吉田麻也、ライフスタイルアプリ「Omne by FWD」のアンバサダー就任!
PR TIMES / 2023年3月20日 13時15分
ユニバーサル ミュージック合同会社(本社:東京都港区、 社長兼最高経営責任者(CEO):藤倉尚 / 以下、 ユニバーサル ミュージック)は、FWDグループホールディングス・リミテッドが提供する新しいライフスタイルアプリ「 Omne(オムニ) by FWD」アンバサダーに弊社所属の吉田麻也の起用が決定したことをお知らせします。
[画像: https://prtimes.jp/i/664/1593/resize/d664-1593-413f0b03c3c31d079478-0.jpg ]
「Omne by FWD」は各自で設定する目標に向け習慣を日々積み重ねることで毎日をより良くするための新しいライフスタイルアプリとしてアジアの複数の国で利用されています。
ユーザーそれぞれの目標に合わせ「集中」「活力」「リラックス」「短時間の仮眠」などのために、音楽やミニゲーム、スケッチなどの様々なメニューの利用が可能で、各種サービスに交換できるポイントを獲得することもできます。
FWDグループとユニバーサル・ミュージック・グループ内のUniversal Music Group For Brands(以下、UMGB)とOmneとのコラボレーションで、日本国内において吉田麻也のアンバサダーへの起用が決まりました。
アプリ内ではUMGBが提供するプレイリストが用意されており、モノラルビートをはじめ「集中力アップ」や「睡眠」など目的にあわせた楽曲もお楽しみいただけます。
FWDグループについて
FWD グループは、アジア全域で生命保険事業を展開し、世界で最も成長が著しい保険マーケットを含む、アジアの10の地域で、約1,000万人のお客さまに支持されています。
FWDグループは2023年に設立10周年をむかえました。デジタルテクノロジーを活用した革新的な手法と、わかりやすい商品を通して、シンプル、スピーディー、スムーズなお手続きを、お客さまにご提供できるよう努めています。
このお客さま目線のアプローチを通じて、FWDグループは人々が抱く”保険”に対する感じ方・考え方を刷新します。
FWDグループについて詳しくは、www.fwd.comをご覧ください。
Universal Music Group for Brandsについて
74カ国にチームを置くUMG for Brandsは、音楽とカルチャーの力を通じてブランドのビジネスを加速させ、ブランド・マーケティングに対する独自のグローバルなアプローチを提供しています。
ブランドの認知度向上、新世代の顧客獲得、売上向上、ロイヤリティの構築など、UMG for Brandsは、カルチャーにおけるブランドの真の声を定義するお手伝いをします。
最近ではクリオ賞やカンヌライオンズの広告賞を受賞。アーティストとブランドによる文化的シナジーに注目が集まっています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
FWD生命、健康な方は保険料が割安になる医療保険『FWD医療』の保険料率を改定
PR TIMES / 2024年7月27日 14時40分
-
FWD生命、学生たちが子ども虐待防止に取り組む「学生によるオレンジリボン運動2024」をサポート
PR TIMES / 2024年7月25日 16時40分
-
映画『ブルーピリオド』POP-UP STORE 7月25日(木)より東京・原宿にて開催!
PR TIMES / 2024年7月25日 16時0分
-
FWD生命、子ども虐待防止『オレンジリボン運動』支援のための募集代理店との協同寄付に関するお知らせ
PR TIMES / 2024年7月18日 16時40分
-
TOKYO FMとFWD生命による新しい音楽イベント『ORANGE STATION LIVE 2024』 終演!2日間の模様をまとめたダイジェストムービー&特別ライブ映像を公開!
PR TIMES / 2024年7月12日 18時15分
ランキング
-
1コメ在庫が過去最少、高値の懸念 156万トン、前年比2割減
共同通信 / 2024年7月30日 19時13分
-
2部屋に泥棒がいる!〈高級老人ホーム〉で優雅に暮らす86歳母からのSOS…急ぎ駆けつけた51歳長男の目に飛び込んできた「まさかの光景」【FPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月30日 11時15分
-
3反発から「柳ヶ瀬の象徴に」…岐阜県唯一のデパート・岐阜高島屋、7月いっぱいで閉店
読売新聞 / 2024年7月30日 13時53分
-
4海外の優秀なエンジニアが日本企業を選ばない訳 人気が落ちている要因は「企業の体質」にあった
東洋経済オンライン / 2024年7月30日 16時0分
-
5しまむらグループの子ども服「バースデイ」が謝罪、物議のコラボ商品の販売中止【全文】
ORICON NEWS / 2024年7月30日 20時41分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)