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アジア太平洋地域のXR市場は、2020年から2026年にかけて49.0%成長します。

PR TIMES / 2021年4月9日 15時45分

2021年4月9日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、アジア太平洋地域のXR市場は、2020年から2026年にかけて49.0%成長し、急成長地域の総需要として、アドレス可能な時価総額は2,882億ドルになります。



エクステンデットリアリティ(XR)とは、コンピューターテクノロジーとウェアラブルによって生成される、すべての実環境と仮想の組み合わせ環境、およびヒューマンマシンインタラクションを指します。これには、拡張現実(AR)、複合現実(MR)、仮想現実(VR)などの代表的な形式が含まれます。
[画像: https://prtimes.jp/i/67400/1658/resize/d67400-1658-654917-0.png ]


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=gmd187

76の表と67の図で強調表示された、この168ページのレポート「テクノロジー、コンポーネント、デバイスタイプ、業種、エンドユーザー、国別のアジア太平洋エクステンデットリアリティ(XR)市場2020-2026:需要と生産の見通し」に基づいています。広範囲に詳細な分類を通じて、アジア太平洋地域のエクステンデットリアリティ市場全体とそのすべてのサブセグメントの包括的な調査について。

深遠な分析と評価は、バリューチェーン全体の業界専門家から得られたインプットを使用して、プレミアムな一次および二次情報ソースから生成されます。レポートは、2015年から2019年までの過去の市場データを提供し、2019年を基準年として使用し、2020年から2026年までの予測を提供します。

詳細な定性分析には、次の側面の特定と調査が含まれます。

市場構造
成長ドライバー
制約と課題
新たな製品トレンドと市場機会
ポーターのファイバーフォース


アジア太平洋市場の動向と見通しは、楽観的、バランスの取れた、保守的な見方で予測されています。バランスの取れた(最も可能性の高い)予測は、テクノロジー、コンポーネント、デバイスタイプ、業種、エンドユーザー、国の観点から、分類のあらゆる側面でアジア太平洋地域のエクステンデットリアリティ市場を定量化するために使用されます。

技術に基づいて、アジア太平洋地域の市場は次のサブ市場に分割され、2015年から2026年までの年間収益(過去および予測)が各セクションに含まれています。各セグメントの生産(10億ドル)も提供されます。

拡張現実(AR)

マーカーベースの拡張現実(さらにパッシブマーカーとアクティブマーカーに分割)
マーカーレス拡張現実(さらにモデルベースの追跡と画像ベースの処理に分割)


バーチャルリアリティ(VR)

非没入型テクノロジー
半没入型および完全没入型テクノロジー


複合現実(MR)


コンポーネントに基づいて、アジア太平洋地域の市場は次のサブ市場に分割され、2015年から2026年までの年間収益(過去および予測)が各セクションに含まれています。各セグメントの生産(10億ドル)も提供されます。

ハードウェア

センサー
半導体コンポーネント
ディスプレイとプロジェクター
ポジショントラッカー
カメラ
その他


ソフトウェア

ソフトウェア開発キット
クラウドサービス


コンテンツ作成


デバイスの種類に基づいて、アジア太平洋地域の市場は次のサブ市場に分割され、2015年から2026年までの年間収益(過去および予測)が各セクションに含まれています。

拡張現実デバイス

ヘッドマウントディスプレイ(HMD)
ヘッドアップディスプレイ(HUD)
携帯端末


バーチャルリアリティデバイス

ヘッドマウントディスプレイ(HMD)
ジェスチャー追跡デバイス
プロジェクター&ディスプレイウォール


複合現実デバイス

ワイヤレスヘッドマウントディスプレイ
ワイヤードヘッドマウントディスプレイ


業種に基づいて、アジア太平洋地域の市場は次のサブマーケットに分割され、2015年から2026年までの年間収益(過去および予測)が各セクションに含まれています。各セグメントの生産(10億ドル)も提供されます。

ゲーム
エンターテインメントとメディア
航空宇宙および防衛
健康管理
教育
製造
小売り
その他


エンドユーザーに基づいて、アジア太平洋地域の市場は次のサブ市場に分割され、2015年から2026年までの年間収益(過去および予測)が各セクションに含まれています。

消費者
エンタープライズ(さらに大企業と中小企業に分割)


地理的に、次のリストされた国内市場は完全に調査されます。

日本
中国
韓国
オーストラリア
インド
残りのAPAC(さらにマレーシア、シンガポール、インドネシア、タイ、ニュージーランド、ベトナム、スリランカに分割)


前述の国のそれぞれについて、2015年から2026年までの年間収益(需要と生産)の詳細な分析とデータが利用可能です。予測年にわたる技術、コンポーネント、および業種別の主要な国内市場の内訳も含まれています。

レポートはまた、現在の競争シナリオと予測される傾向をカバーしています:そして市場のリーダーや重要な新興プレーヤーを含む主要ベンダーを紹介します。

キープレーヤー:

エイサー株式会社
Augmedix
Aurasma
Blippar.com Limited
キャッチーム
DAQR
Dell Technologies Inc.
EON。リアリティ株式会社
フェイスブック
グーグル
HP開発会社LP
HTCコーポレーション
Koninklijke Philips N.V.
MAGIC LEAP、INC。
医療の現実
メタイオ
マイクロソフト
Niantic、Inc。
任天堂株式会社
思慮深い
サムスン
セイコーエプソン
ソニー
トータルイマージョン
Vuzix Corporation
Wikitude GMBH
ザッパー


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=gmd187

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

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