~10年間のご愛顧に感謝を込めて~「阪神なんば線開業10周年ありがとうキャンペーン」を実施 合計150名さまにザ・リッツ・カールトン大阪のペア宿泊券などの賞品をプレゼント!
PR TIMES / 2019年3月15日 17時40分
阪神電気鉄道株式会社(本社:大阪市福島区、社長:秦雅夫)は、3月20日(水)に阪神なんば線が開業から10周年を迎えることを受け、お客さまからの日頃のご愛顧に感謝を込めたプレゼントキャンペーンを実施します。
当キャンペーンは、ザ・リッツ・カールトン大阪のペア宿泊券や阪神タイガース公式戦ペア観戦券など、当社グループの商品・サービスを中心とした賞品を、合計150名さまへプレゼントするもので、簡単なクイズにお答えいただくだけで、どなたでもご応募いただけます。
ご応募は阪神なんば線開業10周年記念特設サイト(https://www.hanshin.co.jp/nambaline_10th)で、3月20日(水)から5月31日(金)まで受け付けます。
[画像: https://prtimes.jp/i/5180/1598/resize/d5180-1598-904940-0.jpg ]
1名称
阪神なんば線開業10周年ありがとうキャンペーン
2賞品
(1)ザ・リッツ・カールトン大阪 ペア宿泊券 5組10名さま
(2)劇団四季『リトルマーメイド』 ペア鑑賞券 10組20名さま
(3)阪神タイガース公式戦アイビーシート ペア観戦チケット 10組20名さま
(4)ビルボードライブ大阪 ディナー付きペア招待券 10組20名さま
(5)六甲山スペシャルプラン ペアご招待券 10組20名さま
(6)ホテル阪神大阪 ペアディナー券 10組20名さま
(7)近鉄特急で行くスペシャルツアーご招待券 5組10名さま
(8)阪神百貨店商品券1万円分 10名さま
(9)六甲ガーデンテラス神戸セレクト雑貨ショップ「ホルティ」グッズ詰合せ 20名さま
合計150名さま
3応募期間
3月20日(水)0:00~5月31日(金)23:59
4応募方法
阪神なんば線開業10周年記念特設サイト(https://www.hanshin.co.jp/nambaline_10th)内の応募フォームからクイズに答えて、ご希望の賞品・必要事項を入力して応募。
5応募資格
日本国内在住で、パソコン、スマートフォン等で受信できるメールアドレスをお持ちの方。
※ご応募はお一人さま1回限り、一つのメールアドレスにつき1回限りとさせていただきます。
6当選発表
当選者への賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
※賞品の発送は6月中旬頃を予定しております。
阪神電気鉄道株式会社 https://www.hanshin.co.jp/
リリース https://www.hankyu-hanshin.co.jp/file_sys/news/6676_ebe8bd5a491c9f3a213d65b1cb5d3ebf5f917869.pdf
発行元:阪急阪神ホールディングス
大阪市北区芝田1-16-1
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
~阪神甲子園球場100周年記念事業~ 甲子園ブラスバンドフェスティバル2024 管楽器ガールズグループ「MOS」がサポーターアーティストに就任!
PR TIMES / 2024年5月10日 15時40分
-
ハローキティ50周年 × 阪神甲子園球場100周年 「ハローキティ50th みんななかよくナイター」開催決定
PR TIMES / 2024年5月8日 18時15分
-
阪神甲子園球場100周年×選抜高校野球大会100年 実際に期間限定で掲出していた副標を数量限定で発売します!
PR TIMES / 2024年5月7日 17時45分
-
サンケイスポーツ×甲子園歴史館 特別企画星野伸之氏(阪神タイガースOB) × 祇園(吉本興業)特別トークショーを5月19日(日)に開催!(協賛:フジミツ株式会社)
PR TIMES / 2024年4月26日 15時10分
-
監督・選手コラボグルメキャンペーンを開催! ~ここでしか手に入らない限定カードをプレゼント~
PR TIMES / 2024年4月25日 15時30分
ランキング
-
1京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
2「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
3中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください