1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「THE ANSWER(ジアンサー)」初のポップアップイベントを2024年11月27日~12月3日@cosme OSAKAにて期間限定開催 「美容液のような」新しいテクスチャーを体験

PR TIMES / 2024年11月26日 13時45分



花王株式会社のヘアケア事業変革<新ブランド第二弾>「THE ANSWER(ジアンサー)」は、2024年11月上旬に発売し、先行販売の売行きが好調です。また、日経トレンディ「2025年ヒット予測100」にて19位に選出されるなど、大変ご好評をいただいております。
花王の新ヘアケアブランド「THE ANSWER(ジアンサー)」先行販売の売行き好調 | 花王株式会社のプレスリリース
日経トレンディ「2025年ヒット予測100」にて「THE ANSWER(ジアンサー)」が19位選出 | 花王株式会社のプレスリリース
“花王100年のヘアケア研究からたどりついた、ヘアケアの答え*¹”として提案する「THE ANSWER」をより多くの方にご体験いただきたいという想いから、このたび、ブランド初となるポップアップイベントを@cosme OSAKAにて2024年11月27日(水)~12月3日(火)の期間限定で開催いたします。
*¹ 花王内において
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/9276/1618/9276-1618-28074e115c15cdc0c87027bb5ec5a1af-3900x1097.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
※イメージです、最終は変更になる可能性がございます

本イベントは、「美容液で洗っているかのような濃密なテクスチャーと泡立ち」や「塗り洗い」など、新しいシャンプーとして話題となっている「THE ANSWER」を直接お試しし、ご購入いただける初のイベントとなっています。ポップアップエリア内には「テクスチャー体感ブース」をご用意し、『ジアンサー スーパーラメラシャンプー』最大の特長である「美容液のような」テクスチャーをお試しいただけます。また、当日公式SNSをフォローいただいた方に、お試し1回分をプレゼントするキャンペーンを実施いたします。

【期間限定ポップアップイベント概要】
開催場所:@cosme OSAKA ポップアップスペース (大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ 3F)
会場URL:https://www.cosme.net/store/shop/osaka/
開催期間:2024年11月27日(水)~2024年12月3日(火)の10:30~20:30
入場料:無料
※混雑状況により、入場制限をさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください

【特典】
当日お越しいただき公式SNSをフォローいただいた方に、『ジアンサー スーパーラメラシャンプーお試し1回分』『ジアンサー EXモイストトリートメント お試し1回分』をプレゼントするキャンペーンを実施いたします。
※お1人様1回限り。数に限りがあるため、無くなり次第終了とさせていだだきます、
あらかじめご了承ください

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/9276/1618/9276-1618-ed7fc70d0d34efc2b9e4c3cb044072f8-849x524.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


【ご購入いただける商品】
- ジアンサー スーパーラメラシャンプー 本体 400ml
- ジアンサー EXモイストヘアトリートメント 本体 220g
- ジアンサー EXグロストリートメント 本体 220g
- ジアンサー EXリペアトリートメント 本体 220g
- ジアンサー スーパーラメラシャンプー お試し1回分 12ml
- ジアンサー EXモイストトリートメント お試し1回分 8g
- ジアンサー EXグロストリートメント お試し1回分 8g
- ジアンサー EXリペアトリートメント お試し1回分 8g


[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/9276/1618/9276-1618-dc1a7d254d99acb310b28508f3a07a25-1097x588.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
※画像はシャンプー、トリートメントの「本体」

【「THE ANSWER」特長】
『ジアンサー スーパーラメラシャンプー』は、シャンプー内に構築したラメラ層に、ケア成分を蓄える花王の新技術「ラメラプラットフォーム技術」を採用。ヘアケア成分*²(補修)を約12倍配合しました(当社品比較)。まるで美容液のようなテクスチャーで「塗り洗い」をすることで、ケア成分を含んだ泡が髪全体にいきわたります。

[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/9276/1618/9276-1618-3016f4e76d5a4a20000b35da985e5f99-2400x1600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
※画像内の注釈は画像内の内容にのみ適用


「EXトリートメントシリーズ」は、髪のダメージ悩みに合わせて、美髪5大必須成分*³(補修)の配合量を変えた3タイプを展開。摩擦・紫外線等による日常ダメージに、『ジアンサー EXモイストヘアトリートメント』。コテ・アイロン等の熱ダメージに、『ジアンサー EXグロスヘアトリートメント』。繰り返し行うカラーダメージに、『ジアンサー EXリペアヘアトリートメント』。髪質問わず、うるおい、まとまり、ツヤめき、なめらかで、しなやかな美しい髪に導きます。
*² ラノリン脂肪酸、セラミドα(ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン)
*³ 加水分解ケラチン(羊毛)、セラミドα(ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン)、リンゴ酸、ラノリン脂肪酸、脂肪酸グリセリドα(オリーブ果実油)


【ブランドサイト・公式SNS】

ブランドサイト
Instagram
X (旧:Twitter)
TikTok

【取扱店】
全国のロフト、ロフトネットストア、ハンズ、ハンズネットストア、@cosme shopping、ウエルシアグループ、ウエルシアドットコム、花王公式オンラインショップ(My Kao Mall) その後、順次拡大予定

【関連情報】
花王 ヘアケア事業変革<新ブランド第二弾>「THE ANSWER(ジアンサー)」発売

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください