フェリシモのファッションブランド「THREE FIFTY STANDARD」が2020年の春夏新作コレクションを発表
PR TIMES / 2020年4月3日 11時35分
「ふつう」のおしゃれが素敵なら毎日が楽しい
フェリシモが展開するファッションブランド「THREE FIFTY STANDARD [スリー・フィフティー・スタンダード]」は、自由に楽しく歳を重ねている女性に向けた、365日中350日着ていたいカジュアルスタイルブランドです。春夏コレクションのテーマは「ひとくせを愛するNEW STANDARD」。新作は3月13日に公開し、ウェブ販売中です。新作はデジタルカタログや公式サイトでご覧いただけます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/12759/1597/resize/d12759-1597-634682-0.jpg ]
~大人だからこそ似合う色、柄、ディテールにひとくせある服~
顔まわりを明るくする色、おしゃれのスパイスになる柄、シルエットを美しく見せるディテール。シンプルなデザインにひとさじ添えられたひとくせは、大人の女性をより素敵に見せるもの。これからの定番にしたいのはそんな服。
◆THREE FIFTY STANDARD新作をデジタルカタログでチェック
>> https://feli.jp/s/pr2003272/1/
[画像2: https://prtimes.jp/i/12759/1597/resize/d12759-1597-901250-7.jpg ]
◆新作の一部をピックアップしてご紹介
顔を明るく、やさしく見せる、ニュアンスのある黄色を味方に
気分をキュッと上げてくれる色のアイテムは、一枚は持っておきたい大人の新定番。たまご色×ネイビーのコンビとふんわりシルエットが大人のやさしさを演出してくれます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/12759/1597/resize/d12759-1597-533624-1.jpg ]
【NEW】THREE FIFTY STANDARD きれいめストライプのギャザーブラウス
1枚 ¥7,900 +税
商品の詳細・ウェブでのお申し込み>> https://feli.jp/s/pr2003272/2/
シンプルだけどハッとする。くるっと360度、きれいなシルエット
すそに向かってきれいなフレアーを作り出すテントシルエットのワンピースです。バックに深く入れたタックとボタンのあしらいで、横からも後ろからも違った表情が楽しめます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/12759/1597/resize/d12759-1597-307052-2.jpg ]
【NEW】THREE FIFTY STANDARD テントシルエットワンピース〈サンドベージュ〉
1枚 ¥8,900 +税
商品の詳細・ウェブでのお申し込み>> https://feli.jp/s/pr2003272/3/
女性の魅力を引き出す知的な赤で気分を変えて
大人世代に似合う赤を追求して、彩度をおさえた深みのある赤をセレクト。ブラウスとスカートをセットアップで着ればワンピースのように着られます。それぞれをふだんのコーデと合わせれば、いつもと違う気分のわたしに。
[画像5: https://prtimes.jp/i/12759/1597/resize/d12759-1597-274400-3.jpg ]
【NEW】THREE FIFTY STANDARD赤のドビーストライプブラウス
1枚 ¥6,500 +税
商品の詳細・ウェブでのお申し込み>> https://feli.jp/s/pr2003272/4/
【NEW】THREE FIFTY STANDARD赤のドビーストライプギャザースカート
1枚 ¥8,200 +税
商品の詳細・ウェブでのお申し込み>> https://feli.jp/s/pr2003272/5/
◆THREE FIFTY STANDARD [スリー・フィフティー・スタンダード]
2017年、秋冬COLLECTIONよりブランドがスタート。自由に楽しく歳を重ねている女性に向け、“365日中350日着ていたい”カジュアルふだん着を提案しています。上質でシンプルな定番アイテムを中心に、体型を考えたパターンやストレスの少ない素材にこだわった、自分らしいスタイルが楽しめる服作りを目指しています。着心地のよさに心がほどける服を、上質感にときめく服を、シルエットの美しさにうれしくなる服を、ふつうの日々をちょっと特別にする“おしゃれの魔法”をお届けします
・公式サイト>> https://feli.jp/s/pr2003272/8/
[画像6: https://prtimes.jp/i/12759/1597/resize/d12759-1597-173742-4.jpg ]
◆ALLアイテム>> https://feli.jp/s/pr2003272/9/
[画像7: https://prtimes.jp/i/12759/1597/resize/d12759-1597-810297-8.jpg ]
◆お電話でのご注文・お問い合わせ
0120-055-820 (通話料無料)
0570-005-820 (通話料お客さま負担)
(受付時間:月曜~金曜/午前9時~午後5時)
※携帯電話など「0120」を利用できない場合は、「0570」で始まる番号をお使いください。
※お客さまからのお電話は、ご注文の内容を確認・記録するために録音させていただいております
※「0570」通話料は20秒につき10円(税別)かかります。
※PHS・一部のIP電話ではご利用できない場合があります。
~ともにしあわせになるしあわせ「FELISSIMO [フェリシモ]」~
ファッションや雑貨などの企画・販売を行う神戸の通販会社です。ひとりひとりがしあわせ共創の担い手となること、人をしあわせにする、人としあわせになる。自然と、社会としあわせになる。その経験価値をコアバリューとした「ともにしあわせになるしあわせ」を具現化する“社会性” “独創性”“事業性”の3つが交わる領域での事業活動を行っています。
― 会社概要 ―
社名 : 株式会社フェリシモ
本社所在地 : 〒650-0035 神戸市中央区浪花町59番地
代表者 : 代表取締役社長 矢崎和彦
証券コード : 東証1部3396
創立 : 1965年5月
事業内容 : 自社開発商品をカタログやウェブサイトにて全国の生活者に販売するダイレクトマーケティング事業
◆ウェブサイト>> https://feli.jp/s/pr191108/1/
◆会社案内(PDF)>> https://www.felissimo.co.jp/s/pr191108/2/
◆みなさまとともにしあわせ社会をめざす基金活動>> https://feli.jp/s/pr191108/3/
[画像8: https://prtimes.jp/i/12759/1597/resize/d12759-1597-510085-5.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
bonponさんとの2024Summer新作コラボアイテムをファッションブランド「Sunny clouds [サニークラウズ]」が発表
PR TIMES / 2024年5月13日 14時45分
-
【5月10日はコットンの日】オーガニックコットン栽培支援基金が累計24,844,360円に。生産者支援と土壌回復のうれしい循環「リブ ラブ コットン プロジェクト」
PR TIMES / 2024年5月9日 11時15分
-
ファッションブランド「Sunny clouds [サニークラウズ]」が今夏のシーズンテーマ“アイスクリーム”をモチーフにした服、Summer2024新作アイテムを発表
PR TIMES / 2024年5月8日 18時45分
-
夏目友人帳×フェリシモ「猫部(TM)」に新作登場!「ニャンコ先生と野花のワンピース」など春のお出かけを軽やかにサポートしてくれるファッションアイテム3点
PR TIMES / 2024年4月25日 17時15分
-
軽くて快適、ふんわりダブルガーゼが心地いい「かるキレイーノ」シリーズのジャケットやトップスなど新作5点がフェリシモのファッションブランド「frauglatt」から登場
PR TIMES / 2024年4月24日 17時45分
ランキング
-
1京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
2「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
3中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください