藤田ニコルさんがカラコンの新イメージモデルに就任!フリューのオリジナルカラーコンタクト『Fashionista(ファッショニスタ)』新ビジュアルを本日より公開
PR TIMES / 2021年9月3日 17時15分
藤田ニコルさんプロデュースによる、新カラコンブランド開発プロジェクトも始動!
フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:三嶋隆、以下フリュー)は、自社オリジナルカラーコンタクトブランド『Fashionista(ファッショニスタ)』の新イメージモデルとして藤田ニコルさんを起用いたします。『Fashionista』は “ファッションのように、瞳も気分次第で着替える”をコンセプトにした商品ブランド。様々なファッションテイストを切り口にこだわりのドット配置と絶妙なニュアンスカラーで透き通るような発色を実現した“シアー系カラコン”(全7種類)を展開しております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/5167/1614/resize/d5167-1614-f71eabbe283bc2e1c8ea-10.jpg ]
藤田ニコルさんはTVや雑誌「ViVi」の専属モデルとして活躍する傍ら、ファッションブランド「CALNAMUR(カルナムール)」のクリエイティブディレクターを務めるなどファッションアイコンとして、同世代の女性を中心に人気を集め続けています。商品名でもある『Fashionista』は“最先端のファッションを追い求めるスペシャリスト”を意味し、TV・雑誌・SNSなど幅広く活躍され“ファッショニスタ”として注目を集めておられることから、この度のイメージモデル就任に至りました。新ビジュアルでは『Fashionista』のレンズデザインに合わせ、それぞれテイストの異なる4種類のスタイリングを藤田ニコルさんが表現しています。また、今回のイメージモデル就任を記念して、フリューが運営するカラコンECサイトにて期間限定で『Fashionista』がお得にご購入いただけるキャンペーンを開催いたします。
さらに、藤田ニコルさんは以前よりフリューのプリントシール機のイメージモデルやコラボレーションなど、フリューと長年にわたり様々な取組みを実施してきたことから、今回のカラコンイメージモデル就任に合わせて本格的な「プロデュースカラコン」開発プロジェクトの始動も決定しました。『Fashionista』はもちろん、新カラコンブランドの開発にもご期待ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5167/1614/resize/d5167-1614-4a3b9f566f500dcffa3f-11.jpg ]
<レンズラインナップ(全7色)>
[画像3: https://prtimes.jp/i/5167/1614/resize/d5167-1614-5e02dbe76fcbc3b31592-13.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/5167/1614/resize/d5167-1614-93133bc93073e5d8a652-12.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/5167/1614/resize/d5167-1614-41f7df15bc410623e639-14.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/5167/1614/resize/d5167-1614-7cecd226bdb7e12da23c-8.jpg ]
<新カラコンブランド開発に対する藤田ニコルさんからのコメント>
この度、『Fashionista』のイメージモデルに就任する事になりました!『Fashionista』のカラーコンタクトは、自然と瞳に馴染みやすくこなれた印象になれるカラーが多いので、私も毎日使っているほどお気に入りです!
それと!!!今回フリューさんと一緒にプロデュースのカラーコンタクトを作る事になりました😌今本当に付けたい物、みんなが欲しい物を心がけて作れたらいいなと思ってます。これから楽しみにしててください^^
<藤田ニコルさんイメージモデル就任記念『Fashionista』 2+1キャンペーン>
[画像7: https://prtimes.jp/i/5167/1614/resize/d5167-1614-985a2d09c165b6d3ca51-15.jpg ]
フリューが運営するカラコンECサイトで、藤田ニコルさんのイメージモデル就任を記念し『Fashionista』をお得に買えるキャンペーンを期間限定で実施いたします。
[期間] 2021年9月3日(金)~9 月30 日(木)
[キャンペーン内容] 期間中、『Fashionista』3箱以上購入で、1箱分(税込1,760円)お値引きいたします。
[購入方法] 1.『Fashionista』のお好きなカラー・度数を3箱選んでカートに入れる
2.商品販売ページに記載のクーポンコードを入力し、購入
[商品販売ページ]
『Mew contact(ミューコンタクト)』 https://contact.mewshop.jp/products/607/
『Rapid contact(ラピコン)楽天市場店』 https://www.rakuten.co.jp/rapidcontact/
『Rapid contact (ラピコン)PayPayモール店』 https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/rapidcontact/top/
<製品概要>
[商品名] 『Fashionista(ファッショニスタ)』
[製品ジャンル] 1日使い捨てソフトコンタクトレンズ
[ラインナップ] シアーアンバー/シアーカーキ/ヘーゼルハニー/ルーセントモード/
クラシカルブラン/レディーブラウン/ベーシックアイリス
[価格] 1,760円(税込)
[入数] 10枚入り/箱
[スペック] DIA:14.2mm、着色直:13.2mm
BC:8.7mm/含水率:38.0%
PWR:0.00, -0.75~-5.00(-0.25 Step)/-5.50~-8.00(-0.50 Step)
[医療機器承認番号] 22900BZX00217A18
[販売元] フリュー株式会社
[製造元] エイショウ光学株式会社(医療機器製造免許保有)
フリュー運営のカラコンECサイト
[画像8: https://prtimes.jp/i/5167/1614/resize/d5167-1614-30b53e19e6bb8adb0fb1-0.jpg ]
『Mew contact』https://contact.mewshop.jp/
[画像9: https://prtimes.jp/i/5167/1614/resize/d5167-1614-f7e0eab1b96e2e61a9c3-16.jpg ]
『Rapid contact 楽天市場店』https://www.rakuten.co.jp/rapidcontact/
『Rapid contact PayPayモール店』 https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/rapidcontact/item/emtulle-1d/
◆注意事項
※『Fashionista』、『Mew contact』、『Rapid contact』は、フリュー株式会社の商標または登録商標です。
※その他記載されている会社名、製品名などは該当する各社の商標または登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
シリコーンハイドロゲル製のサークルレンズに待望の2weekが新登場!サークルレンズ『LuMia comfort 2week CIRCLE』本日9月20日より販売開始
PR TIMES / 2024年9月20日 16時15分
-
堀未央奈がプロデューサー&ミューズを務めるカラコンブランド「MiiYuu(ミィーユ)」が、SNSで話題の韓国カフェ『CAFE No_5』と期間限定のコラボカフェをオープン!
PR TIMES / 2024年9月20日 15時15分
-
「わか!!笑」「今めっちゃ綺麗になってる」 藤田ニコル、10年前との激変姿に驚きの声集まる
ねとらぼ / 2024年9月18日 18時48分
-
カラコン市場拡大のカギは「なんとなく」卒業するユーザーへのサークルレンズ訴求?『LuMia(ルミア)』シリーズ最大25%OFF!「ルミア超感謝祭」本日9月4日より開催!
PR TIMES / 2024年9月4日 16時15分
-
新韓国カラコンブランド『Qrsessed(クラセスト)』(G)I-DLE YUQIがミューズ就任決定!『2024 (G)I-DLE WORLD TOUR [iDOL] IN TOKYO』にて情報解禁
PR TIMES / 2024年8月31日 16時15分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください