「サッポロ 男梅サワー 追いレモン 夏の爽」数量限定発売
PR TIMES / 2021年5月12日 15時45分
人気の男梅サワーシリーズから夏向けの味わい登場
[画像: https://prtimes.jp/i/12361/1723/resize/d12361-1723-245196-0.png ]
サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は「サッポロ 男梅サワー 追いレモン 夏の爽」を、5月25日に数量限定で全国発売します。ご好評をいただいている「男梅サワー 追いレモン」が夏向けに進化して登場します。
この商品は、飲食店での飲み方からヒントを得て開発された、男梅のしょっぱい旨さとレモンの爽やかさが特長で、甘さを抑え、すっきりと仕上げた夏にピッタリの爽快感を味わえます。梅干し液中粉砕浸漬酒と凍結レモン液中粉砕浸漬酒をダブル採用することで、梅干しとレモンを存分にお楽しみいただけます。パッケージには、夏の夜空をイメージし缶体上部は紺色を背景に鮮やかな花火をあしらいました。
人気の男梅サワーシリーズから限定商品を発売することで、当社はRTD市場の活性化に貢献していきます。
1. 商品名
サッポロ 男梅サワー 追いレモン 夏の爽
2. パッケージ
350ml缶、500ml缶
3. 品目
リキュール(発泡性)1.
4. 発売日・地域
2021年5月25日・全国
5. アルコール分
5%
6. 参考小売価格
350ml缶:160円(税抜)、500ml缶:217円(税抜)
7. デザイン
・黄色のグラデーションと、ジョッキ内のカットレモンでフレーバー特長をわかりやすく表現。
・缶体下部に配したのれんとジョッキで飲食店の世界観を表現。
8. 中味特長
・甘さを抑え、スッキリと仕上げた夏にピッタリの爽快な味わい。
・梅干し液中粉砕浸漬酒と凍結レモン液中粉砕浸漬酒をダブル採用することで進化した、梅干しとレモンの味わい。
・最後まで飲み飽きないおいしさ。
<消費者の方からのお問い合わせ先>
サッポロビール(株)お客様センター
TEL 0120-207-800
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ヱビスブランド初!果汁を使用した「ヱビス ジューシーエール」限定発売
PR TIMES / 2024年4月22日 11時45分
-
「サッポロ クラシック 春の薫り」数量限定発売
PR TIMES / 2024年4月9日 14時0分
-
ヱビスビール8年ぶりのリニューアル
PR TIMES / 2024年4月1日 14時15分
-
サッポロ生ビール黒ラベル「渋沢栄一缶」数量限定発売
PR TIMES / 2024年3月28日 12時15分
-
テレビCMは相撲、缶にはカタカナ印字…豪州で「サントリーのレモンチューハイ」がバカ売れしている意外な理由
プレジデントオンライン / 2024年3月28日 11時15分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
3サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
4アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
5ベッド派?布団派?「老けない」のはどっち?頑張らずに「老いない」環境を手に入れる方法【理学療法士が助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月25日 18時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください