1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

HeatherがNetflixオリジナルシリーズ「エミリー、パリへ行く(Emily in Paris)」とのコラボレーションアイテムを8月12日(金)に発売

PR TIMES / 2022年8月10日 10時45分

 “前向きで元気になれる”ドラマファン必見の 7アイテムをラインアップ

 「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー”を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開するHeather(ヘザー)は、 Netflixオリジナルシリーズ「エミリー、パリへ行く(Emily in Paris)」とのコラボアイテムを、2022年8月12日(金)より公式WEBストア .st(ドットエスティ)、全国のヘザー店舗にて販売いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1645/resize/d1304-1645-9bc3f75d3eeacf44fa7a-0.jpg ]

 ヘザーは、いつまでも遊び心を忘れない“前向きな女の子”のために、ガーリッシュで程よくエッジのきいたアイテムをベースにトレンドをミックスし等身大のスタイルを提案しているファッションブランドです。
 この度、おしゃれなファッションや前向きな気持ちになれることで話題となったリリー・コリンズ(Lily Collins)が主演を務めるNetflixオリジナルシリーズ「エミリー、パリへ行く(Emily in Paris)」とブランドのコンセプトに共通点を感じ、コラボレーションアイテムを販売いたします。
 今回のコラボレーションでは、アパレルアイテムから生活雑貨まで幅広く7アイテムをラインアップしました。主演のエミリー・クーパーのシーンで印象的なフォトをデザインしたTシャツをはじめ、本作のイメージアートをモチーフにしたワンピースやドラマのタイトルロゴをプリントしたトートバッグやマグカップを展開いたします。

■概要
発売日時  :2022年8月12日(金)販売開始
展開チャネル:公式WEBストア .st(ドットエスティ)
特設サイト1.:https://www.dot-st.com/cp/heather/emilyinparis_2022/
特設サイト2.:https://heather-diary.jp/fashion/220812
       特設サイトは販売開始日の8月12日に公開されます。

■商品詳細

[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1645/resize/d1304-1645-ea79e458bfa6c6d34002-11.jpg ]

・EMILY IN PARISロゴT
¥4,950(税込)
カラー  :赤ロゴ・ネイビーロゴ・白ロゴ
サイズ展開:フリーサイズ 存在感のあるフロントロゴが目を惹く、 クロップド丈の T シャツ。


[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1645/resize/d1304-1645-e610c5e33906d8bce58d-10.jpg ]

・EMILY IN PARISフォトT
¥5,500(税込)
カラー  :シャワークラッシュ・ベレー帽
サイズ展開:フリーサイズ
主人公エミリーのファッショナブルなワンシーンを切り取った とびきりキュートなフォト T 。


[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1645/resize/d1304-1645-1328907569943e158db6-13.jpg ]

・EMILY IN PARISフォトロンT
¥6,050(税込)
カラー:ホワイトカラー・ホワイトモノクロ・ピンクモノクロ
サイズ展開:フリーサイズ
バックプリントは主人公エミリーのファッショナブルなドラマのシーンを 切り取ったとびきりクールなデザイン。

[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1645/resize/d1304-1645-af202790aafee0065218-6.jpg ]

・EMILY IN PARISキャミワンピース
¥7,700(税込)
カラー:ソウガラ
サイズ展開:フリーサイズ
ドラマのイメージアートをプリントにおこした 特別感のあるアイテム。


[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/1645/resize/d1304-1645-2f11f5d519257bbc6a9a-12.jpg ]

・EMILY IN PARISカラートート
¥2,750(税込)
カラー:ホワイト・ピンク・ネイビー
存在感のあるロゴプリントが目を惹くトートバッグ。


[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/1645/resize/d1304-1645-f2d146c347ea404ead7b-14.jpg ]

・EMILY IN PARISスカーフ
¥2,750(税込)
カラー:シューズガラ・ハナガラ
ドラマのイメージアートをプリントにおこした 特別感のあるスカーフ。


[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/1645/resize/d1304-1645-c84154a5f0f960d03776-15.jpg ]

・EMILY IN PARISマグカップ
¥2,200(税込)
カラー:ホワイト
どんなインテリアにもマッチする シンプルにロゴを配置したマグカップ。


■エミリー、パリへ行く(Emily in Paris)ついて
2020年に配信されたNetflixオリジナルシリーズ。シカゴでマーケティングの仕事に励んでいたエミリー・クーパーは、思いがけずパリで念願の職を手に入れ、仕事に恋に友情に全力投球の夢の海外生活を開始する。
Netflix公式サイト https://www.netflix.com/jp/title/81037371
Instagram公式サイト https://www.instagram.com/emilyinparis/


■ヘザーついて

[画像9: https://prtimes.jp/i/1304/1645/resize/d1304-1645-19da233cd55b6581f264-8.jpg ]

いつまでも遊び心を忘れない“前向きな女の子”のためのブランド。ガーリッシュで程よくエッジのきいたアイテムをベースにトレンドをミックスし、等身大のスタイルを提案します。

公式WEBストア .st(ドットエスティ):https://www.dot-st.com/heather/
WEBマガジンHeatherdiary:https://heather-diary.jp/
公式Instagram  https://www.instagram.com/heather_love_official/


■株式会社アダストリアについて

[画像10: https://prtimes.jp/i/1304/1645/resize/d1304-1645-2eb7e2037c661a61e814-9.jpg ]

 株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションに掲げ、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> https://www.adastria.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください