Qiita広告30万円分相当をプレゼント!エンジニア採用支援サービス「Qiita Jobs」が新規利用企業向けキャンペーンを実施
PR TIMES / 2020年6月23日 16時40分
株式会社エイチームのグループ会社であるIncrements株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:柴田健介)は、エンジニア採用支援サービス「Qiita Jobs」の新規利用企業様に向けた、Qiita広告30万円分相当をプレゼントするキャンペーンを実施します。
[画像: https://prtimes.jp/i/1348/1677/resize/d1348-1677-991426-0.jpg ]
キャンペーン概要
Qiita Organizationをご利用かつ、キャンペーン期間内にQiita Jobsの新規契約と求人を1件以上掲載された先着20社の企業様に、Qiita広告30万円相当分もしくは、記事広告を無償で提供いたします。
諸条件がありますので、キャンペーンの詳細は下記特設ページをご確認ください。
▼キャンペーン特設ページ
https://info.jobs.qiita.com/ad_present_campaign
対象企業
Qiita Organizationをご利用かつ、キャンペーン期間内にQiita Jobsの新規契約と求人を1件以上掲載された企業様
キャンペーン期間
Qiita Jobsの新規契約:2020年6月1日(月)~2020年7月31日(金)
求人掲載:2020年6月1日(月)~2020年8月14日(金)
Qiita広告について
「Qiita」は、知見を共有しスキルを高めることができる、プログラミングに特化した国内最大級の情報共有コミュニティです。
※「最大級」は、エンジニアが集うオンラインコミュニティを市場として、IT人材白書(2019年版)と当社登録会員数・UU数の比較をもとに表現しています。
Qiita広告ではターゲットに合わせ様々なセグメントをご用意しており、採用や自社プロダクトのプロモーション等、自社の目的に合わせたターゲティングを行うことができます。
エンジニア採用にお困りの企業様の掲載実績も多数あり、様々な課題解決のご提案が可能です。
例えば「母集団が足りない」「エンジニアからのブランドイメージを向上させたい」「認知を向上したい」など、その課題に合わせた広告商品を利用することができます。
https://qiita.com/
採用支援サービス「Qiita Jobs」について
「Qiita Jobs」とは、Qiita内でエンジニアが実際に活動したデータを元に企業が採用を行ってただけるように開始した採用支援サービスです。
Qiita Jobsユーザーは全員Qiitaアカウントを持っていますので、Qiitaでの活動データから、求職者の得意な技術や関心を持っている技術を知ることができます。
カジュアルに求職者に話しかけられる「チャットリクエスト」機能を使い、チームメンバーとのオンラインコミュニケーションや面談、面接を経てお互いに理解を深めることで、ミスマッチのない採用が可能です。
※ 下記URLからお申し込みいただいても、本キャンペーンの対象となります。
https://jobs.qiita.com/e/about/recruiting
Increments株式会社概要
「エンジニアを最高に幸せにする」
プログラマや開発チームの開発効率を向上させることで、より良いソフトウェア製品が生まれ、世界の進化を大きく加速させられると考えています。
https://increments.co.jp/
※ 文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
日本最大級のエンジニアコミュニティ「Qiita」が後援「typeエンジニア転職フェア」を東京ドームシティで開催!
PR TIMES / 2024年9月20日 21時40分
-
Reeluが接客販売サービス業向けに「採用動画制作+掲載0円キャンペーン」を実施
PR TIMES / 2024年9月20日 11時38分
-
スキルベースで適正報酬マッチングを実現する人材紹介サービス「PeopleAgent」正式提供開始
PR TIMES / 2024年9月18日 10時45分
-
【保存版】リクルート企業が絶対に知られたくない新戦略【採用リスティング】で採用課題を解決
PR TIMES / 2024年9月13日 21時40分
-
株式会社nanabit 代表の桜庭 洋之(@zaru)氏がゲスト出演!日本最大級のエンジニアコミュニティ「Qiita」がPodcast番組『Qiita FM』の最新エピソードを公開
PR TIMES / 2024年9月11日 14時40分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください