あなたは「ザクザク」派?「もちっと」派?ガーナから食感系チョコ『ガーナショコラビスキュイ』『ガーナ<もっちりガトーショコラ>ポップジョイ』を発売いたします。
PR TIMES / 2022年6月21日 10時45分
2022年6月28日(火)より全国(コンビニエンスストア・駅売店限定)で発売
株式会社ロッテは6月28日(火)に、とろける口どけの「ガーナ」シリーズから「ガーナショコラビスキュイ」「ガーナ<もっち
りガトーショコラ>ポップジョイ」を発売いたします。ガーナを食感系の素材を組み合わせることで、 「ザクザク」「もちっと」という異なる食感を楽しめる商品に仕上げました。家事の合間や休憩時間のちょっとした小腹満たしにぴったりです。
2つの食感系チョコをぜひお試しください。
■ガーナショコラビスキュイ
[画像1: https://prtimes.jp/i/2360/1781/resize/d2360-1781-bce7693804449046f7e9-0.jpg ]
口どけの良いチョコクリームが入ったビスケットをガーナミルクで包み込み、その上からココアフィアンティーヌをふりかけた、4層の絶妙な味わいが楽しめます。ビスケットとフィアンティーヌのザクザクとした食感と、ガーナミルクの濃厚な味わいが口いっ
ぱいに広がります。
■ガーナ<もっちりガトーショコラ>ポップジョイ
[画像2: https://prtimes.jp/i/2360/1781/resize/d2360-1781-617becec502e6c5d40df-1.jpg ]
ひと口サイズのもちっとした食感のガトーショコラを、とろける口どけのガーナミルクで包み込みました。ガーナの濃厚な味わいが、もちっとしたガトーショコラの食感と共に、口いっぱいに広がります。手につきにくく食べやすいひと口サイズの商品です。
株式会社ロッテは6月28日(火)に、とろける口どけの「ガーナ」シリーズから「ガーナショコラビスキュイ」「ガーナ<もっちりガトーショコラ>ポップジョイ」を発売いたします。ガーナを食感系の素材を組み合わせることで、 「ザクザク」「もちっと」という異なる食感を楽しめる商品に仕上げました。家事の合間や休憩時間のちょっとした小腹満たしにぴったりです。2つの食感系チョコをぜひお試しください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/2360/1781/resize/d2360-1781-bce7693804449046f7e9-0.jpg ]
●商品名:ガーナショコラビスキュイ
●発売日:2022年6月28日(火)
●発売地区:全国(コンビニエンスストア・駅売店限定)
●内容量:35g
●価格:オープン価格(想定小売価格149円前後(税込))
[画像4: https://prtimes.jp/i/2360/1781/resize/d2360-1781-617becec502e6c5d40df-1.jpg ]
●商品名:ガーナ<もっちりガトーショコラ>ポップジョイ
●発売日:2022年6月28日(火)
●発売地区:全国(コンビニエンスストア・駅売店限定)
●内容量:37g
●価格:オープン価格(想定小売価格149円前後(税込))
株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ロッテ】新発売「生 チョコパイ<Wショコラ>」を実食!「生 チョコパイ」との違いは?
イエモネ / 2024年9月17日 15時0分
-
50周年を記念したクランキーファン待望の新商品 クランキーが主役の「クランキー&ガーナシェアパック」 10月29日(火)発売
PR TIMES / 2024年9月2日 11時15分
-
【モンテール】“ふわもち”食感のシュークリーム「ぽちゃまる」が再登場!9月1日(日)から期間限定で発売
Digital PR Platform / 2024年8月29日 13時0分
-
ブランド誕生130周年!世界中で愛されるHERSHEY’S(ハーシー)からチョコの味わいをガツンと楽しめる商品が新登場!「ハーシーチョコケーキ」「ハーシープチブッセ」2024年9月3日(火)全国で発売
PR TIMES / 2024年8月27日 11時15分
-
日本一売れている板チョコレート(※)「ガーナ」が板の厚みをUP!“ハッピーはチョコレートから“をスローガンにちょこっと幸せをお届け
PR TIMES / 2024年8月26日 15時45分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください