<Mame Kurogouchi>伊勢丹新宿店 本館3階 センターパーク / プロモーション にて 2021年春夏コレクションのポップアップ開催
PR TIMES / 2021年3月24日 18時45分
伊勢丹新宿店は、3月31日(水)~4月6日(火)の期間、Mame Kurogouchi (マメ クロゴウチ) の2021年春夏コレクション「Window」のポップアップを本館3階 センターパーク/プロモーションにて開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/8372/1680/resize/d8372-1680-304758-3.jpg ]
窓(window)が持つ、内と外という二つの世界を分かち、繋ぐという役割に目を向けながら、デザイナー黒
河内真衣子自身の過去の記憶に焼き付いた風景を、洋服として刺繍やレースを多用し、ピュアなカラーパ
レットで現代に蘇らせた今季のコレクション。リ・スタイルならでは豊富なラインナップでコレクション
の持つノスタルジアと現代性を多角的に表現します。オンライン先行販売で完売となった三越伊勢丹の限
定カラーアイテム(コレクションのキーアイテムとなったチューリップ柄ジャカードドレス、菖蒲、百合な
どの繊細な刺繍が施されたシルクベスト、ウェアラブルなコットンジャージードレス)を本イベントで改め
てご紹介いたします。さらに本コレクションで多用されたオリジナルファブリックが、ライトなテーラー
ドジャケットのスタイルで別注品として登場いたします。
本ポップアップを記念して制作されたキャンペーンを手がけたのはフォトグラファーのSophie Isogai 氏。
コレクションが内包する日常性とそこに潜む美を丁寧な視線で切り取ったビジュアルを作成いたしまし
た。
ポップアップの詳細と販売方法に関してはこちら
https://www.mistore.jp/store/shinjuku/shops/women/restyle/shopnews_list/shopnews099.html
エクスクルーシブアイテムラインナップ
[画像2: https://prtimes.jp/i/8372/1680/resize/d8372-1680-520785-5.jpg ]
JK503 BEIGE(BLACKもあり) サイズ1,2
75,900円
[画像3: https://prtimes.jp/i/8372/1680/resize/d8372-1680-241273-4.jpg ]
AC502 BEIGE サイズ1,2(店頭でのみご紹介)
55,000円
[画像4: https://prtimes.jp/i/8372/1680/resize/d8372-1680-542596-6.jpg ]
DR501 NAVY サイズ1,2(店頭でのみご紹介)
73,700円
[画像5: https://prtimes.jp/i/8372/1680/resize/d8372-1680-127064-7.jpg ]
JS504 BLUE サイズ1,2(店頭でのみご紹介)
31,900円
◆3月27日(土)午前10時より一部新作商品を三越伊勢丹オンラインストアにて先行販売いたします。(オンラインストアで完売した商品は店頭でのご用意がございません。)
【URL】https://www.mistore.jp/shopping/brand/women_b/012249.html
【開催概要】
期日: 3月31日(水) ~ 4月6日(⽕)
場所:伊勢丹新宿店 本館3階 センターパーク/プロモーション
*イベント初日の3月31日(水)午前10時~午後2時は混雑緩和および新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、事前抽選にご応募いただいた方より優先でご案内させていただきます。なお、午後2時以降は事前抽選のチケットをお持ちでないお客さまも、混雑状況に応じて順次ご案内させていただきます。(事前抽選は3月24日(水)午後5時までの受付となります)
*本ビジュアル、ムービーで使用している商品はポップアップ開催時に一部完売の可能性もございます。
*価格はすべて税込です。
*イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【伊勢丹新宿店】次世代の気鋭のパティシエたちが一堂に会する1週間!第2回「Next Generation “Sweets” 2024」を9月25日(水)より開催いたします!
PR TIMES / 2024年9月20日 14時15分
-
秋の新生活の始まりに「衣・食・住」の新たな出会いを提案する「彩り祭 2024」がスタート。
PR TIMES / 2024年9月18日 14時15分
-
もっとおいしく、もっと知る!デパ地下グルメとのコラボで海藻の新たな魅力、可能性を発見!64ブランド約70点の海藻を使用したグルメが一堂に。
PR TIMES / 2024年9月10日 11時15分
-
BLACKPINKやG-DRAGON、RIIZEも愛用する韓国発のカルチャープラットフォームCOMFORTとSanrioのスペシャルコラボレーションが実現!
PR TIMES / 2024年9月4日 18時45分
-
三越伊勢丹が提供するメタバースアプリ「REV WORLDS (レヴ ワールズ)」に期間限定で「大塚製薬のエルシリーズPARK」登場!9月4日(水)から
PR TIMES / 2024年9月4日 17時15分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください