日本を代表するヴォーカル・グループ“ゴスペラーズ”。彼等の魅力の全てを堪能できる最新全国ツアーの中から東京・国際フォーラム ホールA公演をオンエア!

PR TIMES / 2013年3月4日 9時34分

日本を代表するヴォーカル・グループ“ゴスペラーズ”。彼等の魅力の全てを堪能できる最新全国ツアーの中から東京・国際フォーラム ホールA公演をオンエア!



 1994年のメジャー・デビュー時から5人のメンバーが織り成す強固なチームワークと、それに裏打ちされた確かなヴォーカルワーク、そして華麗にして無限大の広がりを見せつける唯一無二のハーモニー。日本のヴォーカル・グループ・シーンの牽引者として、そして先駆者として、いまなお新鮮な輝きを衰えさせることない奇跡のグループがゴスペラーズである。近年では、他アーティストへの楽曲提供、プロデュースをはじめ、ソロ活動など多彩な活動を展開。日本のヴォーカル・グループのパイオニアとして、アジア各国でも作品がリリースされている。
 そしてリリースされたばかりの新曲「氷の花」は、宮崎あおい・向井理初共演の映画『きいろいゾウ』の主題歌としても話題を集めており、この曲には「氷のような冷たさの中にでも花を咲かせることができる」というメッセージが込められている。
 そんな彼らが、昨年11月に1年5カ月振りのニューアルバム『STEP FOR FIVE』をリリース。メンバーそれぞれのソロをフィーチャーしたナンバーも収められているこのアルバムを引っ提げて行なっているのが41都市45公演に及ぶ全国ツアー「ゴスペラーズ坂ツアー2012~2013“FOR FIVE”」である。WOWOWではこのツアーの中から、終盤となる3月3日に国際フォーラム ホールAで行われた東京公演の模様を放送することが決定!
 彼らの醸し出すハーモニーを入念に練りこまれたステージングで堪能することができる、ゴスペラーズの産み出す最高のエンターテインメントであるライブをWOWOWの番組でご堪能いただきたい。

【番組情報】

「ゴスペラーズ ライブ “FOR FIVE”」

4月28日(日)夜 9:00~ WOWOWで放送!

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング