BAYFLOW大型店舗のポップアップ『BAYFLOWの雨支度』を6月2日(木)よりスタート
PR TIMES / 2022年6月1日 14時15分
雨の日が待ち遠しくなる「Wpc.」や「KIU」のレイングッズをラインアップ
「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー”を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開するライフスタイルブランド「BAYFLOW(ベイフロー)」は、雨の日もファッショナブルに楽しく過ごせるレイングッズを展開するポップアップ『BAYFLOWの雨支度』を6月2日(木)より一部大型店舗にて開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1596/resize/d1304-1596-7051c5a155d09cbd6b02-6.jpg ]
BAYFLOWは「Respect nature,respect fashion.」をフィロソフィーに掲げ、遊ぶことや楽しむことが好きな大人世代に向けて、自然体で肩肘張らないライフスタイルやファッションを提案しています。ブランドの世界観になくてはならない自然へのリスペクトも忘れずに、環境に配慮した物づくりや活動も大切にしています。旗艦店の吉祥寺店や大型店のイオンモール川口店では、シーズンイベントやモチベーションに合わせたテーマを設け、様々なブランドのアイテムをセレクトするポップアップを展開。充実した商品セレクトと売り場演出で、BAYFLOWが提案するライフスタイルの領域を拡げています。
6月2日(木)からスタートする『BAYFLOWの雨支度』は、レイングッズブランドの「Wpc.(ダブリュピーシー)」と「KiU(キウ)」のアイテムをBAYFLOWがセレクト。じめじめした季節は外出が憂鬱な気分になりがちですが、そんな雨の日を楽しめる傘やレインコート、アウトドアシーンに使えるグッズなど、使いやすさとファッション性を兼ね備えたアイテムを取り揃えました。
日本洋傘振興協議会によると、日本国内で消費される傘の量は年間1億3000万本といわれています。1本の傘を大切にすることが、結果的に地球環境への配慮に繋がると信じ、使い捨てではなくお気に入りの1本を見つけていただくためのお手伝いをいたします。
■ポップアップ概要
展開日:吉祥寺店6月2日(木)~6月28日(火)
(東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-12 三松第二ビル1F-3F)
:イオンモール川口店6月8日(水)~6月28日(火)
(埼玉県川口市安行領根岸3180イオンモール川口1F)
■商品ラインアップ(一部)
【Wpc.】
●長傘
日本が誇る世界的ファブリックメーカー「小松マテーレ株式会社」とWpc.が共同開発した高密度繊維と、高い技術力を誇る同社が開発した最先端の撥水加工「ダントツ撥水」をクロスさせることで、他に類を見ない耐久はっ水性と最高等級のはっ水力を実現。ケアしながら長く大切に使える大人のための傘が出来上がりました。濡らさないから、ストレスフリー。周りにも配慮ができる大人のための傘です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1596/resize/d1304-1596-229ec9f51b18e712d1b3-7.jpg ]
商品名:/Lタ゛ントツハッスイ60
価格:¥4,620(税込)
●折りたたみ傘
折りたたみ時のコンパクトさはそのままに、傘を開くと骨の一部が後方に伸びる特殊構造で、背負ったバックパックを雨から守ります。収納袋はファスナー付きで取り出しがスムーズ。また、傘の内側についているポケットに使用中の傘の袋を収納できるので紛失防止にも!
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1596/resize/d1304-1596-d2a11da0dda11196f0f0-1.jpg ]
商品名:/UXBACKPROTECTFOLD
価格:¥3,850(税込)
【KiU】
●レインポンチョ
高い耐水性やスタッフサック型の収納袋、ツバ付きフードなど、アクティブに動きやすく持ち運びにも便利なポンチョです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1596/resize/d1304-1596-b342a93554c6b90612f0-3.jpg ]
画像(左)
商品名:K NS RAINPONCHO
カラー:グラデーション(02)
サイズ:FREE
価格:¥5,940(税込)
画像(右)
商品名:K RAINPONCHO
カラー:スプラッシュ(01)
サイズ:FREE
価格:¥4,730(税込)
●レインブーツ
くるくる折り畳んで持ち運べるパッカブルレインブーツ。長時間使用しても快適な機能を追求しています。専用の収納ケース付き。
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1596/resize/d1304-1596-b50808fc4a2dceaf5ac4-5.jpg ]
商品名:K P RAINBOOTS
カラー:ブラック(19)
価格:¥6,380(税込)
●アウトドアグッズ
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/1596/resize/d1304-1596-60cd144a4d378ef8edda-4.jpg ]
商品名:/K POPUPSHADE
価格:¥8,800(税込)
商品名:/K FOLDINGTABLE
価格:¥4,400(税込)
※川口店のみの展開です。
■Wpc(ダブリュピーシー)について
[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/1596/resize/d1304-1596-9aba656a9e4b94655263-13.jpg ]
「新たな可能性を生み出す」をスローガンに2004年に誕生したドメスティックブランド。様々な世代・ジャンルに合った方へ、雨の日だけでなく、天気によって変わる”ライフスタイリング”を提案していきます。そして。ご愛用いただけるお客様の毎日が楽しくなる製品をお届けします。
■KiU(キウ)について
[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/1596/resize/d1304-1596-9ca7023796abbca3ba8b-12.jpg ]
THE GO-OUT STYLE
ANYWHERE YOU LIKE
KiUは、どんな天気でもその場を楽しむことをモットーに、日常から離れたアウトドアシーンで快適に、自分らしく過ごせることを目指した大人の外遊びを応援するブランドです。
■BAYFLOW(ベイフロー)について
[画像9: https://prtimes.jp/i/1304/1596/resize/d1304-1596-1b0181c9495ebc97263f-10.jpg ]
BAYFLOWは30~40代の女性・男性に向けた、上品さ、清潔さ、ヘルシーさ、そして大人っぽさを兼ね備えたアパレルや生活雑貨を展開するライフスタイルブランドです。きもちのいい自然の風と、最先端のトレンドの風。そんなふたつの心地よさを感じられるような、健康的で、スタイリッシュなライフスタイル。それが、BAYFLOWが提案する、シアワセのかたちです。<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> https://www.dot-st.com/bayflow/
<公式ブランドサイト> https://www.bayflow.jp/
<Instagram> https://www.instagram.com/bayflow_inc/?hl=ja
<YouTube> https://www.youtube.com/channel/UC90LRlNEuTZ8Kp0NFUCM1sw
■株式会社アダストリアについて
[画像10: https://prtimes.jp/i/1304/1596/resize/d1304-1596-1227be91dea3c2a64889-11.jpg ]
株式会社アダストリア(代表取締役会長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションに掲げ、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> http://www.adastria.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アウトドアアクティビティブランド「KiU」 と生活雑貨ブランド「Bleu Bleuet」のコラボグッズ「KiU and BleuBleuet」にダイナソーやゼブラの新柄が登場!
PR TIMES / 2024年9月12日 13時40分
-
大好評につき第2弾!「BAYFLOW」がSNSフォロワー数15万人を超えるユーチューバイヤー・ウルマさんとコラボレーション!2024年9月11日(水)WEB先行予約&来店接客イベントの受付開始
PR TIMES / 2024年9月11日 16時15分
-
「今すぐ見直そう!災害への備え」9月の防災月間にアウトドアアクティビティブランド『KiU』より機能とデザインを両立した防災グッズを提案。
PR TIMES / 2024年9月9日 15時15分
-
THE MET×Wpc. 初コラボレーション!世界屈指のコレクションを誇る”メトロポリタン美術館”より、ゴッホやモネなどの花瓶モチーフの絵画をデザインした『名画アンブレラ』発売
PR TIMES / 2024年9月3日 10時0分
-
こころの「おんど」を1℃上げよう。傘ブランド『Wpc.』から秋冬を暖かくファッショナブルに過ごす新ブランド『ONDOO by Wpc.』が誕生
PR TIMES / 2024年8月26日 12時15分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください