山崎まさよしの魅力を存分に堪能できる最新全国ツアーをWOWOWでオンエア!ヒット曲から最新曲までを披露し、彼の楽曲の世界を体感できるステージは必見。

PR TIMES / 2013年3月17日 12時55分



 日本を代表するシンガーソングライターとして、これまでにミニアルバムを含むオリジナルアルバム11枚を発表している山崎まさよし。彼はまた精力的な全国ツアーを行なってきたほか、ミュージシャンとしてのセッション参加なども数多く、映画音楽等も手がけるなど幅広い活躍を続けている。
 そんな彼が、昨年12月に10年振りとなる立川市市民会館 大ホールから全国ツアー「YAMAZAKI MASAYOSHI TOUR 2012-2013 山崎まさよし TOUR 2012-2013 "SEED FOLKS"」を展開している。このツアーは、約5カ月にわたり、全39公演で10万人の動員を予定。既に日本各地を熱狂させているが、WOWOWでは3月16日に行なわれる神奈川県民ホールの模様を放送する。
 今回のツアーでは、「太陽の約束」「アフロディーテ」「星空ギター」の新曲3曲はもちろん、「One more time,One more chance」をはじめとするヒット曲や人気曲が惜しみなく披露され、今年デビュー18年目を迎えた彼のキャリアを存分に堪能できる内容になっている。さらに、山崎の歌詞の世界をステージ上で展開しており、演奏される楽曲はもちろんのこと、衣装や舞台構成などビジュアルでも山崎まさよしの世界を楽しむことができるようになっている。近年、弾き語りでのライブが多かった山崎だが、今回は3ピースバンド編成でのツアーとなっており、こちらも注目である。
 山崎の幅広い魅力を改めて堪能できる今回のライブの模様を放送する、WOWOWの番組を見逃せない!

【番組情報】
 「山崎まさよし TOUR 2012-2013 "SEED FOLKS"」

   5月12日(日)夜 9:00~ WOWOWで放送!

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング