ガーナブランドから秋の新商品が登場!ザクザク食感となめらかなくちどけを楽しめる『ガーナショコラビスキュイ』と、大粒のガーナを楽しめる『大粒で味わうガーナ』を発売いたします。
PR TIMES / 2021年9月1日 10時45分
株式会社ロッテは9月7日(火)に、「ガーナブランド」から、ザクザク食感となめらかなくちどけを楽しめる『ガーナショコラビスキュイ』と、大粒のガーナを楽しめる『大粒で味わうガーナ』を発売いたします。この機会にぜひお試しください!
◆『ガーナショコラビスキュイ』
[画像1: https://prtimes.jp/i/2360/1587/resize/d2360-1587-442e101a32713c8451f0-0.jpg ]
◆『大粒で味わうガーナ』
[画像2: https://prtimes.jp/i/2360/1587/resize/d2360-1587-127b3e99cd01cb7b8025-1.jpg ]
株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/
株式会社ロッテは9月7日(火)に、「ガーナブランド」から、ザクザク食感となめらかなくちどけを楽しめる『ガーナショコラビスキュイ』と、大粒のガーナを楽しめる『大粒で味わうガーナ』を発売いたします。この機会にぜひお試しください!
◆『ガーナショコラビスキュイ』
<商品特長>
口どけの良いチョコクリームが入ったビスケットをガーナミルクで包み込み、その上からフィアンティーヌをふりかけた、4層の絶妙な味わいが楽しめる、ひとくちチョコビスケットです。
ビスケットとフィアンティーヌのザクザクとした食感と、ガーナミルクの濃厚でなめらかなくちどけが口いっぱいに広がります。
フィアンティーヌとは:クレープ生地を薄く焼いた香ばしい焼き菓子。
[画像3: https://prtimes.jp/i/2360/1587/resize/d2360-1587-442e101a32713c8451f0-0.jpg ]
●商品名 ガーナショコラビスキュイ
●発売日 2021年9月7日(火)
●発売地区 全国(コンビニエンスストア・駅売店限定)
●内容量 40g
●価格 オープン価格(想定小売価格172円前後(税込))
◆『大粒で味わうガーナ』
<商品特長>
大粒ならではの満足感とちょっぴり贅沢な余韻に浸れる一粒ショコラです。
シンプルでコク深く、まろやかな味わいでありながら、センターチョコをエアレーションすることで、後切れが良く飽きのこない美味しさを楽しめます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/2360/1587/resize/d2360-1587-127b3e99cd01cb7b8025-1.jpg ]
●商品名 大粒で味わうガーナ
●発売日 2021年9月7日(火)
●発売地区 全国
●内容量 9粒入
●価格 オープン価格(想定小売価格194円前後(税込))
https://www.lotte.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
チョコ好きの方におすすめ!秋冬限定のチョコづくしの「生 チョコパイ」が新登場!『生 チョコパイ<Wショコラ>』2024年9月18日(水)より全国スーパー・ドラッグストアにて発売
PR TIMES / 2024年9月11日 18時15分
-
折り重なったラングドシャ生地の軽やかなくちどけ ブルボン、チョコクリームをまとった「ラングレイス」を9月10日(火)に新発売!
@Press / 2024年9月5日 13時0分
-
50周年を記念したクランキーファン待望の新商品 クランキーが主役の「クランキー&ガーナシェアパック」 10月29日(火)発売
PR TIMES / 2024年9月2日 11時15分
-
ブランド誕生130周年!世界中で愛されるHERSHEY’S(ハーシー)からチョコの味わいをガツンと楽しめる商品が新登場!「ハーシーチョコケーキ」「ハーシープチブッセ」2024年9月3日(火)全国で発売
PR TIMES / 2024年8月27日 11時15分
-
日本一売れている板チョコレート(※)「ガーナ」が板の厚みをUP!“ハッピーはチョコレートから“をスローガンにちょこっと幸せをお届け
PR TIMES / 2024年8月26日 15時45分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください