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クラウドTV市場ー展開別(パブリッククラウド、プライベートクラウド);サービス別、ストリーミングプロセス別;エンドユーザー別-グローバル需要分析と機会の見通し2021-2029年

PR TIMES / 2021年8月23日 15時45分

Research Nester Private Limitedは調査レポート「クラウドTV市場:世界的な需要の分析及び機会展望2029年」2021年08月 23日に発刊しました。これは、予測期間中に、市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供します。レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。



レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-2917

市場の成長は、インターネットの需要と使用の急増、および5Gテクノロジーの高い採用率に起因する可能性があります。さらに、ユーザーのインタラクティブな視聴によるライブビデオストリーミングとビデオオンデマンドの需要の高まりは、クラウドTV市場にプラスの影響を与えると予想されます。スマートフォン、タブレット、スマートテレビの普及率の高まりは、市場の成長の重要な要因の一つです。

Global System for Mobile Communications(GSMA)が発表した最近のデータによると、現在、世界には52.7億人がモバイルデバイスを持っています。これは、世界の人口の67.08%がモバイルデバイスを使用していることを示しています。

クラウドTV市場の成長ドライバー


スマートデバイスの採用率の向上インターネットユーザーのための高帯域幅の進化


[画像: https://prtimes.jp/i/59861/1669/resize/d59861-1669-f49cedbab3d46a04d2a2-0.jpg ]


調査レポートの日本語に詳細内容について:- https://www.researchnester.jp/reports/cloud-tv-market/2917

市場レポートは、以下のすべてのポイントを詳細に説明し、分析に基づいて市場動向を提供します。

クラウドTV市場は、2021~2029年の予測期間中に重要なCAGRで成長すると推定されています。
クラウドTV市場は、展開別(パブリッククラウド、プライベートクラウド);サービス別(SaaS、IaaS、PaaS)、ストリーミングプロセス別(ライブストリーミング、ビデオオンデマンド);エンドユーザー別(ITとテレコミュニケーション、メディアとエンターテインメント、消費者向けテレビ)などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。
クラウドTV市場における業界のリーダーはCSG Systems International Inc、Kaltura、Brightcove、Amino Technologies、Muvi、IntelliMedia Networks、Pontis Technologies、Mware Solutions、MatrixStream Technologies、Viaccess-Orcaなどです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。
クラウドTV市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。


アジア太平洋地域の市場は、予測期間中に最大のCAGRで成長すると予測されています。この地域でのこの成長は、インターネットユーザーの増加と、市場成長の主要な推進要因のいくつかである5Gテクノロジーの採用率の増加に起因しています。Global System for Mobile Communications(GSMA)によると、2025年までに6億6300万人の新しいモバイルインターネットユーザーがアジア太平洋地域に追加され、2025年までに全モバイル接続の約4分の1が5Gネットワークで実行されると予測されます。

クラウドTV市場は、地域に基づいてさらに区分されます。

i. 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
ii. ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
iii. アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
iv. 中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。


レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-2917

Research Nester Private Limited会社概要

LAMORI PRIVATE LIMITEDのグループ会社であるResearch Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。

https://www.researchnester.com/

調査レポートの詳細内容についてhttps://www.researchnester.com/reports/cloud-tv-market/2917

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