【続報】伊勢丹新宿店×声優「KOE TAKALAKA」コラボレーションブランド・アーティストなどアイテム内容が公開!
PR TIMES / 2021年1月20日 15時15分
2月3日(水)~16日(火) 伊勢丹新宿店 本館2階 ザ・ステージ#2
[画像1: https://prtimes.jp/i/8372/1589/resize/d8372-1589-366534-0.jpg ]
今をときめく人気声優5人がブランド・アーティストとコラボして伊勢丹新宿店に初登場するイベント「KOE TAKALAKA 」。TAKALAKAから参加する人気声優による5ブランドとコラボレーションするアーティスト・ブランドを発表いたします。
2月3日(水)から店頭販売を開始する第1弾では、<EGUMI>は<サウナボーイ>と、<Wingle>は<The Skips>と、<tear R drop>は<narue>とコラボレーション。2月10日(水)からの第2弾では、<HanaH>はイラストレーターのエイドリアン・ホーガン氏と、<NOIR.K>は<FACTOTUM>とそれぞれコラボレーションいたします。(三越伊勢丹オンラインストアでは、全ブランド一律で1月27日(水)より受注を承ります。)
5人のブランドが共通コラボレーションとして<NEW ERA><Pake(R)>、サイトウユウスケ氏が描き下ろしの5人の要素を散りばめた「KOEちゃん」のイラストが使用された「TAKALAKA」と<OUTDOOR PRODUCTS>、<ENFANT>がそれぞれコラボレーションした商品をご紹介します。
2月3日(水)からの店頭販売での特別キャンペーンとしてエムアイカード入会特典のオリジナルマスクや、オリジナル缶バッチが当たるカプセルトイが登場!
三越伊勢丹オンラインストア内にも「KOE TAKALAKA 」特集ページが公開開始!
店頭にいらっしゃれないお客さまのために、360度カメラで撮影したバーチャルショッピング画面も特集ページ内に登場予定です。店頭でもオンラインストアでもお楽しみいただける「KOE TAKALAKA」のイベントにぜひご期待くださいませ。
【URL】
https://www.mistore.jp/shopping/feature/women_f3/koe_takalaka_w.html
ブランド・商品紹介
<EGUMI>×<サウナボーイ>
江口拓也氏の怪奇ながらもじわじわくるゆるかわイラストが人気の<EGUMI>とコラボレーションする<サウナボーイ>は、「裸の付き合いの匿名のクリエティブ集団」が2018年に立ち上げたブランドです。普段からサウナ好きを公言し、サウナボーイを愛用していた江口拓也氏の念願が叶い今回のコラボレーションが実現しました。サウナボーイのロゴを江口拓也氏がイラストと共に書き下ろし、定番のロングスリーブのTシャツやサウナや銭湯にインスピレーションを受けた桶やサンダルなどのアイテムを中心にご紹介します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/8372/1589/resize/d8372-1589-420510-5.jpg ]
桶 1,980円、サンダル 各3,850円
[画像3: https://prtimes.jp/i/8372/1589/resize/d8372-1589-289435-7.jpg ]
ロングスリーブTシャツ 各5,750円
<Wingle>×<The Skips>
キュートなモノづくりで乙女心をくすぐる代永翼氏がプロデュースの<Wingle>とコラボレーションする<The Skips>は、2015年「Everything for the Weekendすべては週末のために」をテーマにキーホルダーやバレッタなど身の周りのアイテムを中心に展開するブランド。本イベントでは代永翼氏らしいキュートさとWingleの翼のロゴをThe Skipsのシンプルながら愛嬌のあるデザインに落とし込んだアクセサリーやキーホルダーなどのアイテムを中心にご紹介します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/8372/1589/resize/d8372-1589-205397-10.jpg ]
モーテルキー 各2,750円
[画像5: https://prtimes.jp/i/8372/1589/resize/d8372-1589-607130-2.jpg ]
ヘアクリップ 各5,720円
<tear R drop>×<narue>
木村良平氏がプロデュースする涙をモチーフとしたデザインが人気の<tear R drop>とコラボレーションする<narue(ナルエー)>は上質な素材を使用し女性らしい可愛さをデザインに落とし込んだ、ルームウェア・インナーウェアブランド。本イベントでは「おうち時間」をテーマに木村良平氏の好きな猫のイラストがプリントされたリラックスした中にも可愛らしさが垣間見えるルームウェアをご紹介します。
[画像6: https://prtimes.jp/i/8372/1589/resize/d8372-1589-293102-6.jpg ]
セットアップパジャマ 9,680円
<HanaH>×エイドリアン・ホーガン
本イベントで初お披露目となる花江夏樹氏の<HanaH>とコラボレーションするエイドリアン・ホーガン氏はオーストラリア・メルボルン出身で2013年に来日し、東京を拠点にフリーのイラストレーターとして雑誌、広告、書籍、壁画、絵コンテ、など幅広く手掛ける。エイドリアン・ホーガン氏が描いた花江夏樹氏の愛猫のイラストが洋服やトートバッグなどの雑貨に散りばめられたアイテムを中心にご紹介します。
[画像7: https://prtimes.jp/i/8372/1589/resize/d8372-1589-656333-11.jpg ]
ブルゾン 各14,080円
<NOIR.K>×<FACTOTUM>
小野賢章氏の愛してやまない黒(NOIR)を基調とする<NOIR.K> とコラボレーションする<FACTOTUM>は2004年デザイナー有働幸司氏により、デニムに対する深い思いと、モードとリアルクローズを融合することをコンセプトに設立されたブランド。小野賢章氏の好むモノトーンな世界観と<FACTOTUM>のテイストが融合したブレスレットやカットソーなどのアイテムを中心にご紹介します。
[画像8: https://prtimes.jp/i/8372/1589/resize/d8372-1589-320106-20.jpg ]
ロングスリーブTシャツ 各10,780円
[画像9: https://prtimes.jp/i/8372/1589/resize/d8372-1589-546810-19.jpg ]
ブレスレット 各6,380円
<NEW ERA>×「TAKALAKA」
TAKALAKAの5ブランドと様々なスポーツシーンから、ストリートシーンまで知らない人はいないキャップメーカー<NEW ERA(ニューエラ)>とのコラボレーションではキャップが登場。ブランドそれぞれのロゴをシンプルにあしらった被る人を選ばない優秀なキャップ。※こちらの商品はオンライン・店頭ともに受注商品となります。
[画像10: https://prtimes.jp/i/8372/1589/resize/d8372-1589-768172-18.jpg ]
キャップ 各4,950円
<OUTDOOR PRODUCTS>×「TAKALAKA」
TAKALAKAと1973年にカリフォルニアで誕生した<OUTDOOR PRODUCTS(アウトドアプロダクツ)>とのコラボレーションではエコバッグが登場。フロントにKOEちゃんのイラスト、バックにはブランドロゴをプリント。付属のポーチに収納可能でコンパクトに持ち運べるアイテムです。
[画像11: https://prtimes.jp/i/8372/1589/resize/d8372-1589-108346-4.jpg ]
エコバッグ 各4,180円
<Pake(R)>×「TAKALAKA」
パッケージの概念を覆し、ポーチとしてもバックとしても使用できるブランド
[画像12:
https://prtimes.jp/i/8372/1589/resize/d8372-1589-882945-3.jpg ]
マスクケース(マスク付) 各1,980円
<ENFANT>×「TAKALAKA」×伊勢丹新宿店
TAKALAKAと伊勢丹とお菓子メーカーの<ENFANT(アンファン)>によるトリプルコラボレーションクッキー缶。マクミラン/イセタンをあしらった缶に、KOEちゃんがプリントされています。KOEちゃんクッキーや5ブランドの洋服のタグのようなクッキーでバレンタインのギフトにもおすすめです。
[画像13:
https://prtimes.jp/i/8372/1589/resize/d8372-1589-577195-9.jpg ]
クッキー 1,988円
店頭販売限定のノベルティキャンペーンについて
[画像14:
https://prtimes.jp/i/8372/1589/resize/d8372-1589-238128-1.jpg ]
<エムアイカードに入会してオリジナルマスクをGET!>
1月20日(水)~2月16日(火)までの期間にエムアイカードに新規ご入会いただき、店頭にて本イベントの商品を税込価格2,750円以上お買い上げのお客さまに声優5ブランドのオリジナルマスクをプレゼントいたします!
【エムアイカードWEB入会ページリンク】
https://www1.micard.co.jp/apply/micardapply/kiyaku?cpn_cd=1047&init_select=4
<三越伊勢丹アプリをダウンロードしてオリジナル缶バッチをGET!>
2月3日(水)~16日(火)の店頭販売の期間中に三越伊勢丹アプリをダウンロードいただき、店頭でのお買い上げで税込で5,500円お買い上げごとに缶バッチが必ず1つあたるカプセルトイを回すことができます。2月3日(水)~9日(火)の期間はEGUMI、Wingle、tear R dropの3ブランド、2月10日(水)~16日(火)の期間にはHanaH、NOIR.Kの2ブランドの缶バッチをプレゼントいたします。
※マスク・缶バッチのデザインをお選びいただくことはできません。また数量には限りがございます。なくなり次第こちらのキャンペーンは終了となります。予めご了承ください。
※ノベルティのお渡し場所に関しては、2階の入り口公式Instagram・Twitterで別途アナウンスいたします。
ARの世界へLet's Go!! ~KOE TAKALAKAのバーチャルショッピング~
2月5日(金)、12日(金)には店頭の環境を360度カメラで撮影し、イベントにご来場いただけない方でも疑似体験していただけるVRコンテンツがKOE TAKALAKA特集ページ内に登場予定です。
参加ブランド(アルファベット順)
TAKALAKA参加ブランド
<EGUMI>、 <HanaH> 、<NOIR.K>、 <tear R drop>、<Wingle>
コラボレーションブランド・アーティスト
エイドリアン・ホーガン、<ENFANT>、<FACTOTUM>、<narue>、<NEW ERA>、<OUTDOOR PRODUCTS>、<Pake(R)><サウナボーイ>、<The Skips>
声優プロフィール
江口拓也(えぐち たくや)
[画像15:
https://prtimes.jp/i/8372/1589/resize/d8372-1589-223142-14.jpg ]
1987年5月22日生まれ、茨城県出身(出生地:東京都世田谷区)。『俺物語!!』の剛田猛男役をはじめ、『機動戦士ガンダムAGE』のアセム・アスノ役など、人気作品のキャラクターを多数演じている。
小野賢章(おのけんしょう)
[画像16:
https://prtimes.jp/i/8372/1589/resize/d8372-1589-630674-13.jpg ]
1989年10月5日生まれ、福岡県出身。『黒子のバスケ』の黒子テツヤ役をはじめ、『文豪スレイドッグス』の芥川龍之介役など、人気作品の主役キャラクターを多数演じている。
木村良平(きむらりょうへい)
[画像17:
https://prtimes.jp/i/8372/1589/resize/d8372-1589-248168-16.jpg ]
日本の声優、俳優。東京都出身。 3歳から劇団ひまわりに所属し、子役として実写・舞台・アニメなどの出演を経て、2009年に『東のエデン』の滝沢朗役でテレビアニメ初主演を務める。現在も、様々な作品に出演中。最近は、ゲーム実況番組をYouTube等にて配信を始めた。
花江夏樹(はなえなつき)
[画像18:
https://prtimes.jp/i/8372/1589/resize/d8372-1589-317151-15.jpg ]
声優。1991年神奈川県生まれ。アニメ「鬼滅の刃」(竈門炭治郎役)、「東京喰種」(金木研役)、「四月は君の嘘」(有馬公生役)を始め、人気作品のキャラクターを数多く演じている。Youtubeでのゲーム実況も話題。
代永翼(よなが つばさ)
[画像19:
https://prtimes.jp/i/8372/1589/resize/d8372-1589-349483-17.jpg ]
賢プロダクション所属。1月15日生まれ。主な代表作は「カードファイト!ヴァンガード」主役、先導アイチ役、「アイドリッシュセブン」和泉三月役。
開催概要
■EC受注
2021年1月27日(水)10:00開始予定~2月16日(火)23:59終了予定
※商品によって販売期間・お届け時期が異なります。各商品詳細ページをご覧ください。
※購入個数制限を設けさせていただく場合がございます。各商品詳細ページをご覧ください。
※お届け日時はご指定いただけません。
※2点以上ご注文いただいた場合、別々のお届けとなる場合がございます。
※ご進物包装は承れません。簡易包装でお届けいたします。
※クレジットカードでのお支払いの場合、商品のお届けより先にカード会社からご請求が届く場合がございます。
※ご注文後のキャンセル、お取り替え、ご返品は承れません。予めご了承ください。
※代引きでのご注文は承っておりません。その他決済においても一部制限がございます。予めご了承ください。
【配送時期】
5月下旬以降のお届けになります。
※受注状況により配送時期が前後する可能性がございます。予めご了承ください。
■店頭販売・受注
会期:2月3日(水)~16日(火)
場所:伊勢丹新宿店 本館2階 ザ・ステージ#2
※諸般の事情により、営業日・営業時間が変更になる場合がございます。ホームページまたは店頭でご確認ください。
※品切れの際はご容赦ください。
■2月3日(水)・2月10日(水)の入場と購買制限に関して
2月3日(水)・2月10日(水)の販売にあたり混雑が予想されるため、デジタルチケットサービス「Pass Market」にて入場を決める抽選を行います。ご入場をご希望の方は下記のリンクよりご応募くださいませ。また、両日ともに商品1型につき各色、各サイズ1点までのご購入とさせていただきます。
2月3日(水) 入場分
https://app.mistore.jp/event/eventDetail/isetanshinjuku/01yrj4hr1ie11
1月20日(水) 12:00 応募開始
1月26日(火) 23:59 応募締切
1月28日(木) 17:00頃 当選者発表
1月30日(土) 23:59 入場チケット引き換え締切
2月1日(月) 17:00頃 入場時間お知らせ
2月10日(水) 入場分
https://app.mistore.jp/event/eventDetail/isetanshinjuku/01m733e2kqe11
1月29日(金) 10:00 応募開始
2月3日(水) 23:59 応募締切
2月4日(木) 17:00頃 当選者発表
2月6日(土) 23:59 入場チケット引き換え締切
2月7日(日) 17:00頃 入場時間お知らせ
※上記以外の日程についても急遽Pass Market及び整理券対応、購買制限を行う可能性がございます。その際は2階の入り口公式Instagram・Twitterで別途アナウンスいたします。
※2階の入り口公式Instagram(@nikai_no_iriguchi_isetan)のフォローが必須となります。
※お申込みは「エムアイカードプラス・伊勢丹アイカード・三越 M CARD・MI CARD会員(仮カードは除く)のお客さま」「カード会員以外のお客さま」とで抽選を分けさせていただきます。
※上記カードをお持ちのお客さま優先でご入場の抽選をさせていただきます。
※カードをお持ちでないお客さまでご入会をご希望のお客さまは、下記URLよりご入会ください。
https://www1.micard.co.jp/apply/micardapply/kiyaku?cpn_cd=1047&init_select=4
※入場券をお持ちの未成年のお客さまに関しましては成人された保護者の方お一人のみご同伴を可能とさせていただきます。
2階の入り口公式SNSで最新情報を配信
2階の入り口Instagramで最新情報を随時更新中!
@nikai_no_iriguchi_isetan
2階の入り口公式Twitterで最新情報を配信!
@iriguchi_isetan
*イベントの内容が都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。
*価格はすべて税込です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【伊勢丹新宿店】次世代の気鋭のパティシエたちが一堂に会する1週間!第2回「Next Generation “Sweets” 2024」を9月25日(水)より開催いたします!
PR TIMES / 2024年9月20日 14時15分
-
【2025年 三越伊勢丹のおせち】新しい一年の始まりは大切な人たちと華やかなおせちで特別なひと時をお過ごしください。
PR TIMES / 2024年9月18日 15時15分
-
秋の新生活の始まりに「衣・食・住」の新たな出会いを提案する「彩り祭 2024」がスタート。
PR TIMES / 2024年9月18日 14時15分
-
もっとおいしく、もっと知る!デパ地下グルメとのコラボで海藻の新たな魅力、可能性を発見!64ブランド約70点の海藻を使用したグルメが一堂に。
PR TIMES / 2024年9月10日 11時15分
-
三越伊勢丹が提供するメタバースアプリ「REV WORLDS (レヴ ワールズ)」に期間限定で「大塚製薬のエルシリーズPARK」登場!9月4日(水)から
PR TIMES / 2024年9月4日 17時15分
ランキング
-
1「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
2フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
33浪東京藝大「音楽諦めた」彼女の"運命の出会い" 家庭環境の変化で、一度は夢を諦めたものの…
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
4建設業の深刻すぎる「人手不足」解消に必要なこと 一括請負方式の生産システムを見直せるか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 7時0分
-
5東大は何位?学費依存度が低い国立大ランキング 授業料値上げは大学経営にどれほど効果があるか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください