Red Velvetの先行配信曲「Power Up(Japanese Version)」をLINE MUSICで聴いてくれた方をプレミアムイベントにご招待!
PR TIMES / 2019年4月24日 13時40分
行配信を記念したスペシャルキャンペーンとして本日より開始!応募者全員にムービーコメントをプレゼント
LINE MUSIC株式会社(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:舛田 淳)は、当社が運営する音楽ストリーミングサービス「LINE MUSIC」(iPhone・Android対応)において、5人組ガールズグループ「Red Velvet」(読み:レッドベルベット)のJAPAN 2nd mini Album『SAPPY』より「Power Up(Japanese Version)」の先行配信を記念して、「Red Velvet」に会えるプレミアムイベントにご招待するキャンペーンを実施することとなりましたので、お知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1594/1583/resize/d1594-1583-640541-0.jpg ]
「LINE MUSIC」は、邦楽・洋楽問わず5,200万曲以上の幅広いジャンルの楽曲を利用シーンや気分に応じていつでもどこでも音楽を聴くことができる音楽ストリーミングサービスです。音楽を「聴く」だけではなく、アーティストとファンをより近づけていきたいという思いのもと、LINE MUSIC会員の方を対象にしたスペシャルイベントを定期的に企画しております。
今回は、今年1月には日本で初のアリーナツアーを開催、2月にはロサンゼルスを皮切りにアメリカとカナダの7都市で開催した北米ツアーが全公演ソールドアウトを記録するなど、国内外問わず活躍の場を広げるRed Velvetとのコラボ企画が決定。
本日から配信開始する、昨年大ヒットを記録した「Power Up」の日本語カバー「Power Up(Japanese Version)」を聴いてくれた有料のLINE MUSIC会員*1 20名を、Red Velvetに会えるプレミアムイベントにご招待いたします。
*1:学割を含むプレミアムプラン、ベーシックプラン、ファミリープランのいずれかのLINE MUSICチケットを保有している方
LINE MUSICチケット参考:https://store.line.me/family/music/
聴けば聴くほど当選確率があがる本キャンペーン。参加方法は「キャンペーンページ」の参加ボタンを押して対象楽曲を聴くだけ。4月24日(水)から4月30日(火)23時59分の間に、対象楽曲「Power Up(Japanese Version)」を「LINE MUSIC」アプリでより多く、フルで聴いていただいたLINE MUSIC会員の方を優先的に当選対象といたします。
さらに、キャンペーンページの参加ボタンを押した方全員に、後日Red Velvetのコメント動画をLINEにてお送りいたします。下記詳細をご一読の上、ぜひご応募ください。
【詳細】
■イベント名:Red Velvetに会える!
■人数 :20名
■応募期間 :4月24日(水) ~ 4月30日(火)23時59分
※当選した方には5月8日(水)頃、PUSH通知にて当選通知予定
■開催日 :2019年6月17日(月)
■開催場所 :都内某所 ※場所・時間は当選者のみに別途ご連絡致します。
※ミニアルバム購入者イベントと同様のイベントへの参加となります。
【応募方法】
1. 下記のLINE MUSICブログから、本キャンペーンページに移動し、「参加する」ボタンを押して下さい。
LINE MUSICブログ URL: http://music-mag.line.me/ja/archives/78952192.html
2. LINE MUSIC」公式アカウントと友だちになっていない方は、上記のLINE MUSICブログ内の「友だち追加」ボタンを押して、「LINE MUSIC」公式アカウントを友だち追加してください。
※友だちになっていない方は、動画を受け取ることができません。
以上で、応募完了。あとは対象楽曲を聴いて、当選通知を待つだけ。
※「参加する」ボタンを押していない場合は対象外となりますので、キャンペーンページより「参加する」ボタンを押してください。
※「フル尺再生」には会員登録が必要です。(「3ヶ月無料トライアル」実施中)
※LINE MUSIC会員でない方も応募はできますが、当選対象外となります。
※招待者のみにアプリのPUSH通知にて発表を行いますので、通知はオンにして下さい。
(LINE MUSICアプリ>設定>プッシュ通知より設定可能)
【対象楽曲】
『Power Up(Japanease Ver.)』
URL:https://lin.ee/50MIVlq
[画像2: https://prtimes.jp/i/1594/1583/resize/d1594-1583-168966-1.jpg ]
LINE MUSICでは、今後も新たなレーベル・プロダクションやアーティスト・楽曲の追加や継続的なサービスの機能追加・改善を積極的に行い、音楽との出会いを創出して参ります。
【LINE MUSIC アプリ概要】
「LINE MUSIC」は、邦楽・洋楽問わず5,200万曲以上の幅広いジャンルの楽曲を利用シーンや気分に応じていつでもどこでも音楽を聴くことができる音楽ストリーミングサービスです。また、プロフィール画面に好みの楽曲を設定できる「BGM設定機能」など「LINE」アプリと連動した機能が好評で累計ダウンロード数は3,000万件を突破し、多くのユーザーにご利用いただいております。
App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/linemusic/id966142320?mt=1
Google Play:http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.linecorp.linemusic.android
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【LINE MUSIC】King & Prince登場、5月21日(火)21時よりLINE MUSICアプリにて「King & Princeリリース記念 スペシャル配信@LINE MUSIC」決定
PR TIMES / 2024年5月10日 18時45分
-
【LINE MUSICプレミアムユーザー限定キャンペーン】&TEAMの新曲「五月雨 (Samidare)」を聴いてキャンペーンに参加しよう。抽選で30名様を「メンバー全員お見送り会」にご招待
PR TIMES / 2024年5月8日 16時15分
-
【LINE MUSICプレミアムユーザー限定キャンペーン】SEVENTEENに会える「トークステージ&個別お見送り会」にご招待。新曲「MAESTRO」を聴いてキャンペーンに参加しよう
PR TIMES / 2024年5月2日 14時40分
-
【LINE MUSICプレミアムユーザー限定キャンペーン】Kep1erの新曲「Straight Line」を聴いてキャンペーンに参加しよう。「Kep1erメンバーに会える!スペシャルイベント」にご招待
PR TIMES / 2024年4月24日 16時45分
-
【LINE MUSICプレミアムユーザー限定キャンペーン】BOYNEXTDOORの「個別オンライントーク会」にご招待。新曲「Earth, Wind & Fire」を聴いてキャンペーンに参加しよう
PR TIMES / 2024年4月17日 15時15分
ランキング
-
1総合商社を辞めた人の退職理由 人気があって高スコアなのに、なぜ?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月14日 6時40分
-
2シャープ、テレビ向け液晶の生産停止へ…市況低迷で国内生産ゼロに
読売新聞 / 2024年5月14日 0時58分
-
3NVIDIA急伸に「追い風受ける日本企業」はここだ 沸騰する半導体市場の最前線をQ&A形式で解説
東洋経済オンライン / 2024年5月14日 7時20分
-
4100円ショップは仕入れ値95円で悲鳴… エアギター選手権は中止に… 歴史的円安の影響どこまで?【news23】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月14日 12時28分
-
5“バズる”地方創生請負人が語る、これからの地方。発展のキーワードは「海外進出」と「女性の雇用創出」地域活性化の弊害は「お金を吸い上げていく東京の大企業」
集英社オンライン / 2024年5月14日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください