伊勢丹新宿店に「MOET & CHANDON × AMBUSH 期間限定ショップ」がオープン!コラボレーション ボトルを販売
PR TIMES / 2021年4月7日 20時45分
〈AMBUSH(R)〉のジュエリーもご紹介します
[画像1: https://prtimes.jp/i/8372/1688/resize/d8372-1688-518832-0.jpg ]
伊勢丹新宿店は、4月14日(水)から20日(火)の期間、本館2階 ステージ#2に「MOËT & CHANDON × AMBUSH 期間限定ショップ」をオープンします。本イベントでは、〈AMBUSH(R)〉の共同創立者兼クリエイティブディレクターのYOON氏がデザインした、〈MOËT & CHANDON 〉史上初となるグローバル コラボレーション ボトルの「モエ アンペリアル DESIGN BY AMBUSH」を販売。コラボレーション ボトルの白いエチケットに合わせ、白を基調とした会場内では、〈AMBUSH(R)〉のジュエリーもご紹介します。
URL:https://www.mistore.jp/store/shinjuku/shops/women/tokyocloset/shopnews_list/shopnews01851.html
展開商品の一例
[画像2: https://prtimes.jp/i/8372/1688/resize/d8372-1688-878634-1.png ]
モエ アンペリアル DESIGN BY AMBUSH 7,370円
モエ アンペリアルと〈AMBUSH(R)〉のコラボレーション ボトル。
白いエチケットは“STEP FORWARD”=「誰もが切り拓くことのできる未来へつながる窓」を表現しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/8372/1688/resize/d8372-1688-859516-2.jpg ]
AMBUSH(R) SQUARE CUT STONE CHARM NECKLACE 46,200円
〈MOËT & CHANDON〉について
1743年の創業以来、あらゆるシーンでお楽しみいただける個性豊かなシャンパンを造り、世界中に広め、人々を魅了してきました。メゾンを代表するシャンパン「モエ アンペリアル」をはじめ、表情豊かな味わいの「ロゼ アンペリアル」、氷と一緒に楽しむ革新的な「アイス アンペリアル」に至るまで、それぞれのシャンパンがみずみずしい果実味、魅惑的な味わい、エレガントな熟成というメゾンのスタイルを表現しています。モエ・エ・シャンドンは歴史に刻まれる祝福の瞬間や、大切な人との忘れられない時間に、シャンパンと共に華を添えてきました。そしてこれからも、人生の思い出となる瞬間に寄り添い続けます。
〈AMBUSH(R)〉について
[画像4: https://prtimes.jp/i/8372/1688/resize/d8372-1688-599916-5.png ]
YOONは2008年、VERBALとともに実験的なジュエリーラインとしてAMBUSH(R)を立ち上げました。東京カルチャーをキャプチャーした斬新なポップアートにインスパイアされたデザインが特徴です。代表作ともいえるPOW!(R)モチーフは、世界中のメディアの注目の的となりました。コンセプトを完成させるためのジュエリーのキャンバスとしてアパレルを制作し、AMBUSH(R)は、ユニセックスなコレクションのデザインへと進化を遂げました。2015年にはパリで初の展示会を開催し、YOONとVERBALはこの年から4年連続で、「The Business of Fashion(BoF)」が発表する「ファッション界を変える世界の500人」に選ばれています。2016年にはブランド初となる路面店「AMBUSH(R)WORKSHOP」をオープン、また2017年にはLVMHモエ ヘネシー・ルイ ヴィトンによるコンテスト「LVMH PRIZE」にて、AMBUSH(R)はファイナリスト8組に選出されました。さらにYOONは、2019SSシーズンに初コレクションを発表して以来、Dior Menのジュエリーディレクターを務めています。
開催概要
「MOËT & CHANDON × AMBUSH 期間限定ショップ」
会期:4月14日(水)~4月20日(火)
会場:伊勢丹新宿店 本館2階 ザ・ステージ#2
*価格は全て税込です。
*イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【2024年9月25日~10月1日】パーセル ジュエリー、伊勢丹新宿店に期間限定で出店
PR TIMES / 2024年9月23日 12時45分
-
ホリデーシーズンの限定ギフトボックス「モエ・エ・シャンドン アート オブ エペルネ」が登場
マイナビニュース / 2024年9月19日 9時40分
-
今年のホリデーシーズンを艶やかに彩る限定ギフトボックス「モエ・エ・シャンドン アート オブ エペルネ」2024年10月16日(水)より全国で順次発売
PR TIMES / 2024年9月18日 18時45分
-
もっとおいしく、もっと知る!デパ地下グルメとのコラボで海藻の新たな魅力、可能性を発見!64ブランド約70点の海藻を使用したグルメが一堂に。
PR TIMES / 2024年9月10日 11時15分
-
【ヴァン クリーフ&アーペル】伊勢丹新宿店 2024年8月31日(土)リニューアルオープン
PR TIMES / 2024年9月5日 10時15分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください