1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

会員サービス「リーガメンバーズ」 アプリ 新規登録キャンペーン。ポイントを獲得して、年末年始はお得にホテルで過ごす!先着10,000名様に、今すぐ使えるポイント1,000円分プレゼント

PR TIMES / 2023年11月29日 19時15分

期間:12月1日(金)~1月8日(月)

 全国にリーガロイヤルホテルグループ&アソシエイトホテルズを展開する株式会社ロイヤルホテル(大阪市北区中之島、代表取締役社長 植田 文一(うえだ ふみかず))は、会員サービス「リーガメンバーズ」のスマートフォン向けアプリにおいて、12月1日(金)から1月8日(月)まで、 先着10,000名様に、今すぐ使えるポイント1,000円分をプレゼントする新規登録キャンペーンを実施します。



 
[画像1: https://prtimes.jp/i/16682/1591/resize/d16682-1591-e88541a201b3ed76fe83-0.jpg ]

 ホテルのご利用でポイントが貯まる「リーガメンバーズ」 アプリの本キャンペーンでは、新規ご登録後すぐにポイント1,000円分を獲得いただけ、ポイントはご宿泊だけでなく、レストランやグルメショップ、オンラインショップなどでもご使用いただけます。(※一部対象外となる場合がございます。)
 また、「リーガメンバーズ」 アプリでは、会員限定の特別料金(※対象プランのみ)でご宿泊・レストランをご予約いただけるほか、クーポン・キャンペーンなどを受け取ることができ、利用回数に応じて特典を受けられるスタンプカード機能も。よりスマートに、より充実したホテルライフをお過ごしいただけます。
 お得で便利なアプリのキャンペーン詳細は、次の通りです。

1. 新規登録キャンペーン概要



キャンペーン詳細ページ [11月30日(木)16:00 掲載予定]
https://www.rihga.co.jp/members/rihga-members 

(1)期間
2023年12月1日(金)~2024年1月8日(月)

(2)ポイント獲得手順
1.キャンペーン詳細ページにアクセス、または各ホテルのスタッフから専用フライヤーを獲得
2.オフィシャルアプリをダウンロード
3.新規登録時に特別オファーコード(※)を入力
4.登録完了後、すぐにポイント1,000円分を獲得
※配布先・期間限定の「特別オファーコード」です。通常期の「キャンペーンコード」とは異なります。

(3)対象外
1.すでにリーガメンバーズ会員のお客様
2.リーガメンバーズ会員を退会し、再度入会されたお客様

2. オフィシャルアプリ概要



■名称:「リーガメンバーズ」
■配信箇所:App Store、Google Play
上記ストアより「リーガメンバーズ」と検索していただくか、以下のQRコードを読み取りダウンロードしていただけます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/16682/1591/resize/d16682-1591-4f1ba79e5468a0a57038-2.png ]

※アプリの利用料は無料ですが、ダウンロードやご利用時にかかるパケット通信料はお客さまのご負担となります。
※「QRコード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

アプリダウンロード・キャンペーンの詳細は以下のページからご確認いただけます。
https://www.rihga.co.jp/members/rihga-members  [11月30日(木)16:00 掲載予定]

3. 「リーガメンバーズ」概要


 
[画像3: https://prtimes.jp/i/16682/1591/resize/d16682-1591-601b0a082b97c84d14ed-1.jpg ]

 グループ全13ホテル※の宿泊やレストラン、オンラインショップ等の利用でポイントが貯まり、利用すればするほどお得な特典やサービスを受けられる「リーガメンバーズ」。入会金・年会費は無料です。
 ウェブサイトからも会員登録いただけますが、アプリからご登録いただくと、よりお手軽によりお得に会員サービスをご利用いただけます。  
 アプリでは、ホテルの宿泊やレストランを簡単に予約できるほか、お得なクーポン、特別宿泊プラン、レストラン特別メニューなどのキャンペーン情報を定期的に受け取れ、利用回数に応じて特典を受けられるスタンプカード機能も。よりお得に、より楽しく、よりスマートにホテルをご利用いただけます。
※「リーガロイヤル・ラグーナ・グアム・リゾート」は一部特典のみ提供します。

■「リーガメンバーズ」対象ホテル
リーガロイヤルホテル(大阪)、リーガロイヤルホテル東京、リーガロイヤルホテル京都、リーガロイヤルホテル広島、リーガロイヤルホテル小倉、リーガグラン京都、リーガプレイス京都 四条烏丸、リーガプレイス肥後橋、都市センターホテル、リーガロイヤルホテル新居浜、リーガロイヤルグラン沖縄、リーガホテルゼスト高松、リーガロイヤル・ラグーナ・グアム・リゾート※
※一部特典に限ります。

■「リーガメンバーズ」会員特典
(1)ポイントを貯める・使う
対象施設でのご宿泊やご飲食等のご利用金額に応じてポイントが貯まります(還元率 1~3%)。
貯まったポイントはご宿泊や直営レストラン・バーでのご飲食、ホテル内直営ショップ、オンラインショップにて
100ポイント=100円単位でご利用いただけます。
※年間の獲得ポイントに応じてステージが変更。ステージに応じてよりお得にホテルをご利用いただけます。
ステージは毎月更新されます。
※ステージは、1st、2nd、3rd、Premierの4段階。直近12ヶ月の累計獲得ポイント数でステージが変わります。
ホテルご利用時、ステージに合わせて、1,000円(税別)=10~30ポイント貯まります。
※オフィシャルアプリ・サイトからのご予約でご宿泊利用時のポイント還元率が+2%アップします。

(2)クイックチェックインサービス
ご宿泊時、ご署名のみでチェックインが可能です(ご住所情報などの記載不要)。

(3)会員限定クーポン・キャンペーン
会員限定の宿泊プランや特別メニュー、お得なクーポン※など、ホテルのさまざまな情報をお届けします。
※クーポンはアプリのみの特典です。

(4)スタンプカード・スタンプラリー
施設・店舗のご利用毎にスタンプを貯めてお得なクーポンがもらえるスタンプカード・スタンプラリー※機能を展開します。
※スタンプカード・スタンプラリーはアプリのみの機能です。

(5)各種特典・ご優待
Premier会員・3rd会員・2nd会員のみなさまへは、通常の特典に加え、以下の特典・ご優待をご用意しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/16682/1591/resize/d16682-1591-b209157e6f195db00c43-3.png ]


※1 宿泊基本料金(会員優待)でのご予約が対象です。
※2 直営レストラン・バーが対象です。
※3 ご宿泊時のご利用に限ります。
※4 ご本人・ご家族のご利用時に限ります。
※5 ご出発日の空室(予約)状況によりお断りすることがございます。
※6 お誕生月の前月1日に付与します。

<お客様のお問い合わせ先>
株式会社ロイヤルホテル TEL.06-6448-1121(代表)
https://www.rihga.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください