1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

カルチャーメディア市場ーメディアの種類別(脱水培地、調製培地、発色培地)、アプリケーション別(癌研究、バイオ医薬品研究、再生医療、その他)、エンドユーザー別、および地域別ー予測2022ー2031年

PR TIMES / 2022年1月6日 17時45分

SDKI Inc.は、カルチャーメディア市場の新レポートを2022年01月06日に発刊しました。この調査には、カルチャーメディア市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。レポートで提供される主要な産業の洞察は、市場の既存のシナリオに関する読者に市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。さらに、レポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています。

レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-104994



カルチャーメディア市場は、2022年に3,451.4百万米ドルの市場価値から、2031年までに6,247.8百万米ドルに達すると推定され、2022-2031年の予測期間中に7.7%のCAGRで成長すると予想されています。
[画像: https://prtimes.jp/i/72515/1641/resize/d72515-1641-7814e9c5b9f22a842b7a-0.png ]

調査レポートの詳細内容について

https://www.sdki.jp/press-details/culture-media-market/498

世界のカルチャーメディア市場は、生命を脅かす病気を治療するための新しい治療法の開発のための研究開発投資の増加によって推進されています。癌、心血管疾患、パーキンソン病、糖尿病、アルツハイマー病などの慢性で不治の病の蔓延は、進歩的で革新的な医学の必要性を助長しています。そのため、企業はそのような高度で革新的な細胞および遺伝子治療の開発に投資しています。これも、カルチャーメディア市場の成長に貢献すると予想されます。

生物製剤業界で事業を行っている製薬会社・バイオ医薬品企業は、抗体薬物複合体、融合タンパク質、生体特異性、細胞および遺伝子治療などの次世代生物製剤を開発するための研究開発活動に投資しています。これは、既存の生物製剤と比較してより効果的です。これらの次世代分子は、標的疾患に対してより優れた有効性を持ち、疾患の複数の側面を治療する能力を持っていると予測されています。このような要因は、予測期間中にカルチャーメディアの需要を牽引すると予想されます。

新しいコロナウイルスのパンデミックは、カルチャーメディア市場の成長に大きな影響を及ぼします。パンデミックは世界的なサプライチェーンに影響を及ぼし、そのため原材料の価格が大幅に上昇しました。さらに、厳格な政府規制とCOVIDガイドラインにより、企業はロジスティックおよび労働力管理の問題に直面しています。また、サプライチェーンとロジスティックの混乱により、完成品の価格が高騰し、それによってバイヤーに財政的負担がかかっています。

カルチャーメディア市場セグメント

カルチャーメディア市場は、メディアの種類別(脱水培地、調製培地、発色培地)、アプリケーション別(癌研究、バイオ医薬品研究、再生医療、幹細胞技術、創薬、その他)、エンドユーザー別(バイオテクノロジー・製薬産業、学術研究所・研究センター、病院・診断センター、その他)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

カルチャーメディア市場の地域概要

北米は、2019年に1,136.7百万米ドルを占める最大の収益貢献者であり、26.4%のCAGRに達すると推定されています。慢性および不治の病の有病率の増加は、この地域で先進的で新しい薬の需要を推進しています。この増大する需要を満たすために、このセクターで事業を行っている企業は、生物製剤の革新と開発に焦点を移しています。これは、この地域のカルチャーメディア市場の成長を推進しています。一方、アジア太平洋地域のカルチャーメディア市場は、指数関数的な市場成長を目撃しています。これは、中国やインドなどの国で医療環境へのアクセスが増加していることに起因しています。

これらの地域セグメントは、北米(米国およびカナダ);アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋);ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ);中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)およびヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)などが含まれています。

カルチャーメディア市場の主要なキープレーヤー

カルチャーメディア市場の主要なキープレーヤーには、BioMÉerieuxSA、BD、Thermo Fisher Scientific Inc.、HiMedia Laboratories Private Limited、Fujifilm Holdings Corporation、Merck&Co.、Corning Incorporated、Lonza、CellGenix GmbH、Sartorius AGなどがあります。この調査には、カルチャーメディア市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

レポートのサンプルURL

https://www.sdki.jp/sample-request-104994

SDKI Inc.会社概要

SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください