ロッテの人気チョコブランドから新商品が登場!『クランキービッグパウチ』と『アーモンドチョコレート<キャラメル&トフィー>』を発売いたします。
PR TIMES / 2021年9月17日 11時15分
株式会社ロッテは9月21日(火)に、サクサク食感でおなじみの「クランキー」シリーズからひとくちサイズのクランキーがたっぷり76gNET入った『クランキービッグパウチ』と、9月28日(火)に、甘すぎなくてクセになる「アーモンドチョコレート」シリーズからキャラメルの味わいとトフィークランチの香りや食感が楽しめる『アーモンドチョコレート<キャラメル&トフィー>』を発売いたします。
◆『クランキービッグパウチ』
[画像1: https://prtimes.jp/i/2360/1603/resize/d2360-1603-7dcf039ad82273840d96-0.jpg ]
◆『アーモンドチョコレート<キャラメル&トフィー>』
[画像2: https://prtimes.jp/i/2360/1603/resize/d2360-1603-54902e16b84c8516b883-1.jpg ]
株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/
株式会社ロッテは9月21日(火)に、サクサク食感でおなじみの「クランキー」シリーズからひとくちサイズのクランキーがたっぷり76gNET入った『クランキービッグパウチ』と、9月28日(火)に、甘すぎなくてクセになる「アーモンドチョコレート」シリーズからキャラメルの味わいとトフィークランチの香りや食感が楽しめる『アーモンドチョコレート<キャラメル&トフィー>』を発売いたします。この機会にぜひお試しください。
◆『クランキービッグパウチ』
<商品特長>
ひとくちサイズのクランキーがたっぷり76gNET入ったビッグサイズのパウチが新登場!
リクローズ可能なので、仕事や勉強中の「ながら時間」に食べたり、ご家族でシェアしたり、様々なシーンでお楽しみいただけます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/2360/1603/resize/d2360-1603-7dcf039ad82273840d96-0.jpg ]
●商品名 クランキービッグパウチ
●発売日 2021年9月21日(火)
●発売地区 全国
●内容量 76g
●価格 オープン価格(想定小売価格216円(税込))
◆『アーモンドチョコレート<キャラメル&トフィー>』
<商品特長>
冬にぴったりなキャラメルの味わいと、トフィークランチのカリカリした食感と香りが楽しめる商品です。
発酵バター※と砂糖をじっくり煮詰めて仕上げたトフィークランチ入りのチョコでローストアーモンドを包み込みました。
冬季限定で2月頃までの販売です。
トフィーとは・・・
砂糖とバターをじっくり煮詰めることでできる甘くてサクサクした食感が特徴のイギリス伝統的菓子
[画像4: https://prtimes.jp/i/2360/1603/resize/d2360-1603-54902e16b84c8516b883-1.jpg ]
●商品名 アーモンドチョコレート<キャラメル&トフィー>
●発売日 2021年9月28日(火)
●発売地区 全国
●内容量 76g
●価格 オープン価格(想定小売価格270円(税込))
■ゆるくてかわいい「クランキーぼうや」LINEスタンプ発売!
9月21日(火)に、サクサク食感でおなじみの「クランキー」シリーズ公式キャラクター「クランキーぼうや」の、LINEスタンプが発売されます。街の平和を守るため、日夜奮闘する「クランキーぼうや」のちょっぴりとぼけた日常を32個のスタンプで表現しました。是非この機会に、クランキーぼうやの表情などをお楽しみください。
※9月21日(火)17時以降、以下のURLより発売開始いたします。
https://line.me/S/sticker/16678325
[画像5: https://prtimes.jp/i/2360/1603/resize/d2360-1603-09613e9990ccae706022-5.jpg ]
■クランキーぼうやプロフィール
クランキータウンの平和を守るため、愛馬のロテリア・クランキッド・フォース3世※と共に、日夜街のパトロールをしている(つもり)
※ママがプレゼントしてくれた木馬のおもちゃ
[画像6: https://prtimes.jp/i/2360/1603/resize/d2360-1603-84ad18054bf7cb6e8993-2.jpg ]
■にしむら ゆうじ
ゆるかわなどうぶつキャラを中心に人気のイラストレーター・まんが家。独特のゆるい世界観にはまる人急増中!
Twitter @PRyuji_nishimura
LINE公式アカウント @yuji.nishimura
[画像7: https://prtimes.jp/i/2360/1603/resize/d2360-1603-4ad5ca4684048560c846-3.png ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/2360/1603/resize/d2360-1603-b5c2e0a5f8666169df1b-4.jpg ]
https://www.lotte.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
銀座コージーコーナーから「クランキー」のチョコケーキが期間限定で登場するよ~!
東京バーゲンマニア / 2024年9月13日 10時41分
-
「パイが主役」に生まれ変わった!45年史上最高のサクサク食感にリニューアル『パイの実』2024年9月17日(火)より全国で発売
PR TIMES / 2024年9月6日 12時45分
-
「ルック(ア・ラ・モード/ミルクパレード/ホワイトラバーズ)」不二家の定番ルック3品リニューアル! 2024年9月10日(火)全国発売。
PR TIMES / 2024年9月3日 11時15分
-
【銀座コージーコーナー】クランキーにかじりついているような“サクサク感”を再現。発売50周年を迎えるロッテ「クランキー」がケーキに!
PR TIMES / 2024年9月2日 11時15分
-
50周年を記念したクランキーファン待望の新商品 クランキーが主役の「クランキー&ガーナシェアパック」 10月29日(火)発売
PR TIMES / 2024年9月2日 11時15分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
3「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5建設業で若者が職人になりたがらない根本原因 仕事量で給与が変動する不安定な給与形態
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください