丑の日」物価高でも…あの手この手の“うなぎ商戦” 大手スーパーの目玉は「超特大」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月22日 19時59分
-
2「地方に多いホームセンター」が都会進出を狙う訳 人口減少が進む中、大手を軸に再編が進行
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 8時30分
-
3「脱ママチャリ」電動自転車がここへ来て人気の訳 10万超でも高性能化、小型化で「1人1台」に?
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 10時0分
-
4小林製薬、会長と社長が辞任へ…「紅麹」サプリ問題の対応遅れで経営責任明確化
読売新聞 / 2024年7月22日 21時37分
-
5円安は、バイデン大統領と共に撤退か
トウシル / 2024年7月23日 10時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)