【LILY BROWN】阪急うめだ本店1Fにオープン「PEANUTS」ポップアップストアにリリー ブラウンが初参加
PR TIMES / 2022年8月5日 10時45分
「PEANUTS BEAT!」をテーマに全4型が登場
株式会社マッシュスタイルラボ(本社:東京都千代田区/代表取締役社長:近藤広幸)が展開するレディースブランド「LILY BROWN (リリー ブラウン)」は、2022年8月10日(水)より、阪急うめだ本店1階コトコトステージ11にて開催されるイベント「Party with PEANUTS ~Beat! Beat! Beat! ~」にて、PEANUTSとのコラボアイテム商品を販売いたします。また、商品は8月2日(⽕)18:00より阪急公式オンラインストアにて先行・限定発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18505/1577/resize/d18505-1577-dde71b5ae5d9db2ebd05-1.jpg ]
ピーナッツは、チャールズ・シュルツ氏原作のコミックをもとにしたブランドです。
コミックのストーリーやテーマを通して私たちに多くの大切ことを教えてくれました。
今回のリリー ブラウンとピーナッツのコラボレーションアイテムは、
刺繍やプリントでの遊び心あるデザインや過去のPEANUTSのコミックの中から抜粋した名言を添えるなど、
愛らしく、またポジティブな気持ちになれるアイテムが揃った、とっておきのコレクションとなっております。
イベント概要
PEANUTS BEAT!
いつもたくさんの笑顔をくれるPEANUTSフレンズへ、
大好き!と、ありがとう!を届けよう。
みんなの想いがBeatになって、さぁ、楽しい時間を “Beat!Beat!Beat!”
[画像2: https://prtimes.jp/i/18505/1577/resize/d18505-1577-851e5bb5a957514e5d89-0.jpg ]
(C) 2022 Peanuts Worldwide LLC
www.snoopy.co.jp LILY BROWN meets PEANUTS
商品ラインアップ
[画像3: https://prtimes.jp/i/18505/1577/resize/d18505-1577-9de35145c1e68912ccd4-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/18505/1577/resize/d18505-1577-61743d85e3af041428ea-4.jpg ]
商品名:PEANUTS broad shirt
価格:¥13,860
カラー:OWHT / STRIPE
サイズ:フリー
[画像5: https://prtimes.jp/i/18505/1577/resize/d18505-1577-db5fcdeffe132a5449c7-7.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/18505/1577/resize/d18505-1577-2d2769ceb6bb63b64d3a-3.jpg ]
商品名:PEANUTS sweatshirt
価格:¥9,900
カラー:GRY / BLU
サイズ:フリー
[画像7: https://prtimes.jp/i/18505/1577/resize/d18505-1577-5992a06fb68c2dd4cebe-5.jpg ]
商品名:PEANUTS embossed square bag
価格:¥9,900
カラー:BLK
[画像8: https://prtimes.jp/i/18505/1577/resize/d18505-1577-79d720ec4d65a3a4a7be-6.jpg ]
商品名:PEANUTS pvc vanity bag
価格:¥5,940
カラー:ORG / BLU
※すべて税込み価格
販売について
■先行発売日:8月2日(火) 18:00
・阪急公式オンラインストア(https://h.hankyu-dept.jp/honten/h/peanuts/index.html)
■ポップアップストア
Party with PEANUTS ~Beat! Beat! Beat!~
・開催期間:8月10日(水)~ 8月16日(火)
・開催場所:阪急うめだ本店 1階 コトコトステージ11
【PEANUTS(ピーナッツ)】について
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト http://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 https://twitter.com/snoopyjapan
■掲載原稿確認のお願い
・ご掲載いただく際は、事前に原稿を確認させていただきますようお願いいたします。
・また、当社からお送りする画像をご利用の際は、必ず下記クレジットを表記してください。
(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC( 短縮形 (C) 2021 Peanuts )
LILY BROWN(リリー ブラウン)について
『Vintage Feature Dress』をコンセプトに、ヴィンテージアイテムから伝わる繊細なクラフトワークや独創的なデザインを現代のファッションに取り入れたリアルクローズを提案。
ファッションの歴史にリスペクトを込めたコレクションは、大胆な色使いや目を楽しませるディテールで魅せる自由な感性と洗練されたムードを併せもつワードローブです。
LILY BROWN HP:https://lily-brw.com/
lnstagram:https://www.instagram.com/lily_brown_official/
Twitter:https://twitter.com/_LilyBrown
FaceBook:https://www.facebook.com/fashion.lilybrown
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
nishikawaから、「スヌーピー」デザインのサウナハット&マットが9月中旬より新登場!
PR TIMES / 2024年9月17日 12時15分
-
アプリ『スヌーピードロップス』【10周年記念】超レアな直筆額装アートやステッカーが当たる豪華キャンペーンを開催!
PR TIMES / 2024年9月13日 17時45分
-
アプリ『スヌーピードロップス』が、スヌーピーに会える”グリーティングイベント”を開催!
PR TIMES / 2024年9月6日 17時45分
-
「Viola e Viola」ブランド5周年、スヌーピーでおなじみの『PEANUTS』と初のコラボ!
PR TIMES / 2024年9月3日 17時15分
-
【新発売!『ララクラッシュアソート いちご&りんご』】スヌーピーをあしらった限定コラボパッケージ第2弾!
PR TIMES / 2024年9月2日 15時45分
ランキング
-
1ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
2あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
3「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
4引っ越しをしたときにNHK受信契約をしないまま15年が経ちました。今後さかのぼって請求されることはありますか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年9月19日 4時20分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください