1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

niko and ...がロサンゼルスを拠点にする人気フードショップ4ブランドとのコラボアイテムを7月1日(金)に発売

PR TIMES / 2022年7月1日 15時15分

各ブランドのロゴや人気メニューをイメージするポップなデザインのTシャツやハットなどを展開

 「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー”を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」は、ロサンゼルスを拠点にする人気フードショップ 「The Golden State(ザゴールデンステート)」「Little Coyote(リトルコヨーテ)」「Broad Street Oyster company(ブロードストリートオイスターカンパニー)」とソースブランド「Zab’s(ザブス)」とのコラボアイテムを7月1日(金)より公式WEBストア .st(ドットエスティ)とniko and ...国内・海外メンズアイテム取り扱い店舗にて販売いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1613/resize/d1304-1613-2efc6032ab36f8b64947-1.jpg ]

 本企画はロサンゼルスのフードカルチャーとのコラボレーション企画です。昨年度もコラボレーションを行い、キャッチーなデザインが人気で即完売したアイテムも続出しました。
 本年度は、ハンバーガーショップ「The Golden State(ザゴールデンステート)」、ピザショップ「Little Coyote(リトルコヨーテ)」、ロブスターロールが人気の「Broad Street Oyster company(ブロードストリートオイスターカンパニー)」とホットソースブランド「Zab’s(ザブス)」の4ブランドにオファー。人気のTシャツを中心に、ハットやワークシャツ、トラックパンツなど昨年度からアイテムの幅を広げて展開。スタリングで楽しめるラインアップです。また、各ブランドのロゴやメニューをプリントし、陽気なムードを盛り上げるポップなデザインがポイントです。
 さらに、Tシャツをご購入いただくと、フードショップとニコアンドのダブルネームがデザインされたキーホルダーをプレゼントします。

■コラボレーション概要
発売日  :2022年7月1日(金)
展開店舗 :niko and ... 国内・海外メンズアイテム取り扱い店舗、
      公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWN、Rakuten Fashion
特設サイト:https://www.dot-st.com/cp/nikoand/202207product_mens

■商品詳細(一部アイテム抜粋)
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1613/resize/d1304-1613-09890ccd387d1295b29e-2.jpg ]

・ザゴールデンステート コラボTシャツ
4,290円(税込)
サイズ:M/L カラー:ホワイト/ブラック
※カラーによりプリントデザインが異なります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1613/resize/d1304-1613-8fb7902aa7aa9f042b48-3.jpg ]

・ザブス コラボTシャツ
4,290円(税込)
サイズ:M/L カラー:ピンク/オフホワイト
※カラーによりプリントデザインが異なります。

[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1613/resize/d1304-1613-c687e859d7afb3fa7205-4.jpg ]

・ブロードストリート コラボTシャツ
4,290円(税込)
サイズ:M/L カラー:ブルー/イエロー
※カラーによりプリントデザインが異なります。
・コラボハット
3,630円(税込み)
サイズ:フリー カラー:ベージュ/オフホワイト/ブラック/グリーン
※カラーによりコラボブランドが異なります。

[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1613/resize/d1304-1613-00f16a50ce4b51ffbfe8-5.jpg ]

・リトルコヨーテ コラボTシャツ
4,290円(税込)
サイズ:M/L カラー:ライトベージュ/パープル
※カラーによりプリントデザインが異なります。
・コラボワークシャツ
6,490円(税込)
サイズ:M/L カラー:ベージュ/ブラック/アイボリー
※カラーによりコラボブランドが異なります。

■ノベルティについて
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/1613/resize/d1304-1613-8cd1ed6b6824b4bc1fc3-0.jpg ]

実施日 :7月1日(金)~
配布店舗:コラボアイテム取り扱い店舗
内容  :コラボTシャツをお買い上げの方に、
     フードブランドとニコアンドのダブルネームが入ったキーホルダーをプレゼント!
     それぞれのブランドに合わせたniko and ...のロゴにも注目です
     ※Tシャツ以外のアイテムは対象外となっており、キーホルダーはつきません。


■The Golden State(ザゴールデンステート)について
[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/1613/resize/d1304-1613-a23ee9afb33a8b050477-7.jpg ]

2007年に友人同士でスタートした、ビールとハンバーガーのショップ。カリフォルニア州の魅力を伝えるために奮闘し、LA WeeklyやZagatがロサンゼルスのトップに入るオススメスポットとして大人気に。しかし 2021年1月4日に閉店する。その後、ファン達の熱烈なラブコールにより、現在はCOFAX COFFEEの一角にて営業中。分厚いパティととろけるチーズ、酸味のあるピクルスを挟んだ王道の「スマッシュバーガー」をはじめ、サンドイッチやブリトーなどバリエーション豊富なメニューを取り揃えている。
インスタ:https://www.instagram.com/eatgoldenstate/

■Little Coyote(リトルコヨーテ)について
[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/1613/resize/d1304-1613-7d4f2fe3b3b5a75865fa-8.jpg ]

今LAで最もオシャレでスタイリッシュと話題のピザショップ。オーナーのジョナサンとジャックが幼少期の頃に大好きだった、薄いクラストの折りたたみ式で頬張るオールドスクール製法で作られたニューヨークスタイルのピザをメインに販売。また、オリジナルのアパレルや雑貨も展開をしておりどれもクール。程よくカワイイコヨーテのイラストとストリート感溢れるグラフィックのアイテムは、老若男女問わず人気を博している。
インスタ:https://www.instagram.com/littlecoyotelbc/

■Broad Street Oyster company(ブロードストリートオイスターカンパニー)について
[画像9: https://prtimes.jp/i/1304/1613/resize/d1304-1613-9f75e25f6248fd908477-6.jpg ]

シーフードとアルコールを提供しているBroad Street Oyster companyは、2019年の夏にマリブのストリップモール内でオープン。パーティーを頻繁に行う海岸沿いにあることから、陽気なムードと共にシーフード料理が思う存分楽しめる。人気メニューは温めたバターもしくはマヨネーズをつけて食べる「ロブスターロール」。プリプリのロブスターをたっぷり挟んだボリューム満点な一品です。また、オイスターやシュリンプカクテルなど新鮮な魚介類も人気。
インスタ:https://www.instagram.com/broadstreetoysterco/

■Zab’s(ザブス)について
[画像10: https://prtimes.jp/i/1304/1613/resize/d1304-1613-698d08cf92ae1fdf3631-9.jpg ]

「アメリカ最古の都市」と言われているフロリダ州セントオーガスティンの特産品“ダチルペッパー”を原料に、手作りのゆっくりと燃えるホットソースを製造しているホットソースブランド。クラシックなビネガーベースのホットソースにひねりを加えた「オリジナル」はシンプルな食品と相性抜群。暑い夏に食べたいアイスとのハーモニーが面白い「ホットハニー」も人気商品。ロサンゼルスで少量ずつ手作業で瓶詰めされた「何にでもつけられる」真のソースとして愛されている。
インスタ:https://www.instagram.com/zabs/


■niko and ... について
[画像11: https://prtimes.jp/i/1304/1613/resize/d1304-1613-27be57c8cd1a4dcefbf3-10.jpg ]

 niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。
全国144店舗展開(2022年5月末時点、WEBストアを含む)。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ) > http://www.dot-st.com/nikoand
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp
<Instagram> https://www.instagram.com/nikoand_official/


■株式会社アダストリアについて
[画像12: https://prtimes.jp/i/1304/1613/resize/d1304-1613-14342d4b6c94a7524bea-11.jpg ]

 株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションに掲げ、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> https://www.adastria.co.jp/




企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください