カバーモデルに吉井添を迎え、2021年春夏ファッションをお届け。イセタンメンズのラグジュアリーブランドによるファッションマガジン『EPOCH / エポック』最新号のデジタル版が3/17に公開。
PR TIMES / 2021年3月17日 13時45分
今号より「三越伊勢丹リモートショッピング」の専用アプリからリモートでの接客、購入も可能に。ご自宅にいながら最旬ファッションを楽しめます。カバーモデル吉井添のスペシャルインタビューも公開。
公開日:2021年3月17日(水)午前10時頃~
URL:三越伊勢丹オンラインストアhttps://www.mistore.jp/shopping/feature/men_f3/epoch_m.html
掲載商品取扱店舗:伊勢丹新宿店 メンズ館2階・3階・4階
[画像1: https://prtimes.jp/i/8372/1666/resize/d8372-1666-262274-0.jpg ]
三越伊勢丹オンラインストアでは、イセタンメンズのラグジュアリーブランドによるファッションマガジン『EPOCH / エポック』のデジタル版を、3月17日(水)より公開します。
2013年よりイセタンメンズの“モード”ファッションを発信し続け、コロナ禍という環境の中で迎えた24号目となる最新号では、「常に時代を切り拓く、“エポック・メイキング”なファッションマガジンであり続ける」という同誌の原点へと今一度立ち返るとともに、その新たなスタートに、次世代を担うモデルの原石とも言える吉井添をカバーモデルとして迎え、26のラグジュアリーブランドによる2021年春夏メンズファッションの幕開けを力強く発信しています。
『EPOCH / エポック』vol.24
公開日:2021年3月17日(水)10:00頃~
URL:三越伊勢丹オンラインストア https://www.mistore.jp/shopping/feature/men_f3/epoch_m.html
カバーモデル:吉井添
掲載ブランド:〈プラダ〉、〈ボッテガ・ヴェネタ〉、〈ジバンシィ〉、〈ジル サンダー〉、〈マルニ〉、〈ディオール〉、〈メゾン マルジェラ〉、〈ヴァレンティノ〉、〈モンクレール〉、〈トム ブラウン〉、〈ドリス ヴァン ノッテン〉、〈サンローラン〉、〈バーバリー〉、〈ダンヒル〉、〈アレキサンダー・マックイーン〉、〈ジミー チュウ〉、〈ドルチェ&ガッバーナ〉、〈エトロ〉、〈エルメネジルド ゼニア〉、〈ディースクエアード〉、〈クリスチャン ルブタン〉、〈フェンディ〉、〈ジョルジオ アルマーニ〉、〈ブルネロ クチネリ〉、〈ブリオーニ〉、〈トム フォード〉 26ブランド・掲載順
カバーモデル 吉井添
[画像2: https://prtimes.jp/i/8372/1666/resize/d8372-1666-801351-1.jpg ]
今回のカバーモデル 吉井添の起用には、「常に明るい未来を切り拓いてきたファッションの力を信じ、これからラグジュアリーファッションとともに生きる若い世代にも『EPOCH / エポック』のメッセージを届けたい」という思いが込められています。
三越伊勢丹オンラインストアでは、国内屈指のメンズモード誌で鮮烈なモデルデビューを果たした吉井添のファッションに対する思いや、同世代へのメッセージなど、スペシャルインタビューを公開。また、吉井添 ×『EPOCH / エポック』のスペシャル動画も同時公開します。
▶吉井添のスペシャルインタビューとスペシャル動画はこちら
https://www.mistore.jp/shopping/feature/men_f2/mensluxury_epochinterview210317f2_m.html
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=QTWPiAhj_eU&t=1s ]
吉井添(よしいてん) プロフィール
2001年11月11日東京生まれの19歳。ロックバンド「THE YELLOW MONKEY」吉井和哉氏の息子で、公表後は公式サイトが一時アクセス不能になるほどの注目を集める。『Them magazine』にて2019年にモデルデビュー以来、19歳とは思えない色気あるルックスと抜群のプロポーションでモード系ファッション誌を中心に活躍している。
HP:http://www.image-tokyo.co.jp/models/ten/
Instagram:@ttt_eee_nnn https://www.instagram.com/ttt_eee_nnn/?hl=ja
Twitter:@ten_441 https://twitter.com/ten_441
24号目の『EPOCH / エポック』のこれまでとこれから。
[画像3: https://prtimes.jp/i/8372/1666/resize/d8372-1666-655941-2.jpg ]
24号目の最新号『EPOCH / エポック』では、創刊時から変わらないロゴ(タイポグラフィ)がシンボルとして登場。そのデザインには、今一度『EPOCH / エポック』の原点に立ち返り、これからも常に明るい未来を切り拓いてきた、ファッションとともに前進していくという強い決意が込められています。
▶24号目の『EPOCH / エポック』のこれまでとこれからに関して、詳しくはこちら
https://www.mistore.jp/shopping/feature/men_f2/mensluxury_epochmovie210317f2_m.html
[画像4: https://prtimes.jp/i/8372/1666/resize/d8372-1666-165955-3.jpg ]
〈ボッテガ・ヴェネタ〉シャツ 137,500円[WEB]、パンツ 121,000円[WEB]、シューズ 122,100円[WEB]、ベルト 104,500円[WEB]
[画像5: https://prtimes.jp/i/8372/1666/resize/d8372-1666-645332-4.jpg ]
〈ジバンシィ〉コート 376,200円[WEB]、パンツ 128,700円[WEB]、シューズ 44,000円[WEB] ※コートとパンツは3月下旬販売予定
[画像6: https://prtimes.jp/i/8372/1666/resize/d8372-1666-289569-5.jpg ]
〈アレキサンダー・マックイーン〉セーター 183,700円[WEB]、パンツ 60,500円[WEB]、シューズ 90,200円[WEB]、ネックレス 104,500円、ネックレス 110,000円
新サービス「三越伊勢丹リモートショッピング」& オンラインストア販売
今号より、新たなサービスとして、マガジン掲載商品は全て「三越伊勢丹リモートショッピング」の専用アプリからリモートでのご購入も可能になりました。「三越伊勢丹リモートショッピング」アプリは、リアル店舗でのお買物体験と同様に百貨店らしい1対1のおもてなしや商品レコメンドを行い、どこにいてもリモート接客(動画・チャット)が受けられます。
また、上記でご紹介した[WEB]マーク付の商品は、三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインストア ISETAN MITSUKOSHI LUXURYでも商品詳細が閲覧可能なので、ご自宅にいながら最旬ファッションをお楽しみいただけます。
▶三越伊勢丹リモートショッピングアプリ
https://www.mistore.jp/shopping/campaign/mirs_cp.html
▶三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインストア
ISETAN MITSUKOSHI LUXURY LOOK BOOK(EPOCH)
https://norennoren.jp/contents/lookbook/epoch/
※本イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。
※価格はすべて税込みです。インポート商品の為、入荷が遅れる可能性がございます。
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