【名刺管理の悩み、これで解決!】識学・Lark公式パートナーのカスタマークラウドと共同でシステム導入・AI/DXでの業務改善を支援
PR TIMES / 2024年11月6日 10時45分
【先着3社限定】木下寛士の無料相談:世界最高峰のDXツール「Lark」と「識学」のパートナーとして、年間150社以上の企業を支援する傍ら、「ReHacQ!」出演や年間50回以上のセミナー講師も務める。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/39923/1704/39923-1704-7db24e87b7dc73aefae07443c83e716f-1662x1334.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
名刺管理の方法が多数ある中、カスタマークラウド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:木下寛士)と共同で、システムの導入とAI/DXでの業務改善を支援していくことを発表いたします。
【先着3社限定】代表 木下寛士による無料コンサルティング
本システム導入をご検討の先着3社様に、カスタマークラウド代表 木下寛士による無料コンサルティングを提供いたします。DX化の成功事例を交えながら、貴社の課題解決や成長戦略について、直接意見交換させていただきます。
木下寛士 プロフィール
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/39923/1704/39923-1704-050f4cb0e232613663882f1f5fb5814d-1212x1212.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
カスタマークラウド株式会社 代表取締役
世界最高峰のDXツール「Lark」と「識学」の公式パートナーとして、年間150社以上の企業を支援する傍ら、「ReHacQ!」出演や年間50回以上のセミナー講師も務める。
20代、海外での店舗経営やバックパッキングの経験から、世界を繋ぐビジネスを志す。帰国後、オートアライアンスのグループ会社代表や企業再建などを経て、カスタマークラウド、ファインピースなど複数の法人、団体を設立。業界団体のアドバイザーとしても活動中
オンライン面談の予約はこちらから
https://www.customercloudcorp.com/mtg
Larkについて:https://bit.ly/about_lark
AI/DX経営プログラム
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/39923/1704/39923-1704-48184922bb455865ede57c1132ec929f-1187x307.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
AIとDXの可能性を最大限に引き出す
本プログラムでは、AI活用やDX推進に取り組む経営者、システム担当者、開発者の皆様が一堂に会し、ChatGPT、Lark、Cozeといった最先端ツールを駆使するための実践的な知識とノウハウを共有します。
渋谷ヒカリエでの現地参加特典
セミナー終了後には、活気あふれる技術交流・ビジネスマッチング会をご用意しています。
参加者同士が自由に意見交換を行い、新たなビジネスチャンスやパートナーシップを生み出すことができます。
▼セミナー詳細・仮申込みはこちら▼
セミナー詳細:https://bit.ly/ai-dx-program
Peatixで予約:https://adp241025.peatix.com/view
CUSTOMER CLOUDについて
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/39923/1704/39923-1704-86f1841313df20e9db704d9e9b5c39ab-1982x832.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Lark公式パートナーおよび100万部(三部作)突破で話題の「識学」代理店として知られるカスタマークラウドは、独自のAI/DX経営メソッドで、年間150件以上の経営課題の解決をサポートしています。
【カスタマークラウドが大切にすること】
Mission:心揺さぶる体験を、すべての人に。
Vision:世界を手に入れよう、1タップで。
Value:私たちは、先進テクノロジーの社会実装の加速化と、コンピューテーショナルな変革を通して、人の能力と知性を高め、世界に貢献することを目指します。
【カスタマークラウド 会社概要】
会社名 : カスタマークラウド株式会社(英文:CUSTOMER CLOUD)
本社:〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目15-14 FINE PIECE 302
公式サイト: https://www.customercloudcorp.com/
事業内容:補助金・財務コンサルタント / 海外事業・資産運用コンサルタント / システムインテグレーション
【取扱製品】
Lark:https://www.customercloudcorp.com/lark
Larkは、あらゆるニーズに対応する1つのスイートで、チームの共同作業を可能にする次世代コラボレーションツールを特徴としています。チャットを起点に、メール・カレンダー・ビデオ会議・ドキュメント・ワークフロー・バックオフィス機能など、多数の頻用ツールを1つのプラットフォームに統合することで、より効果的なコラボレーションが実現できます。すべての機能が1つのアプリに統合されており、Mac、Windows、iOS、Androidで利用可能です。
識学:https://www.customercloudcorp.com/shikigaku
識学(「意識構造学」の略)は、組織の"継続的な成長"を実現するためのマネジメント理論です。
識学を学び実践することで、組織に発生する様々な”ムダ”が排除され、組織成長にとって本当に必要な部分のみにリソースを集中させることができます。
カスタマークラウド代表の木下が「ReHacQ!(リハック)」に出演
「会社行きたくないんですけど、リモートじゃダメすか?」をテーマに、田端信太郎氏と熱いディスカッションを交わしました。
[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=csaOxTn0m-8 ]
https://youtu.be/csaOxTn0m-8
ファインピースについて
ファインピースは、名品=ファインピースを追求しつづける、”ものづくり日本”の匠の心と寄り添い、良質な製品やパーツを届ける始点から、人とクルマのファインな関係を生み出し、世界をより良くする起点をつくります。
ファインピース株式会社
〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目15-14 302
公式サイト:https://ja.finepiece.global/
ECサイト:https://finepiece.delivery/
LINE窓口:https://page.line.me/finepiece/
フォーム窓口:https://ja.finepiece.global/form/
YouTube:https://www.youtube.com/c/finepiece/
TikTok:https://www.tiktok.com/@finepiece/
Facebook:https://www.facebook.com/FinePieceJP/
Instagram:https://www.instagram.com/FinePieceJP/
Twitter:https://twitter.com/FinePieceJP/
【グループ企業・関連団体】
■Startup Fund Group
https://www.startupfundgroup.com/
■カスタマークラウド株式会社
https://www.customercloudcorp.com/
■AMS 自動車整備補助金助成金振興社
https://www.subsidyassociation.com/
■外国人整備士 .com
https://www.seibi-hr.com/
■AAMA オートアフターマーケットM&Aセンター
https://www.aama.support/
【取り扱いブランド】
■FDM - エフディエム
https://www.fdmtool.com/
■ポーランド最大手の洗車ブランド テンジ
https://www.tenzi.jp/
メカドルもビックリ!? 10月からのOBD車検、もう対策してる?
【スキャンツール補助金対応のTHINKCAR × NEC 整備ナビゲーションサービス】
[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=j_gAQ6L-9TU ]
https://youtu.be/j_gAQ6L-9TU?si=kouJ-dhx0f2RxxZb
THINKTOOL Master X スキャンツール TCJ
診断ソフト、サポート、車検対応は Maxと条件が同じでリーズナブルな価格!
商品詳細:https://finepiece.delivery/product.php?id=26602
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【1000人以上参加可能なビデオ会議システム】識学・Lark公式パートナーのカスタマークラウドと共同で導入・業務改善を支援
PR TIMES / 2024年11月5日 10時15分
-
業界の最前線で活躍するリーダーたちが集結!外国人材活用とDXの未来を切り拓くセミナー&交流会
PR TIMES / 2024年10月23日 10時15分
-
【10/25 無料ウェビナー】 WINCAR 伊倉代表登壇、DXで勝ち抜く!鈑金工場のためのデータ活用術と次世代見積/指数システム導入ガイド @渋谷ヒカリエ
PR TIMES / 2024年10月22日 10時45分
-
【10/25 無料オンライン交流会】技能実習生・特定技能人材の説明会(主催企業:エートス協同組合/株式会社タウ TAU)
PR TIMES / 2024年10月18日 10時45分
-
【10/25 無料ウェビナー | 地方中小企業でも使える】 DX×自動翻訳で実現!失敗しない外国人人材活用 ~交流イベント同時開催 @渋谷ヒカリエ~
PR TIMES / 2024年10月17日 10時45分
ランキング
-
1睡眠市場は2000億円にも!?快眠の秘訣は「寝返り」にあり!【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年11月4日 20時32分
-
2「中毒性がある」なぜハマる?ショート動画“無駄な時間”半数が回答も…、携帯各社が“増量プラン”あなたは毎月何ギガ使う?【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年11月5日 21時38分
-
3なんと67年ぶりの新車! ついに松山に姿を見せる 伝統のオレンジ色を踏襲し郊外電車に導入
乗りものニュース / 2024年11月6日 10時42分
-
4痛烈な「ダメ出し」大歓迎! アプリ会員1500万人の口コミは、ドンキをどう変える?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月6日 7時0分
-
5豪華列車「ななつ星」乗務員の知られざる研修内容 社外公募を含む多様な人材が1年の研修を受けた
東洋経済オンライン / 2024年11月6日 7時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください