国内外ミレニアル世代に向けた原宿の直営店「資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square )」 アンバサダーきゃりーぱみゅぱみゅさん 夏のキービジュアル7月10日(金)公開
PR TIMES / 2020年7月10日 11時0分
[画像1: https://prtimes.jp/i/5794/1690/resize/d5794-1690-497017-0.jpg ]
原宿駅前の美容施設「資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)」は、アンバサダーのきゃりーぱみゅぱみゅさんによる夏のキービジュアルを2020年7月10日(金)に公開します。原宿の夜に打ち上げられた華麗で繊細な花火のカラフルさをイメージし、「均衡と調和の美」をヘアメイクで表現しました。日本の花火の美意識、儚さ、真夏の夜の夢をきゃりーぱみゅぱみゅさんを通じてビジュアル化しています。
「Beauty Diversity」をテーマに資生堂トップヘアメイクアップアーティスト原田忠とのコラボレーションを通じ、美的好奇心を刺激するさまざまなビューティー企画を展開しております。
きゃりーぱみゅぱみゅ
高校を卒業した2011年夏に、ワーナーミュージック・ジャパンからミニアルバム「もしもし原宿」でメジャーデビュー。そのかわいい容姿からは想像がつかないほど自由奔放で、オリジナリティ溢れる表現でファンを魅了し続けている。アーティスト活動とファッション面での活動を掛け合わせた、『HARAJUKU』のアイコンとしての存在が、全世界から注目を集める。
原田忠
資生堂トップヘアメイクアップアーティスト。NY・パリ・上海コレクション、資生堂「ウーノ」の商品開発や宣伝広告等のヘアメイクに携わるなど活動は多岐にわたる。また著名アーティストのCDジャケット、ミュージックビデオにビューティーディレクターとして深く関わる。人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』(集英社)のキャラクターをヘア&メイクアップとファッションでビジュアル化するなど、ビューティー表現の可能性に挑戦し、国内外から高く評価され話題となる。
《店舗概要》
資生堂ビューティ・スクエアのコンセプトは「ビューティーを発見し・遊び・シェアする体験・発信型スポット」。化粧品の販売に加えて、デジタルを活用したビューティー体験、短時間かつハイクオリティーなサービスを提供するヘアメイクアップサロンを設置します。リアル体験とデジタルを融合させ、国内外の若年層を中心に気軽にビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験するスポットとして展開します。
■店名: 資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)
■オープン日 : 2020 年 6月 18 日(木)
■所在地 : 東京都渋谷区神宮前1丁目14-30 1階
■電話番号 : 03-5413-7717(代表)
■商業面積 : 約240坪(1フロア)
■営業時間 : 11:00~20:00
■定休日 : 不定休
■Web サイト: https://beautysquare.tokyo/?rt_pr=trg34
■SNSアカウントTwitter:@BTYSQ_tokyo / Instagram:@beautysquare.tokyo
[画像2: https://prtimes.jp/i/5794/1690/resize/d5794-1690-563411-1.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
資生堂プロフェッショナルの新たなブランドキャンペーンが始動
PR TIMES / 2024年9月20日 14時45分
-
「fibona(フィボナ)」が発信する「世の中にない」を共創するビューティープロダクツ 肌と一体化する新感覚の「スキンアクセサリー(TM)」発売
PR TIMES / 2024年9月20日 12時0分
-
資生堂とNTT、化粧品の触り心地を遠隔・非接触で体験できる技術開発に向けた共同研究を開始 ~両社の強みを活かし一人ひとりの多様なニーズに応え、新たな体験の機会創出をめざす~
PR TIMES / 2024年9月18日 14時45分
-
自信を、笑顔に!資生堂「ガイドメイク」体験会を全国の盲学校で開催
PR TIMES / 2024年9月2日 14時15分
-
韓国を代表する美容雑誌「Allure Korea」のイベント「ALLURE K-BEAUTY FAIR in TOKYO」を10月14日(月・祝)に日本初開催!NCT WISHがアンバサダーに就任!
PR TIMES / 2024年9月2日 13時45分
ランキング
-
1《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
2「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
3「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
4昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
5出張に「行かなきゃよかった」 若手は行ってから否定派になる
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 7時45分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください